2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 五十嵐と林が打たれたっっっ!! | トップページ | すげえよ、キョン。 »

2009年7月14日 (火)

イタリアから帰ってくるなり・・・

Photo

 あ~、麻生さんついに言っちゃった。

 選挙ですね。

 せっかくなんで描いてみました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000160-jij-pol

 8月30日ですか。

 暑い中、ご苦労様です。

 各党のマニフェストはいつごろ出そろいますかね。

 ま、第一党がどこになるかはわかりませんが(←ほんまか?)

 どっちにせよ、

 国会議員の皆さんは、

 地元での活動が忙しくて、

 もう国政どころじゃないでしょうね。

 ・・・・ところで、

 あの知事さんは何したかったんでしょうね。

 国政に出たかったんでしょうが、

 宮崎の県民が

 快く送り出してくれるまで、

 待ったらどうでしょう?

 つーか、腰かけっすか??

 上昇志向と言えば聞こえはいいですが、

 気楽過ぎでは・・・???

 

« 五十嵐と林が打たれたっっっ!! | トップページ | すげえよ、キョン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/45628787

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアから帰ってくるなり・・・:

« 五十嵐と林が打たれたっっっ!! | トップページ | すげえよ、キョン。 »