2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« DVD買っちゃおうか・・・。 WORKING!! 伊波まひる | トップページ | 咳のしすぎで 腰が割れました »

2010年7月 8日 (木)

咳がつらくて 胸が割れそう・・・。

20100708
仕事とプライベートが超多忙な今日この頃、
先週からひいていた風邪が治ったと思ったら
喘息みたいな咳が続くようになりました。
それも、深夜から明け方に
ゴツンゴツンでます。

以前からストレスがピークになるとあったのですが
このくそ忙しい時に・・・。

眠れないし、眠りも浅い。
毎日しんどいのですが、
仕事は行かんといかんし、
今週中に片付ける必要のあるイラスト仕事も・・・。
ブログのイラストも描きたいし、
ハルヒの四コマも描きたい。

そして今日も
日常生活以外に2キロカロリーずつ消費していきます。

« DVD買っちゃおうか・・・。 WORKING!! 伊波まひる | トップページ | 咳のしすぎで 腰が割れました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏風邪が流行ってる模様
お大事にして下さいね!

>べんぞーさん

ありがとうございます。
咳は治まったようです。

ホント、今回はしんどかったですdespair

でも、絵をかく…。
馬鹿ですね…オレ(笑)

べんぞーさんもお体には気を付けてくださいne。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/48823717

この記事へのトラックバック一覧です: 咳がつらくて 胸が割れそう・・・。:

« DVD買っちゃおうか・・・。 WORKING!! 伊波まひる | トップページ | 咳のしすぎで 腰が割れました »