2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

久々の葉月

20100129
友人のネコをかくことになりそうなので、練習を兼ねて。
DARKER THAN BLACK 流星の双子 葉月水無

二日酔いが取れないので
今日はこれにて。

飲んだ後ラーメン食うと、太るぜっ・・・皆!!!


2010年1月29日 (金)

もう長門の力にたよるしか・・・。

20100129
運動神経の弱い私・・・。
ゴルフの練習するんですが、
どーーーーーーーーーーーーしても、ドライバーがひどいことになります。
「ええええええええっっっっーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
と思うくらい、右のほうへギューーーーーーーーーーーーンっっっっって。
怖くて使えません(笑)

もう長門有希の力でまっすぐしてもらう以外
手はないようです。

今日、彼女と上記のような約束を交わしましたので
もしあした、練習場でまっすぐ飛んだら
長門×キョンマンガを考えたいと思います。

とほほ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2010年1月28日 (木)

DARKER THAN BLACK 流星の双子 WEBラジオ

20100127
最近、作業中によく聴いてます。
黒役の木内さんはたぶん「S」な。
パヴリチェンコは天然だっ・・・。
妖精退治のくだり・・・いいねえ。最高だ。

そろそろvol.7が更新されるはずですが
もうあのあいさつは聞けないのかな。

恥ずかしそうに言う花澤さんも良かった(笑)

一番のお気に入りは変態役の三宅健太さんが言ってた
「けんかしないの~、けんかしないの~~~~。」

2010年1月26日 (火)

ダメダメダメ・・・おなかイタイ・・・。

20100126

夕方くらいからずーーーーーーーーと腹から異様な音が聞こえる。
吐き気はないけど、お腹が超ゆるい。
そしてお腹が痛い・・・痛い・・・。

そして、寒気もするんだ。
だから、今日は何も描けない。

寝るよ。

2010年1月25日 (月)

TRIGUN 劇場版

1

劇場版 TRIGUN
http://www.trigun-movie.com/index.html

4月にロードショーってことみたいですが、
TVアニメにハマった私としては結構嬉しいです。
小野坂昌也さんのヴァッシュ・ザ・スタンピードの声、
懐かしいなあ―。

正直、コミックは終わりくらいにグダングダンになってしまいましたが
劇場版はTVと同じようなイメージならいいなあ、と思いました。
期待してますよん。

2010年1月23日 (土)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その23

423

涼宮ハルヒの消失より

う、だめだ。うまくまとまらんかった・・・反省。
かけばいいってもんでもないが
ネタもないので更新。

2010年1月22日 (金)

ついに買ったよ・・・涼宮ハルヒの分裂

Photo
ついに買った・・・買ってしまった。
まさか、ラノベの1シリーズが全部そろうとは・・・。
この年齢で・・・。

まだ読んでないから、佐々木さんがどんなキャラかも知らないので
とりあえずカラーイラストからの描き起し。
佐々木に見えますか?

・・・最近、のいぢさんの絵・・・苦手。
表紙ハルヒの膝裏にそんなに線描かなくてもいいんじゃない?
膝下が長すぎて怖い(笑)

あと・・・九曜のあたま、どーなってんの?

2010年1月20日 (水)

終わらない~~~~~。

20100120

きょうも途中経過で手抜き更新(;´▽`A``
ぜ、全然かき終わらん・・・。
久々にみくる(大)。

て、ゆーかキョンって、どんな顔やったっけ??

さて、年末から抱えていた仕事が一段落しました。
たぶん、たくさん修正や変更が加わると思いますが・・・。
とりあえず、お疲れっっ・・・オレっ!!

最近、アニメとか見てない。
面白いのあったら誰か教えてっ。

劇場版で楽しみなのは、実は「トライガン」happy02

2010年1月19日 (火)

涼宮ハルヒ 4コマ 作業中その4

20100119

4コマ作業中なので更新。
いちおう、涼宮ハルヒの消失ネタにしようかと・・・。

さて・・・いつ出来上がるのやら・・・。

2010年1月18日 (月)

つばさんぽ ~東京23区ほうもん~

Photo
東京ヤクルトスワローズのイベント。

いいなあ、
つば九郎に会いたいなあ。
つばさんぽ~47都道府県ほうもん~とかやんないかなー。

意外と多忙な彼・・・。

2010年1月15日 (金)

カッコよく頑張っても、変態は変態。

Shizume3

Darker Than Black 鎮目弦馬
カッコよく描こうとしたんだが、
太腿がちらついてしまって・・・
やっぱり変態にしか見えないよ。

今日は人にロゴ作成を頼まれたので作りました。
結構うまくできたので、
かなり嬉しいでふ。

仕事には全く関係ないけどね(笑)

2010年1月14日 (木)

はやて×ブレード 久我 順 その3

3
はやて×ブレード 久我順
読みなおしてたら、また描きたくなったのでなんとなく。

いちおう9巻より・・・。

2010年1月13日 (水)

うわわっ・・・商業的なにおいがぷんぷんするぜっ「消失」

20100113
涼宮ハルヒの消失・・・劇場公開はいいのですが。
公開前にオリジナル・サウンドトラックの発売って・・・。

アニメの映画化につきものの前売り券+特典はいいでしょう。
しかし、公開もされていないのにサウンドトラックって・・・。

それってどうよ・・・。

だめだ、皆だまされるなーーーー。
きっと、劇場公開後にまたキャラソン出るぞーーーーー(笑)

2010年1月11日 (月)

昨日初めてのショートコースに行きました。

20100111
せっせと練習場golfに通う私の姿を見た友人たちが
ショートコースに連れて行ってくれました。

練習場でやっていることの10分の1もできませんでした。
マジで凹んだ・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そして、すげー走った。

経験者である友人たちが必死に慰めてくれているのも
沁みました。

疲労と心の傷を残し、初めてのゴルフは幕を閉じました。

く、悔しい。(○`ε´○)
絶対人並みになってやるっっっ!!!!!
練習するぞっっっpout

2010年1月10日 (日)

黒・・・難しいね、あんた

Dtb2
Darker Than Black 黒
こいつ・・・難しいなあ。キョン以来だ、こんなの。

1期ようやく全部見ることができました。
流星の双子の半端ぶりが・・・ねえ。

やっぱ、ノーベンバー11、かっこいいっshine

2010年1月 9日 (土)

踏ん張れないっっ!!

Photo
年が明けてからというもの
どうも調子が出ません。
仕事ヤル気が湧かないんです。

ひっさびさのハブ(はやて×ブレード)。
静久をかくのも久々。
あーーーー、仕事したくないっ・・・けど、そうも言ってられない。

2010年1月 8日 (金)

「ど」スライサー

20100108
理屈はわかっているんだよ・・・理屈は。
体がその通り動くかどうかは・・・別の話。

2010年1月 7日 (木)

DARKER THAN BLACK 4コママンガ その1

Dtb_41

Darker Than Black より
登場人物多くて、面倒だったよ。

続きを思いついたら その2描きます。

ハルヒも思いついたら・・・むう。

2010年1月 6日 (水)

毎日寒い日が続いています

20100106
明日も寒いそうで・・・
今年はダウンジャケット大活躍!!

去年は折角買ったのに全然着なかった

だから今年は着られて嬉しい。

でも、朝起きるのが辛い。・・・辛い。

2010年1月 5日 (火)

あけましておめでとうございまし「た」

2010

御無沙汰です。
あけましておめでとうございます。

ようやくPC環境の悪い実家から戻ってきました。

旧年中は
東京ヤクルトスワローズ
涼宮ハルヒ
Darker Than Black
のおかげで楽しい日々が送れました。

今年もいっぱいイラスト(および会社の愚痴etc.)かきたいと思います。

今年の目標
似顔絵をうまくかく・・・。

今年もよろしくお願いいたします。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »