2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

福地選手 200盗塁達成っ!!

Photo

 東京ヤクルトスワローズ

 連勝ストップ・・・・・・・・。

 試合結果はああでしたが・・・。

 昨日の事ですが、

 福地選手が通算200盗塁を記録しました。

 カープの頃の試合数から考えると

 走りまくってますね。

 足速い選手って、

 カッコイイですよね。

 次に目指すは300盗塁ですね。

 そして、次の試合も頑張ってください。

 あああああ、由規はピリッとしませんね。

 そんな状態だからこそ、

 もうちょっと打ってほしかったです。

 残念  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2009年9月29日 (火)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その10

9

 「それ、無理♥」って、言わしたかっただけなんですつД`)

 もう、時系列無茶苦茶www。

 そして朝倉涼子苦手。

 おお、やっと「その10」まで来た。

 コマに限りがあるから難しいですね。

 少しずつ、

 ウマくなりたいと思いまふ。

2009年9月28日 (月)

東京ヤクルトスワローズ よっしゃ6連勝ぅぅぅぅっ!!

20090928

 燕娘があまり可愛くありませんが、

 状況が状況ですので・・・。

 

 高木投手、自身3連勝っっ!!

 ナイスピッチ!!

 ランナーを背負う場面もありましたが

 見事切り抜けてくれました。

 前回は完投でしたし、いい仕事です。

 防御率が物語ってますね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 五十嵐投手、押本投手ともに三人で締め、

 安心していられました。

 打線も日替わりながら

 4番 青木選手は機能しているのでは??

 守って、打って、勝ちました。

 そして福地選手200盗塁おめでとうございます!!

 この勢いで次も勝とうぜっ!!

 GO!!東京ヤクルトスワローズ!!

2009年9月27日 (日)

東京ヤクルトスワローズ 来たよ!5連勝!!

200909272

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 東京ヤクルトスワローズ

 苦手横浜に3連勝!!

 今日は石川投手の力投につきます。

 カツオfish、サイコーーーーーーーーーーーーーーー!!

 テンポよかったんじゃないですかヽ(´▽`)/

 ユウイチ選手っ!!ナイス、タイムリー\(^o^)/

 青木選手も見事なホームラン!!

 さあ、阪神との直接対決っ!!

 いけっ!!スワローズっ!!

 おれたちをクライマックスシリーズへ連れて行ってくれえええええええっ!!

 追伸:今日負てたら、山本昌を恨むところでしたι(´Д`υ)

2009年9月26日 (土)

うううううわああああああぶねええええ スワローズ4連勝っ!!

20090927

 村中投手、よく頑張った。

 最後はちょっとしんどかったか。

 でもよく投げた!!

 さて、薄氷とはこのこと。

 勝ったから、

 良いようなものの

 林昌勇・・・大丈夫かっ??

 とにかく、これでついに3位っっっ!!!!!\(*`∧´)/

 締めがものすごく不安ですが

 明日も頑張れっ、東京ヤクルトスワローズ!!

東京ヤクルトスワローズ いつ以来かの3連勝っ!!

20090926

 今日は

 嫌なこともあった・・・。

 腹が立つこともあった・・・。

 仕事も忙しかった・・・。

 でも、

 でもヤクルトが勝った。

 館山投手が勝った。

 それだけで十分だっ!!

 次は4連勝だあああああああああああああああああ!!

2009年9月24日 (木)

「魔将」を迎えに・・・コメントあざーっす

1
Photo

 昨日のガイエルねた

 かいたはいいけど

 誰に響くんだ・・・と、思っていたら

 おやっ!!

 世の中は広い・・・いらっしゃるものですね。

 スワローズだけでなく、ハルヒまでとは・・・

 あんまり嬉しかったので、

 かいてみました。

 諸事情で紙にかきました。

 

 さあ、

 阪神とのゲーム差は0.5・・・。

 セリーグは今からが熱いンです。

 待ってるぜっ!!三連勝!

 長門も「役に立つ」って言ってますしガーさんよろしくぅ!!!

 

2009年9月23日 (水)

連休もおわり。明日から仕事っ!!

20090923

 この連休は、

 帰省しなかったので、

 かなりしっかり時間が取れました。

 仕事の懸案事項は目処が立ったし、

 なにより

 大好きなお絵かきがいっぱいできました。

 これからは

 画をかくときは

 もっと時間を決めて

 スピードを上げてかきたいとおもいまふ。

 でも、

 クオリティは維持したいなあ。

 さあ、明日から仕事っ!!

 がんばりましょう!!

 

 別件・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ヤクルトスワローズが広島に連勝っ!!

 明日のイラストは久々の燕娘となるかっ!?

2009年9月22日 (火)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その9

8

 ハルヒとスワローズのこと知ってる人しかわからんな。

 東京ヤクルトスワローズファンの間では実しやかに囁かれています。www

 「魔将」アーロン・ガイエル・・・似ないな・・・  il||li _| ̄|○ il||li

(知らない人に参考ページ↓)
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000007718?vos=nr25ln0000001

 今日は高木投手が完投っっっうっっっ!!

 阪神もこけてくれたんで、

 ここで引き離されたら駄目よっっ。

 で、でも、8、9回がもんのすっごい不安っっ!!不安っっっ!!

 っつーか、今日のカテゴリーはスポーツ??

うわっ! こいつも難しいなあ・・・。

Photo

 はやて×ブレード 無道綾那。

 なんだか、

 表情が難しいね。

 しっかし、

 林家志弦先生の画はカッコイイよね・・・。

 次は、

 誰かこうかな・・・。

 

 さて、別件・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 東京ヤクルトスワローズ 広島カープにサヨナラ負け。

 林昌勇・・・大炎上。

 腰は良くなったかもしれんけど、

 不安定。

 五十嵐ではだめですか・・・高田監督。

2009年9月21日 (月)

子供の頃、初めてかいたのはルパンでした。

Photo

 小学生の時

 カリオストロの城のビデオが伸びるまでみて

 何とかかいてました。

 カッコよかったなあ。

 久々にかきましたが、

 なにやら色々混じってますねwww。

 最近の若い人は山田康雄さんが声してたの知らないんですよ。

 もうなく亡くなられて10年以上経つんですものね。(逝去1995.03.19)


 マンガ家の臼井儀人さんが亡くなられました。

 小さい頃の僕がルパンを真似たように

 小さい子供がしんちゃんを真似してかいてるのを見た事あります。

 僕が山田さんが亡くなった時と同じ気持ちを

 味わう子供たちがいるんでしょう。

 人間はいつか死ぬものですが、

 まだ早すぎると思いました。

 臼井さんのご冥福をお祈りします。

2009年9月20日 (日)

涼宮ハルヒの憂鬱 マンガ その8 「朝比奈みくるの憂鬱」

Photo_2

 小説 涼宮ハルヒの動揺 「朝比奈みくるの憂鬱」より

 最後のあたりの話をちょっと膨らませてみました。

 長門有希バージョンも考えていたのですが

 余裕があればまたかきます。

 アニメに出てきていない「少年」は、

 仕方ないので、かき起しです。

 疲れた。

 もうページものフルカラーは

 しばらくやりません。

 PC画面見すぎて

 目がかすむ・・・。

2009年9月19日 (土)

おおっ!! 連休!?

20090919

 明日から(厳密には今日)連休ですね。

 さて、今日久々に走ったんですが

 体中から悲鳴が・・・。

 年齢も去ることながら

 すげー、運動不足。

 肺が・・・・・・、

 やばくね??

2009年9月18日 (金)

よっしゃ!!スワローズ連勝っっ!!

20090918

 久々の連勝っっっううううう!!!!

 林も腰痛から復帰!!

 気がかりは松岡だけ・・・

 お前の復活なしにヤクルトの快進撃はないんだよっ!!

 踏ん張れっ!!松岡っ!!

 応援してるんだからっ(。>0<。)

 まけるなーーーーーーーーーーーーーーー!!

2009年9月17日 (木)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コマ その7

Photo

 かいてはみたもののイマイチ。

 集中線ツールつかえました!!

 別件・・・

 スワローズ久しぶりに勝ちました。

 阪神とは1ゲーム差。

 まだ、

 いけますよね、高田監督・・・。

2009年9月16日 (水)

コミスタがうまく使えません。なので、作業途中・・・。

Photo

 うううううううううう。

 なんだか、コミスタの定規機能がうまく使えん・・・

 誰か教えてくれーーーーー。

 作業に時間がかかりすぎる!!

 あーーーーーーーーーこんな時間だ!!

 寝よう。

2009年9月15日 (火)

イチロー 9シーズン連続200本安打!!!

Ichiro_200hits

 さすが、イチロー!!

 今年はWBCや体調不良、故障など

 障害が多かったにも関わらず

 すごいですねー。

 希望としては

 ワールドシリーズで活躍するイチローを観てみたいです!!

 GO!! ICHIRO!!

2009年9月14日 (月)

久々の焼き肉!!

20090914

 自由に店を選んでよいということでしたので

 奢られ組二人で

 高価めの店でいただきました。

 う~~~~~~~~~~~~旨かった!!

 ごちそうさまでした。

 最高です!!

2009年9月13日 (日)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コマ その6

6

 よっしゃ、

 思いつきを画にできた

 がんばって

 出勤してきます。

2009年9月12日 (土)

今週もお疲れさん・・・

20090912

 お疲れさまでした・・・オレ。

 土曜は研修会・・・

 日曜は出勤・・・。

 来週もがんばります。

 よっこいしょういち。

2009年9月11日 (金)

東京ヤクルトスワローズ まあああつうううううおおおおおっかああ

20090911

 もう・・・もういいです。

 高田監督

 無理に使っても、傷口を広げるだけでは・・・。

 つらい・・・辛すぎる。

2009年9月10日 (木)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コマ その5

5

 一こま目の長門の顔がっっ!!

2009年9月 9日 (水)

早く、寝ればいいのにね・・・。

20090909

 頸が

 痛くなりました。

 しばらく忙しそうです。

2009年9月 8日 (火)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コマ その4

Photo

 やりました!そしてしんどかった!!

 ついにSOS団、全員集合です。

 「雪山症候群」ですね。

 やっぱり、

 谷川流の小説読みやすいですね。(読んだのは夏休みですが・・・)

 楽しめました。

 ここまでの原作のウエイトは

 ・・・長門重めですよね~~~。

 けっぱれ!!朝比奈さん!!

2009年9月 7日 (月)

ハルヒ 4コマ作成途中・・・せっかくなので更新。

Photo

 雪山症候群の4コマ作成中

 途中経過で更新・・・。

 こんなにたくさんアニメキャラ描いたのは久しぶり・・・。

 別件・・・・・・・・

 阪神の足音が聞こえる・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 巨人に2敗1分け・・・。

 金曜日の試合はふがいないスワローズより

 巨人の木村拓也を応援してしまいましたよ。

 カッケーーーーーーーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2009年9月 5日 (土)

マジ凹み。

20090905

 今日、社外の方から

 今の僕の事についてものすごい心配していただいた。

 会社の中で大丈夫かっ??・・・と。

 社外の人がそれを感じるって

 どういうことよ・・・。

 確かに、

 僕はでしゃばりで、

 空気が上手く読めていないかもしれないけど

 自分の中では必死にやっているつもりですよ。

 どんだけ露骨に出してんだ

 それも社外の人にさ。

 直接言えよ。

 まじ

 会社辞めたくなった。

2009年9月 4日 (金)

涼宮ハルヒ 4コマ その3

Photo

 あ、原作読んだら

 キョンのほうが朝比奈みくるより先だっ!!

 そして、キョンが差し出したのは

 ・・・・・・右手。

 ま、いいか。

2009年9月 3日 (木)

せっかく、描いたので作業中だけど

Photo

 涼宮ハルヒの消失で4コマ描いてます。

 が、あまりのしんどさに

 今日は途中で終わり・・・。

 全部できたら

 また更新します。

 でも、せっかく描いたので

 とりあえず・・・更新。

2009年9月 1日 (火)

菩提樹の樹の下で・・・

20090901

 もう知らん。

 もうやらん。

 後のことなど、知ったことか。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »