2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 素直になることは簡単? | トップページ | きょうのジュライ(Darker Than Black 第9話) »

2009年12月 4日 (金)

YOUNG KING OURs 1月号(2010)

Photo

「惑星のさみだれ」より夕日とロイ(トカゲ)(水上先生の絵・・・難しっっっ!!!)
だめだ・・・
なんか泣きそう
「そうか。いままで世話になったな・・・ありがとう親友。」

さて、今月のアワーズは・・・

水上悟志「惑星のさみだれ」
最終局面に突入!あれっ?ちょっとスピードが速くないかい?
まー、どうせ水上先生のことなので、あっさりどんでん返しとか。
さくっと登場人物死んだりするからな―、この漫画。
僕の大好きなマンガの一つです。

石黒正数「それでも町は廻っている」
この人は相変わらず・・・。
悪意もないし、毒もない。
でも予想外の展開をしたりする。
温かいです。

六道神士「Holy Brownie」
この漫画・・・少年誌大丈夫??アワーズは少年誌じゃないのか?
エクセル・サーガよりもこっちの方がおもろいな、最近。

あとはもう・・・ね。

個人的には、
最近見てませんが、谷川史子先生に続けて書いてほしいです。
この先生のマンガ・・・読むと、僕、マジ泣きしてしまいます。
まぶしいよ。

« 素直になることは簡単? | トップページ | きょうのジュライ(Darker Than Black 第9話) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/46931072

この記事へのトラックバック一覧です: YOUNG KING OURs 1月号(2010):

« 素直になることは簡単? | トップページ | きょうのジュライ(Darker Than Black 第9話) »