2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 涼宮ハルヒの憂鬱 マンガ その8 「朝比奈みくるの憂鬱」 | トップページ | うわっ! こいつも難しいなあ・・・。 »

2009年9月21日 (月)

子供の頃、初めてかいたのはルパンでした。

Photo

 小学生の時

 カリオストロの城のビデオが伸びるまでみて

 何とかかいてました。

 カッコよかったなあ。

 久々にかきましたが、

 なにやら色々混じってますねwww。

 最近の若い人は山田康雄さんが声してたの知らないんですよ。

 もうなく亡くなられて10年以上経つんですものね。(逝去1995.03.19)


 マンガ家の臼井儀人さんが亡くなられました。

 小さい頃の僕がルパンを真似たように

 小さい子供がしんちゃんを真似してかいてるのを見た事あります。

 僕が山田さんが亡くなった時と同じ気持ちを

 味わう子供たちがいるんでしょう。

 人間はいつか死ぬものですが、

 まだ早すぎると思いました。

 臼井さんのご冥福をお祈りします。

« 涼宮ハルヒの憂鬱 マンガ その8 「朝比奈みくるの憂鬱」 | トップページ | うわっ! こいつも難しいなあ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/46265833

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の頃、初めてかいたのはルパンでした。:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 マンガ その8 「朝比奈みくるの憂鬱」 | トップページ | うわっ! こいつも難しいなあ・・・。 »