2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共12話 こんな感じで抱えられてみてはっ!? | トップページ | はやて×ブレード ウルトラジャンプ10月号 »

2010年9月22日 (水)

東京ヤクルトスワローズ 9月19日 中日戦 観戦

Photo
行ってきました!!
ファン18年目にして初、神宮球場!!

もう、球場入る前からテンションあがりまくり!!
弟2人とともに観戦しました。

先発は村中。
昨年10月にフェニックスリーグで投げていたのを生で見ましたが、
また神宮で見られるとは・・・
なかなか感慨深いものがありました。

が、立ち上がりからどうも安定しない。
「初めての神宮なんだから、頼む」の声も届かず
6回4失点。
残念です。中4日くらいだったと思うし、疲労もあったかもしれませんが
とても残念でした。
生で見ていただけに、いつもの3倍悔しい・・・。

守備では田中のファインプレー見られたのは、
リアルに嬉しかった。

打線も中日先発、中田の前に沈黙。
ま、8回に青木の2ラン見れたし良しとしましょう。

ほんと、楽しかった。
来年は是非何回か神宮に行って観戦したいと思いました。

最後に最近可愛いと思い始めた彼女の写真をパチリ!
Tubami
なんか、可愛いんだよね
ツバみ。

さ、月曜日は由規、松岡が打たれ、
痛い一敗を喫しましたが
まだまだ諦めません。

神宮から持って帰った「メークミルミル」のボードは職場に貼ってあります。

メークミルミル!!東京ヤクルトスワローズ!!
まだ、諦めないぞーーーー!!
勝てるだけ勝つぞーーーーー!!

« 生徒会役員共12話 こんな感じで抱えられてみてはっ!? | トップページ | はやて×ブレード ウルトラジャンプ10月号 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/49524508

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 9月19日 中日戦 観戦:

« 生徒会役員共12話 こんな感じで抱えられてみてはっ!? | トップページ | はやて×ブレード ウルトラジャンプ10月号 »