2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京ヤクルトスワローズ ハタケーーーーーーっ!!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 打線好調 4連勝!! 由規完投!! »

2010年7月29日 (木)

東京ヤクルトスワローズ 前半戦からの続きで3連勝っ!!

Tokyo_yakult_swallows_20100729
昨日の畠山に続けとばかりに
今日は川端が3打点!!
お見事、川端shine

日替わりでヒーローがでてくるのは嬉しい限り。
さあ、明日は誰かな?

しかしホワイトセル、よく打つなー。
見つけてきたスカウトにボーナスやってもいいよ。
ホント、救世主だ・・・現在のところ。

今日の石川は粘り勝ち。
12安打2失点なんて、そうそうないと思うわ。
なんかもう、そういう流れなのかもね。

そしてデラクルス。
本日最速156kmっっ!?Σ(゚д゚;)
神宮のスピードガンは緩めって聞いたけど、
これ速いよね\(;゚∇゚)/
うわっ・・・生で見てみたいな。

まあ、活躍した人を見るとこんなカンジかな?
でも、実は青木
3四死球1安打、出塁率8割。
これは立派な数字。
田中も2四球選んでるし、
クリーンナップに繋ごうとする意識でしょうか。
いいよ、いい。

この調子で連勝を続けて
オレを寝不足にしてくれっ!!
GO!!東京ヤクルトスワローズ!!
まず目指すは、勝率5割復帰!!

« 東京ヤクルトスワローズ ハタケーーーーーーっ!!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 打線好調 4連勝!! 由規完投!! »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

昨日は魔空間の高校生と一緒に神宮で応援してきましたが、最高の試合でした!

川端は妹ばっかり目立っちゃっていますが、昨日ばかりは主役でしたねぇ。

ホワイトセルは・・・獲得報道直後、「なぜ左打者?」「補強ポイントはサードじゃないの?」と不安でしたが、スゴイです。本当にすごいです。

>テリヤキさん

石川が投げる試合は被安打が多くてとてもヒヤヒヤしますが、何故か勝つ。

下手なアクション映画見るより、エキサイティング!!
オレも、生で見たかったっす。

ホワイトセルさまさまですね。この調子で借金をコツコツ返していけば、勝率五割も現実味が出てきました。

竜の尻尾はまだ遠いですが、今のツバメは一味違います。期待しましょうhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/49002075

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 前半戦からの続きで3連勝っ!!:

« 東京ヤクルトスワローズ ハタケーーーーーーっ!!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 打線好調 4連勝!! 由規完投!! »