2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その24 | トップページ | ブーツインっていいですよね »

2010年2月15日 (月)

んー、何とも言い難いね・・・服装って

20100215

国母選手の会見・・・まんま高校生ですね(笑)
思っても、言っちゃだめだよ・・・マイクの性能いいんだから。
船場吉兆の記者会見みたいだった。

そろそろ、競技に専念させてあげたらどうでしょうか。
公式の場で着崩したらいけないって、
これまで誰も指摘してくれなかったんでしょう。
もう懲りたでしょうから、そろそろ許してあげましょうよ。
すぐに「税金使ってんだから」って言う人いるけど、
もっと文句言ってやりたいやつたーーーーーーーーーーーくさんいる。
かれは成績を残したから、結果を残したから国の代表になれたんですよね。
成績も結果もなくても、税金使っている人ぎょうさんおるやん。

ま、正直に彼の格好見たときの僕の感想は・・・
「リアル金剛阿権だ・・・。」(アメフトマンガのアイシールド21のキャラ)
いやー、すごいドレッドですよね。どんくらい毛髪量があればできるんかな。

あ、あとあの公式ユニフォーム、カッコイイですよね。
男子のシャツの濃いブルーのストライプとか
光沢のある紺のネクタイ
淡いグレーのジャケットや濃いグレーのパンツ。
ただ・・・胸のワッペンがイマイチ。もう少しなんとか・・・。

国母選手のドレッドでピシッと着ても、
きっとカッコイイと思うけどな・・・。

頑張って、国母選手!!

服装とかじゃなく、成績・結果で僕らを騒がせて下さい。

« 涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その24 | トップページ | ブーツインっていいですよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/47571877

この記事へのトラックバック一覧です: んー、何とも言い難いね・・・服装って:

« 涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その24 | トップページ | ブーツインっていいですよね »