2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« きっとこんなん想像した人多かったと思います。 | トップページ | 飲みすぎたので、寝ます。 »

2009年11月17日 (火)

小バエとり 使用の前に

Photo

 以前「小バエとり」の話題に触れたことがあるんですが

 

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-4d0a.html

 説明書きには

 「ハエが集まりそうな生ごみを放置しない」とあります。

 生ごみを片して

 小バエとりセットして

 いったん小バエが減ったあと

 気をつけていてもまた出てくるという人・・・

 ハエが集まっていた場所の床に

 ゴマ粒みたいなものが落ちていませんか??

 あれ・・・

 ハエの卵です。

 小バエとりのセット・生ごみの処理以外に

 床の掃除を忘れない方がよいと思います。

 

 お恥ずかしい話ですが

 我が家のキッチンでは

 生ごみ箱の下に・・・・きゃーーーーーーーっっっっΣ( ̄ロ ̄lll)

« きっとこんなん想像した人多かったと思います。 | トップページ | 飲みすぎたので、寝ます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/46784587

この記事へのトラックバック一覧です: 小バエとり 使用の前に:

« きっとこんなん想像した人多かったと思います。 | トップページ | 飲みすぎたので、寝ます。 »