2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 最近、特にきついんです | トップページ | 実家に帰ってきました(その1) »

2009年5月 1日 (金)

GIANT KILLING 10巻買ったよ!!

20090430_2

 『ジャイキリ 10巻』買いました!!

 会社の人がモーニング買ってて、

 読ましてもらったら・・・

 はまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02

 久々の大人買いですよ(*´Д`*)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 イラスト描いてる間、新型インフルの報道が続いてる。

 厚生労働大臣の会見を聞いていて、わからないことが多いって言ってるのに、

 記者の連中は、さっきのテレビで聞けていた情報を、また質問していた。

 もうちょっと、情報整理してから聞けばいいのにね・・・と思いました。

 きっと、いろいろ混乱してるんだろうな・・・省庁も。マスコミも。

 明日、マスク買いに行こうっと・・・。

« 最近、特にきついんです | トップページ | 実家に帰ってきました(その1) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/44851268

この記事へのトラックバック一覧です: GIANT KILLING 10巻買ったよ!!:

« 最近、特にきついんです | トップページ | 実家に帰ってきました(その1) »