2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 朝倉との戦闘後・・・ずっと気になってたんだ。 | トップページ | エンドレスエイト 涼宮ハルヒの憂鬱 4コマその2 »

2009年8月 9日 (日)

エンドレスエイト 涼宮ハルヒの憂鬱

Photo

 やっと、おわりましたか・・・エンドレスエイト。

 一般視聴者は離れていっちゃったんでしょうね。

 製作者の工夫や、チャレンジをくみ取れるような

 視聴者だけが残ったのでしょうか??

 最近、原作を読みはじめたんですが(←今頃!!)、

 結構、演出は原作通りなんですね・・・ちょっと、びっくり。

 でも、今回はやりすぎたのではないでしょうか。

 あと、最後の回のキョンはやたらマッチョだった気がする。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ハルヒは、

 毎回毎回、皆が満足そうな顔をしていなかったことに不満を感じていたのでしょうか?

 当たり前です、15000回以上も繰り返して、

 また繰り返すかも知れない・・・という不安にかられていたのですからっ。

 その顔をみて、何度も繰り返していたのかも。

 これまでの話の流れ上、状況を打破できるのは結局キョンしかいなかったわけだ。

 しかし・・・最後は結局・・・それかい。

 これまで、31日の夜に真っ白なノートが映っていたのは、

 この伏線・・・かな。

 まー、とにかく終わってよかった。

« 朝倉との戦闘後・・・ずっと気になってたんだ。 | トップページ | エンドレスエイト 涼宮ハルヒの憂鬱 4コマその2 »

涼宮ハルヒ 4コママンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/45874108

この記事へのトラックバック一覧です: エンドレスエイト 涼宮ハルヒの憂鬱:

« 朝倉との戦闘後・・・ずっと気になってたんだ。 | トップページ | エンドレスエイト 涼宮ハルヒの憂鬱 4コマその2 »