2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

運転免許の更新に行ってきました。

 運転免許rvcarの更新に行ってきました。
 ああ、さらばゴールド免許。
 わかっていても、悲しいものです・・・自業自得ですが。
 さて、なぜいつも免許証の写真は変な感じに写ってしまうのでしょう。
 今回の目標「人に見せられる免許証」。
 髪は整えた、服もきちっと着た、ひげも剃った・・・よっし!!

 新しい免許証を見てみると・・・ん~~~~?
 なんかヘンやぞ・・・ああっ!!

 頸がヘンな風に傾いとる。
 服・髪がキチンとなっているだけになおさらヘン。

 係員さん教えてよぉぉぉぉぉ
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.

 ・・・無理か・・・写真屋さんじゃないし。

20080328_3

2009年3月29日 (日)

日曜日も天気悪し・・・

 本日は知人主催のお花見なんですが、天気が悪く、寒いようです。

 そして、天気が悪いと何が困るかって・・・洗濯ができない。部屋干し嫌いなんで。ウィークデーは会社から帰るの遅いので、たまったぶんを 週末にまとめて洗濯するのですが、天気に左右されます。

 お花見は、雨天決行ということですので、濡れた桜をめでることにしましょう。最近、背中の肉(腰のあたりがガチでつまめるようになりました)が気になりだしたので、あまり飲みすぎないように注意します・・・。でも、ビールbeerLOVE heart02

Photo_2

2009年3月27日 (金)

3月ももう終わり。

 今日は、やや大きめの仕事が一段落。ようやく次の作業にいける。
安心して帰宅。早く寝ようと思ったけど気が高ぶってなかなか眠れず・・・。

先週、今週と仕事に関してロクなことがなかったけど、今日で今週は終り!!
今週末はお花見です。天気よかったらいいなあ。

Kamerasan_2  

2009年3月24日 (火)

チャレンジ、一年生!!

にんじゃさん
もう、何がしんどいってお城がしんどい。
天守閣が隠れてますが某四国のお城です。

これからも、ちょいちょいイラスト描きたいと思います。

Photo

トップページ | 2009年4月 »