2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

う~~~~~、上手く描けない。

Photo

 久々の初号機・・・。

 あかん、うろ覚え。

 ・・・迫力ないなぁ。

2009年6月29日 (月)

序??

20090629_2

 劇場版 エヴァンゲリヲン 序

 初めて見ました。

 きれいな画像でした。

 いや、

 何より、

 眠っていた何かに火が付きそうで・・・。

 あー、「破」・・・どうしよう・・・行くか。

 でもなー、踊らされているような気も・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・baseball

 別件ですが、

 カツオ(石川投手)、どうした??

 疲れたか??

 仕方ないよね。

 先発はたった二枚看板。

 フル回転のリリーフ陣。

 少し休ましてやりたいねぇ。

 左のエース、もうちょっと頑張ってほしい気持ちもある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・baseball

2009年6月27日 (土)

マスター、強いお酒を頂戴・・・。

20090627

 会社で、小学校の帰りの会みたいなことを言われ、

 (せんせえー、ぺパ君が、上履きのまま屋外に出ていましたあ。良くないと思いますう的)

 しんどい思いで、残業済ませて、

 家に帰って、

 ネットで結果を。

 あがががが・・・。

 ゴン太が、

 ゴン太が俺の唯一の希望を奪い去っていった・・・。

 ・・・っっっ!!

 マスター、強いお酒を頂戴っっっっっ!!

2009年6月26日 (金)

引き続き・・・

20090626

 今日はしんどい一日でした。

 僕がクレーム案件になっている可能性があり、

 緊張状態が、

 長く続きました。

 結局、僕についてのクレームではなかったようですが、

 自分のことではないかと思うと

 非常にストレスフルでした。

 おかげさまで、腰が・・・マズイことにshock

2009年6月25日 (木)

原因は??

20090625_2

 連日の雨のせいか。

 しょうもない他人の愚痴のせいか。

 夜更かしのせいか・・・。

 長い付き合いの奴が復活気味です。

 長時間立っていると

 やばい感じです・・・腰が。
 

2009年6月21日 (日)

ま、マジで?? 7連勝!?

20090622

 yahooスポーツで最終回の攻防をチェックしていたら、

 9回表に失点、あーーーー、追いつかれた。

 9回表、いいぞ!ユウイチ!よく打った。

 おおお、1死満塁。

 よーっし、福地選手頼みますよぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・

 ・・・ぉぉぉぉぉおおおおおお???

 タイムリーエラー??

 うお!!勝った!!勝ったよ!!

 好調西武を相手に二試合連続のサヨナラ勝ち!!

 よっしゃ!!今日も描くぞ燕娘!!

 ここ3試合おんなじ娘を描いていますが、今日も同じ娘のつもりで描きました。

 ひょっとして、勝利の女神??

おお!!東京ヤクルト、6連勝!!

20090621

 今回の連勝は、サヨナラの試合が多く

 きっと神宮で応援できたら、

 楽しかっただろうな。

 今回の燕娘も、

 前回と同じ娘です。

 連勝が続くことを祈願して、ゲンを担ぎました。

 がんばれ!!

 東京ヤクルトスワローズ!!

2009年6月20日 (土)

別に肩痛くはないですが・・・

20090620

 肩の筋肉には、外側にあるアウターマッスルと呼ばれる

 力の強い筋肉と

 内部にあるインナーマッスルと呼ばれる

 力は強くないけど、重要な筋肉があるそうです。

 インナーマッスルのトレーニング方法を聞きましたが、

 どうしても、

 アウターが動きます。

 ・・・・・・・・・・・俺のインナーマソーは生きているのか。

 不安 (;´Д`A ```

2009年6月19日 (金)

昨日に引き続き、同じ燕娘です。・・・別人??

20090619

 先発が舘山投手だったので、もらったと思っていたのですが、

 いやあ、勝負はどうなるかわからんもんですねcatface

 もつれた試合もエラーなしで、リリーフが踏ん張れば

 今のチームは点を取ってくれるはずhappy02

 そして、その期待に応えた「ガーさん」!!

 お見事でした (*^ー゚)bグッジョブ!!

2009年6月18日 (木)

東京ヤクルト 4連勝

20090618

 東京ヤクルトスワローズ!!

 交流戦も終盤になって、4連勝!!

 特に、打線に勢いが出てきました。

 ピッチャーが押さえて、

 打って勝つ!!

 調子出てきたんじゃないですかーーーー??

 ・・・・・・・しかし、

 僕の作画力の調子が出ません・・・とほほ。

 ツバ九郎が、偽物っぽいwww。

2009年6月16日 (火)

リベンジ?

20090616

 昨日の燕娘を上手に描けてやれなかったので、

 本日、リベンジ・・・失敗・・・。

 んーーーー、

 疲れているときは

 何やってもダメみたいね (´~`)。゜○

2009年6月15日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 久々の3連勝!!

20090615

 梅雨入りしましたねraindespair

 湿度が高くて、ヤんなりますね。

 週末、出張から帰って、ニュースを確認したら・・・

 おおおおおおおおおおっ!?

 久々に、東京ヤクルト3連勝!!catface

 なんと、連続安打の新記録付き!!

 青木選手も調子が出てきましたな。

 この調子で、次も勝ってください!!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イラストのツバ九郎がおかしい?

 こんなんしてたから、つい(笑)

 

http://spora.jp/2896/file/687/high_lZCT4IJTcJ0.JPG

2009年6月11日 (木)

夜は結構冷えませんか?

20090611

 昼は暑い

 夜は冷える

 私にとっては、つらい時期ですsad

 エアコンつけたまま寝るのは、体に悪そうなんですが

 うーーーーーーーーーん。

 つらいなあ。

2009年6月 6日 (土)

人事評価ってなんすか??

20090606

 うちの会社には

 人事評価ってもんがあって

 よくやった人間を評価してくれるらしいんですが・・・

 ・・・・・・・・上のような、面談結果でした。

 さっそく今日は引っ張られましたよ。

 同僚さん

 いろいろ、私のことを言ってましたが

 てめえ、去年同じことしたろshock

 自分のこと棚に上げて

 ぐじゃぐじゃ言ってんじゃねえ( ゚д゚)、ペッ

 あんたが、これまでやってきたこと

 ぜーーーーーーーーーーーんぶ、見直してから

 ご意見いただきますよう

 よろしくお願いもうしあげますよ  ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

2009年6月 3日 (水)

エヴァンゲリオンかあああ

20090503

 バンダイビジュアルで5話まで無料で視聴できたんで

 一気に見ました。

 暗い・・・暗い・・・暗いよ、シンジくん。

 10年前はもう少し上手く描けたんだけどなあ。

 なつかしいなあ。

 あーー、そうそう、レイの家の呼び鈴

 壊れてたなぁ。

2009年6月 1日 (月)

こ、こんなところに・・・

20090601

 あー、

 もったいないshock

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »