2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 落書き | トップページ | 仕事が一段落。行けるかな・・・打ちっぱなし。 »

2010年5月27日 (木)

東京ヤクルトスワローズ ついにこの日が来てしまった。

Tokyo_yakult_swallows_20100527

高田監督 辞任。

現在の成績が続けば遅かれ早かれこうなっていたように思いましたが

いざなってみると・・・悲しいです。

昨年はクライマックスシリーズにも出て、

戦力が整ったように見えただけに

こんな結果になると一番思ってなかった人は

高田監督、御本人ではないでしょうか・・・。

笑顔で今シーズンを終われなかった悔しさもあることでしょう。

勝負の世界とはいえ、

万策尽きた指揮官の去り方としては淋し過ぎます。

個人的には高田監督は外様ではありますが、好きな人だったので

残念でなりません。

さて、これがショック療法となるのか・・・

今後の選手の戦いに注目したいと思います。

高田監督・・・お疲れさまでした。

・・・ところで、スワローズの次期GMの話はどうなるんでしょうね?

« 落書き | トップページ | 仕事が一段落。行けるかな・・・打ちっぱなし。 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

昼には続投の一報が出たのですが、胸騒ぎがしたので仕事を早めに切り上げて帰宅。途中からではありましたがオンタイムで中継を見ました。

ベンチの青木・宮本の顔を見て「これは、、、」とさらに悪い予感、そして敗戦、打ちひしがれているところに、辞任会見が始まったとの報道。

虚脱感一杯で、抜け殻の心境です。

次期GMの件は打診中の模様です。なんらかのポストを与えて球団に残るように慰留しているようで、「退団」ではなく「休養」と報道されていましたから。

ところで、胸を突くすごく良い絵ですね。。。

>テリヤキさんへ

コメントありがとうございます。
イラストみたいな高田監督の顔は
ほとんど見れないままでしたねー。

これまで色々な球団の監督辞任や交代を見て
大変だなーと、他人事のように思って
見ていましたが・・・

実際自分の応援するチームに来てみると
やっぱ色々、キますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/48468127

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ ついにこの日が来てしまった。:

« 落書き | トップページ | 仕事が一段落。行けるかな・・・打ちっぱなし。 »