2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

東京ヤクルトスワローズ 林昌勇と契約合意!!

Tokyo_yakult_swallows_20101129
よかった!!
来季も守護神は林昌勇で決定っ!!
一時はどうなる事かと思った。

しっかし、スワローズが3年14億とかよく出したな・・・。
今年はFA選手を取らなかったから
なんとか出せたんだろうなあ。

ここはファンとして、
ヤクルト商品を積極的に購入しよう

毎日ミルミル!!
う~~ん、お腹の調子が良くなりそうだ(≧∇≦)

2010年11月28日 (日)

もうすぐ12月っ!!

1
もう12月ですね。
世の中が浮足立っている感じ・・・あの感じ、好きです。

このイラスト、
描いたのはもう10年以上前です。
誰にも見られること無かったので
ここらで・・・。

パースが若干おかしいですが
御愛嬌っつーことで。

2010年11月26日 (金)

けいおん!! 紬(2) 若干の中毒性あり

2

とうも紬の髪

苦労して描いているときが

近頃一番集中している気が・・・。

なんか盛られたか・・・!

なんだこの中毒性っっΣ(゚д゚;)

うんっ!!

仕方ないよねオタクだからっ!!

2010年11月25日 (木)

だれかムギの髪の描き方教えて・・・

Photo
けいおん!! ムギ

なんだこの敗北感っ!!

まったく手になじむ気がしないっ!!

火曜日に祝日が来るのってイマイチ。
まだ明日木曜日か~って思っちゃいます。
さあと2日頑張ったら週末・・・。
・・・週末
・・・
・・・仕事  il||li _| ̄|○ il||li

2010年11月24日 (水)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ12月号

Photo

うわあぁぁぁぁぁぁぁあああん。

オレ、明日仕事休むぅぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2010年11月23日 (火)

けいおん!! 紬

Photo
けいおん!!
琴吹 紬

髪難しかったあ。
ちょっと右に寄り過ぎましたが御愛嬌ということで・・・。

ムギ描くと癒されるなあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

さて、残すは唯だけになりました。
正直、一番苦手な感じ。

さて、頸痛いの治りました。
火曜は仕事・・・orz

そう、寝ちゃおう、寝ちゃおうううううう~。

2010年11月22日 (月)

ムギ 作成中  右の頸からまずい感じの違和感が

Photo
琴吹 紬
難しい・・・。

まだ自分でポーズとれるほど描き慣れていないので
どっかで見たことある感じになってしまっておる。

も、髪型が難しい。
少し垂れた眼も難易度高いwww。
ばんがりまふ。

しかし、
今朝から右の頸が絶不調。
月曜さえ乗り切れば・・・。

2010年11月21日 (日)

生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(6)

6

萩村スズ×津田タカトシの4コマも
6本目です。

やっぱボケ役がいないとね。
もうしばらく続く予定。
体力がもつか・・・。

2010年11月19日 (金)

生徒会役員共 4コマ 作業中 ダメだ、もう寝る。

46
ね、眠い。
何とか更新だけでも。

萩村スズの母親
前回より若干年齢高めにしてみたつもり
・・・あまりうまくいってねえ Σ(;・∀・)

スズの4コマも6本目。
取りあえず
頭の中の妄想を描き起す作業中。
漫画描く時間が無いっ!!

別件
例の東京都の条例の話が再燃。
非実在青少年だっけ?
氏家ト全先生はアウトかなあ。
アウトだろうな ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2010年11月17日 (水)

生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(5)

45
そ、そうか!!
萩村も津田もツッコミ担当だから
しっくりいかないんだ・・・。

やっぱ萩村母を持ってこないといけないのか・・・。

2010年11月15日 (月)

生徒会役員共 4コマ 作業中 無いのは時間と体力っ

45
無いのはやる気ではないっ!!
体力と時間が無いのだよっ!!

さて、本日も研修会に参加。
オール自腹の出血大サービス(A;´・ω・)
以前勉強した技術を磨くべく
高いテキスト代もなんのその。

さて、今月〆きりの仕事と
来月中旬〆きりの仕事が
通常業務と同時進行となりました。

ひゃっほう\(゜ロ\)=(/ロ゜)/   死ねる。

2010年11月14日 (日)

けいおん!! 律 ・・・か、かわいいね

Photo
田井中律

う~ん
見る画像、見る画像
律は髪型が違うんだもん。

・・・どうしたもんか。

そして
オレのドライバー
・・・もっとどうしたもんかorz

2010年11月13日 (土)

けいおん!! りっちゃん隊長 作成中

Kon_ritsu
ふわあ
今日は忙しかった・・・。
眠い・・・本日はこれにて・・・。
紬描いて
あずにゃん描いて
澪描いて
次は律

ああ、やはり唯は最後。

2010年11月11日 (木)

ハルヒのリハビリ

2
最近ハルヒたちを描いてないのでリハビリ。
・・・んん?

何だろう・・・この違和感 (A;´・ω・)

2010年11月 9日 (火)

生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(4)

4
パート1は、単行本3巻5ページ目参照。

2010年11月 8日 (月)

生徒会役員共 4コマ 作業中 眠いさあ、眠い

4
海月姫
・・・おもしれえ。
さすが、東村アキコ。
クララ最高にかわええ。

さて、
土曜日は
久々に友人とゴルフへ。
ショートコースだったけど
全然へっぽこな結果に・・・。

あんなに練習したのに・・・orz

スズの4コマは
もうしばらく続くはず。
後は時間的な問題っす。

2010年11月 4日 (木)

生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(3)

3
萩村母の資料がなくて困った。
1、2コマ目に萩村スズは描いておりませんが
ちゃんといます。
見切れているだけです。

つづく・・・はず。

2010年11月 2日 (火)

はやて×ブレード 士道美沙子×斗南 柊

Photo
いろいろ気に入らない部分はあるが
取りあえず更新。

シド×ナンシーは7巻の頃のように
ガツガツいってくれないのかな・・・。

2010年11月 1日 (月)

はやて×ブレード 13巻

Photo
ただいま・・・。
福岡の研修会から帰ってきました。
天神地下街で食べたとび梅の天とじ丼美味かった!!

さて、はやて×ブレード 13巻入手!!

お気に入りのシド&ナンシーの扱いが番外編担当みたくなって寂しい。

っつーわけで描きだしてみたものの

ほんっっっっっ・・・と、こいつら難しい。

下描きだけね。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »