2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

東京ヤクルト、現在2連勝!!

20090529

 現在、仕事がたてこんでまいりましたcoldsweats02

 結構、いっぱいいっぱいなんですが・・・wobbly

 そんな中、東京ヤクルトスワローズbaseball

 現在、連勝中

 次勝てば、3連勝!!っということは・・・

 また、描かなきゃねsmile

 睡眠時間、削りましょう!!!

2009年5月28日 (木)

僕が空の下に出ると・・・

20090528

 今日は天気が悪いですrain

 ちなみに、

 私、筋金入りの・・・

 雨男rainです  il||li _| ̄|○ il||li

 建物の中にいるときは、降らない、もしくは・・・

 僕が外に出ると、

 雨が強くなりますannoy

 腹立たしい・・・(○`ε´○)

2009年5月27日 (水)

妄想は心のビタミンです!!

20060527

 プレゼン資料作りが終わりませんcrying

 締め切りは来週中なのですが

 色々と、同時進行でして・・・

 まったく、まとまる気配がありません。

 脳の疲労がピークに・・・

 ・・・そうだ・・・・

 妄想しよう。

 もう一度言います。

 妄想は心のビタミンです!!!!

2009年5月25日 (月)

よく撮れたので・・・。

2

 日陰で寝ているにゃんこ発見。

 そっと近づき、激写!!

 起きるそぶりも見せませんでした。

 気持ちよさそうだ・・・。

2009年5月23日 (土)

ここ何回かの更新を振り返って・・・。

20090522

 田中のマー君にやっつけられてしまいました。

 すごいっすねーsad

 由規投手もがんばったんですが・・・残念でした。

 ぜひ次の登板でも頑張ってもらいたいものです。

 さて、

 と、いうことで、

 最近の更新を見てみたらわかるのですが、

 連勝中に続いていたイラストは、一旦終了です。

 色々、ネタ考えるのはおもしろかったのですが、ふと・・・

 「オネエチャンのイラスト描きたいだけじゃないの?・・・オレcoldsweats02

 がんばれ!東京ヤクルトスワローズ!!

 連勝して、オイラにオネエチャン描かせて!!

 ちなみに、ヤクルトファン歴は17年です。

 応援してます!3連勝以上でまた描くぜ!!( ̄ー ̄)ニヤリ

2009年5月20日 (水)

交流戦 初戦 勝利!!  そして6連勝!!

20090520

 ふぉおおおおおおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 東京ヤクルト、楽天を下して6連勝ぉぉぉぉぉぉうヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 石川投手、6勝目!

 松岡投手、五十嵐投手、よくつないでくれました。

 そして、林投手見事です、13セーブ目、現在セーブキングですよhappy02

 打線も見事につながりました。

 相川捕手、来てくれてありがとうcrying

 あとは、青木選手が復活してくれれば・・・gawk

 ヤクルトが勝つのは、大変うれしいのですが・・・イラスト作成が・・・眠い。

 連勝が止まるまでは書き続けます(体力の続く限り・・・)。

 応援してます!!

 がんばれ!!!東京ヤクルトスワローズ!!

2009年5月18日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 5連勝!!

20090518

 川島投手 7回、118球、4奪三振、1失点・・・

 こりゃ、かなり粘りましたね。

 よく頑張ってくれましたcrying

 週末は、家に居なかったので

 夜のスポーツニュースで確認するしかなかったのですが

 ついに5連勝!!

 あまりの喜びっぷりにツバ九郎、ヘルメット取っちゃってるよ・・・。

 

http://spora.jp/2896/file/661/high_gsaC6oLpglD1Rg.JPG

 おれ・・・取れないと思ってたΣ(゚д゚;)

 交流戦もこの調子で!! まずは楽天戦だ!!

 ・・・高田監督、まさか・・・一場はないですよね・・・

 ないですよね・・・。

2009年5月16日 (土)

おお!!東京ヤクルトスワローズ、また勝った!

20090516_3

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 先発 ユウキ よくやったbleah

 川島もよく打ったhappy02

 阪神能見も調子は良さそうだったけど

 そんなピッチャー相手によくぞ勝った (*^ー゚)bグッジョブ!!

 次も頼むよおおおおおおおお、スワローズ!!

2009年5月15日 (金)

好調!!ヤクルト スワローズ!!

20090514

 今年のスワローズbaseballは一味違う。

 燕ファンとしてはうれしい限りですhappy02

 今日も、勝ちましたね(v^ー゜)ヤッタネ!!

 石川投手にはぜひ、最多勝を取ってもらいたいものです。

 がんばれ、スワローズ!

 踊れ!ツバ九郎!

 文字通り、ふんばれ!一場!!  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2009年5月10日 (日)

まだ残っている。

20090510

 確実にきています。

 運動不足・・・。

2009年5月 7日 (木)

久々だと、リハビリが必要です。

20090507_2

 明日から仕事です(正確には今日)。

 ・・・。

 ・・・行きたくない。

2009年5月 5日 (火)

YOUNG KING OURs 6月号

20090505_2
 寝付けないので、再度更新。

 昨日、購入のYOUNG KING OURs。

 表紙は平野先生のの新連載。

 

ヘルシングの二の舞にならんといいけど。

やだなあ、六道先生の「特別寄稿漫画」をまた読むの・・・。

 森山先生、そりゃないよ。

 本雑誌において、「いろんな意味で」気になるのは

 緒方ていの平安ブレイズ。

 このままじゃ、あと数話で漫画自体が「薙ぎ払われ」てしまう!!

 やばいやばい。やや、ツンデレなのかお色気なのかもようわからん状態。

 がんばって緒方先生!!

 ということで、主人公:榊夕子をかいてみました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 あ、やっと眠くなってきた。

 では、おやすみなさい。

実家に帰ってきました(その1)

20090504

 連休中、短期間ですが実家に帰省rvcardashしてきました。

 そして、五月と言えば

 母の日。

 カーネーションtulipも喜ぶだろうけど、

 ストレートに聞いてみました。

 まさかの、「電化製品」でした。

 「安眠枕」とかかと思ってた・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 実家でのやりとりは、

 マンガに出来次第、更新したいと思います。

2009年5月 1日 (金)

GIANT KILLING 10巻買ったよ!!

20090430_2

 『ジャイキリ 10巻』買いました!!

 会社の人がモーニング買ってて、

 読ましてもらったら・・・

 はまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁhappy02

 久々の大人買いですよ(*´Д`*)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 イラスト描いてる間、新型インフルの報道が続いてる。

 厚生労働大臣の会見を聞いていて、わからないことが多いって言ってるのに、

 記者の連中は、さっきのテレビで聞けていた情報を、また質問していた。

 もうちょっと、情報整理してから聞けばいいのにね・・・と思いました。

 きっと、いろいろ混乱してるんだろうな・・・省庁も。マスコミも。

 明日、マスク買いに行こうっと・・・。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »