2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« シーズンは長い双六のようなもの | トップページ | ネット接続ができない? »

2009年7月 2日 (木)

飼い主対象で何がわかる・・・。

20090702

 今日のyahoo Japanのトップニュースでこのような内容が・・・

 『猫1000匹調査でわかった「毛の色」と「性格」』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000011-oric-ent

 へえ~~、そうなんや・・・・んん???

 待て待て、猫が調査に応えたんか???

 「そうにゃ~、僕はのんびり屋さんにゃ。cat」とか

 「おれは、きれい好きにゃあ~cat」とか。

 いやいやいや、そりゃないよね。

 内容をよく読むと・・・

 ”調査は、同誌読者と同Web利用者を対象に、計1000匹の飼い猫の「毛の色」と「性格」についてのアンケートを実施”

 なんだ、人間様が応えてんのか。

 どんな内容のアンケートか知らんが、人間様が思うほど、

 猫の思考や性格は

 簡単じゃないとおもうけどなあ~。

 あー、でも猫に性格があると考えているのも人間なんだから

 それでいいのか。・・・・ほんまにええんか、この調査???

 すんげ~哲学的なこと考えてるかもしれんよ┐(´-`)┌

« シーズンは長い双六のようなもの | トップページ | ネット接続ができない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/45513241

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主対象で何がわかる・・・。:

« シーズンは長い双六のようなもの | トップページ | ネット接続ができない? »