2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« うううううわああああああぶねええええ スワローズ4連勝っ!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ よっしゃ6連勝ぅぅぅぅっ!! »

2009年9月27日 (日)

東京ヤクルトスワローズ 来たよ!5連勝!!

200909272

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 東京ヤクルトスワローズ

 苦手横浜に3連勝!!

 今日は石川投手の力投につきます。

 カツオfish、サイコーーーーーーーーーーーーーーー!!

 テンポよかったんじゃないですかヽ(´▽`)/

 ユウイチ選手っ!!ナイス、タイムリー\(^o^)/

 青木選手も見事なホームラン!!

 さあ、阪神との直接対決っ!!

 いけっ!!スワローズっ!!

 おれたちをクライマックスシリーズへ連れて行ってくれえええええええっ!!

 追伸:今日負てたら、山本昌を恨むところでしたι(´Д`υ)

« うううううわああああああぶねええええ スワローズ4連勝っ!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ よっしゃ6連勝ぅぅぅぅっ!! »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

来ましたねぇ~。

スワローズ5連勝。
ペパさんも大忙しですね。

しかし、ハルヒ関連の画像も楽しみにしているので、なんとも複雑です。

すいませんが、また使わせていただきますね~。

了解でーす!!

嬉しい悲鳴とはこのことです。
ここしばらく、ツバ九郎の作画が安定してきましたので
このまま連勝を続けてもらって
日本一のツバ九郎画家になりたいと願っていますwww。

ハルヒはそのうち更新します。
楽しみにしていただいて、嬉しいですね。
あざーーーーーっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/46330812

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 来たよ!5連勝!!:

« うううううわああああああぶねええええ スワローズ4連勝っ!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ よっしゃ6連勝ぅぅぅぅっ!! »