2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« オレの絵でも見てくれる人がいるっ!! | トップページ | 化物語 神原駿河 »

2010年7月26日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 後半戦の準備はどうだ!?

Tokyo_yakult_swallows_20100726
オールスターも終わり、後半戦スタートですね。

さて、サッカーW杯で有名になった占いタコのパウルに
CS進出を占わせようという球団の画策は失敗に終わり、
結局、タコのぬいぐるみ「スワロくん」(950円)を発売。

・・・いやいや、良い占い結果なら良いけど
もし、そうじゃなかったら・・・。
どうするつもりだったのよ(笑)

「あのタコを、タコ焼きか寿司にしろーーーー!!」て外野席から
絶叫されること間違いなし。

ぬいぐるみ・・・。
しかも無駄にバイブ機能付き。
むう・・・。

さて

8月の試合で、各球団は思い入れのある旧ユニフォームで
各6試合行うそうです。
我らが東京ヤクルトはやっぱり黄金期90年代ですね。
懐かしい・・・。
古田、池山、土橋、ミューレン、飯田・・・
岡林、伊東、伊藤智、山本樹、川崎、高津、内藤、ブロス・・・
強かったなあ、負ける気がしなかったなあ。
野村監督、勝たしてくれたけど
よくピッチャー潰したりもしたなあ・・・。
でも、弱いチームが強いところに勝つあの快感は
未だに忘れられません。

次の黄金期はいつになるでしょうか・・・。

ま、
まずは目先のCS進出を目標に
鯉たたき!!

GO!!東京ヤクルトスワローズ!!

追伸;
個人的には横浜のユニフォームがかなり懐かしくて好きです。

« オレの絵でも見てくれる人がいるっ!! | トップページ | 化物語 神原駿河 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/48977570

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 後半戦の準備はどうだ!?:

« オレの絵でも見てくれる人がいるっ!! | トップページ | 化物語 神原駿河 »