2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

最近、特にきついんです

20090428

 最近、トイレが終わって、尻を拭くと

 トイレットペーパーにいつまでも、つきます。Σ( ̄ロ ̄lll)

 どんなに、外見に気をつけても

 体の中がおかしいというのも・・・catface

 ねえ・・・。

2009年4月22日 (水)

毎日、そんなにおもろいことは・・・無い

20090422

 最近、寝起きが特に悪いです。
 出社がいつもギリンギリンになります。
 ええ、ギリンギリンですとも。

 なので、毎朝どたばたと準備をするんですが
 急いでいるときは、
 なにかしら忘れるものです・・・。

 でも今回のは初めてです。
 ありえねーーーーー。

2009年4月20日 (月)

体調不良と飲酒って・・・

20090419
 最近、週末になると体調を崩します。crying
 昨日は、知人にお酒beerに誘って頂いたのですが、
 あったんですよ、若干、熱upが・・・。
 先週も、発熱してましたが、
 折角の機会だったので、行きました・・・
 ・・・飲み会。

 楽しかったのですが・・・まわったあ~~~~~sad

 日曜は終日寝ていました・・・_ノフ○ グッタリ

2009年4月17日 (金)

今話題の0.00%

20090417

 んんっ??ん~~~~~~~~~~~~~~??catface

 ビールテイスト・・・ですか?

 ビールのつもりで飲んだら、まったくちがうような気がします。

 個人的には、Dr.Pepperの方が好きです。

 ・・・Dr.Pepperが好きです。

2009年4月16日 (木)

もっとお堅いかと・・・

20090415_3
 おまたせ保留音って、つい口ずさみたくなりますよね( ̄▽ ̄)
 ただ、厚生労働省さん・・・ちょっと意外で微笑んでしまいました。
 ・・・あ、ひょっとして局や課で違うんやろうか・・・?
 

2009年4月14日 (火)

安物だもの・・・

20090413

 おのれっっっっっっ(`Д´)
 靴磨き用布に、決定!!

2009年4月11日 (土)

発熱・・・休みなのに。

20090411

 新年度の初めは、いつもいろいろ緊張poutしてしまいます。
 今年も、なんとか乗り切れそうかなーって思っていたら・・・

 頭が痛い。
 体が火照る。
 眠気が強い。

 ありゃ、これは・・・やっぱり熱ありますな。

 せっかくの週末なのにcrying
 ゆっくり寝ます。

 でも、更新する。
 おやすみなさい。

2009年4月10日 (金)

片づけても、片づけても・・・

20090409

 毎日、御苦労さまですね、入れてる人。
 マンションのチラシなんか3日に一回くらい入ってる。

 ハガキとか混じると、わかりにくい。
 勘弁してほしい、ほんと。

2009年4月 8日 (水)

それってありかい・・・!?

200904072_2
 同僚さん、それはあまりに無責任ではないかい?
 自信がなくても、できるように努力することも重要な仕事ではないの?
 努力もせずに、人に丸投げは、おかしいよ。
 あんた・・・。
 人のこと言えなくなるよ。
 どんだけ、甘やかされてんだ。

2009年4月 6日 (月)

ん~~、ミリタリー

20090406

 久々に行ったジーンズショップ。
 古ーーーーいジーンズやら、いーーーーーーーーーっぱいあるお店で、気に入った服を探すときは、まるで宝探し(発掘)。

 で、今日はミリタリーな上着を発見shine

060409_2

 なんと、ウール。
 これから、暖かくなるんじゃないの・・・。
 知ってる、でも欲しかったんだもの。

 ただ、小さい虫食いが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 見かねたお店のおばちゃんが、値引きしてくれた上に、「穴の上から貼ったらいいよ」ってワッペンくれた。
 ありがとう、おばちゃん。

 帰宅するなり、同色の糸で穴縫いました。
 最近寒いので、明日、着てみます。

2009年4月 4日 (土)

桜がきれいでしたョ

200904hanami_2

 会社の人たちと近くの公園に花見cherryblossomcherryblossomcherryblossomに行きました。

 バーベキューでした。
 一緒に準備部隊で行った人が、アウトドア得意な人だったんですが、
 「ぺパ君、炭で火をおこす時には、重要な儀式があるんだ。」
 「な、なんすか。」
 「はいっ!!かんぱーーーーーい!」
 「これが重要ですかgawk
 「何いってんの?これがないと火がつかないんだよhappy02good
 いやー、いろいろあった泣きそうなことを一時忘れられました。

 気温が下がったせいか、桜もたくさん残っていてきれいでした。
 寒かったけどねっっっっっpenguin

 とにかく、音頭を取っていただいた、事務の方に感謝!!

2009年4月 1日 (水)

新年度ですね~~。

 今日から新年度です。
 全然話は変わるんですが、年度末から奥歯が腫れています。
 体調が悪くなるとすぐ腫れます。
 歯医者さんに行かねば、行かねば、行かねば・・・億劫   il||li _| ̄|○ il||li

 免疫力とか関係しているんですかね~~。
 顎の下のリンパ節も腫れてます。
 体調整えなきゃ・・・。

20090331

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »