2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(11)

11

タカトシ「俺も・・・。」

スズ「・・・えっ・・・」

タカトシ「いつも萩村には世話になってるし、お互い様だろ。俺も萩村に感謝の気持ちでいっぱいだよ。」

スズ「っ!!・・・バカ!!」

タカトシ「痛っ!!なんで蹴るんだよ!!」

スズ「もう、知らないっ!!このバカトシっ!!」

みたいな?…ヽ(○´3`)ノ 4コマじゃあ納まんねえよっ!!

考えろオレっ!!

4コマ目の萩村スズが
若干いろっぽい( ^ω^)

タカトシが上手く描けねえ。
アリアの前髪どうなってんだこれ?

2011年1月29日 (土)

ようやく週末。キョン描くの苦手。

20110129
前からなんですが、

キョン描くの苦手。

どう頑張ったら

こいつが格好良くかけるのか

理解できんっ!!

さて、今週は忙しかったぁ。

週末は休もう・・・。

リフレッシュ、リフレッシュ!!

生徒会役員共の4コマは出来次第更新します。

頑張って可愛い萩村スズ描きたいと思います。

2011年1月27日 (木)

今日も限界・・・。ハルヒを手になじませよう。

20110127

今日も忙しかったぁ(;´Д`A ```

しんどい。

また昨日と同じような構図のハルヒ。

顔の練習したいだけだからいいのよ、これで。

最近観ているアニメ

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだから」
・・・世間の荒波、何するものぞっ!っつー感じ。
正直、世も末と思うが、
面白いので観る。
すげーな、オレの適応力。

「お兄ちゃん・・・」のキャラ絵はかなり個性的過ぎて
手になじむ気がしない・・・。
何とかなりそうなら、また描くよ(o・ω・)ノ))

2011年1月26日 (水)

もう体力の限界・・・。久々のハルヒ

2011010126
残業が終わらず、
サッカーの試合も見られず。

とにかく勝ってくれてよかった、日本代表!!

さて

ちょっとだけ涼宮ハルヒの消失見ました。
ちょっとだけね。

画像は凄い奇麗。

なんだけど、・・・
ハルヒの声にスンゲ違和感。
もっと元気いっぱい、やや高めだったと思うのですが、
低い・・・低いよ。
どーーーーーーも、女子高生って感じの声ではなかったような・・・。
なんなんだろう、この違和感。

テレビ放送から劇場版まで
間を空け過ぎましたかね。

さて寝ます。

午後から超多忙なので・・・。

午前中は休みます。

2011年1月24日 (月)

はやて×ブレード 綾那の釣り

Photo
絶対に乗っちゃあダメですよ。

はやて×ブレード読んでる人にしかわからんな。

折角描いたので更新。

無道綾那。

・・・さ、寝よう。

2011年1月23日 (日)

三度登場っ!!ローリン仮面!!

201122
ココログの障害のせいで
コメントが登録できなくなっております。

折角コメントいただいたのに・・・
継さん
これでもお納めください(`・∞・´)

初めてはやてを描きました。
マジで初ですw

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011年2月号

20112
いい顔になったね、玲。
久々のファミマリ仮面と迷ったけど、
今回はやっぱ神門玲。

ウルトラジャンプ2月号
はやて×ブレード

いやー、まさかこんなに激しい仕合にあるとは思わなんだ。
しかし、会長も玲もなんて楽しそう。
玲が吹っ切れた感じ。

そして・・・
綾那がはやてを見守ってる感じも良かった。

さて、次回で決着の雰囲気ですが・・・
最終コマの会長の左手の剣の動きと
玲の右脇の効果線が気になるなあ
・・・気になるなあ。

2011年1月21日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 4コママンガ その36

436

こういう感じの話に飢えているようです。

ハルヒの4コマ自体久々過ぎて
どうやって描いてよいのかわからんやった。

安定感の無さはブランクの長さ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
取りあえず長門がそれなりに描けたからいいや。

描いているうちにハルヒを描きたくなってしまった。
困るなあ・・・困る。

これまでのハルヒの4コマはコチラ↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

2011年1月20日 (木)

涼宮ハルヒの4コマ(36) 作業中 描きだしてはみたものの

20110120
久々に思いつきで描き始めたものの
現実社会の仕事が結構忙しく
いつ終われるのかわからない・・・。

しかし、せっかくなので
今週末の宿題にでもさせていただきたいっ!!

久々過ぎて
キョンの顔がわからないっ!!

以前まで描いていたハルヒの4コマはコチラ↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/cat21687490/index.html

2011年1月18日 (火)

ゴルフ練習場が寒過ぎて泣ける。

20110118
住んでいる地域がゴルフのメッカみたいなところで
冬でも結構暖かいはずなのですが
今年は寒いっ!!

だいたい、
ゴルフの打ちっぱなしって屋根あるけど
基本屋外。

もう、どんだけ頑張っても
体があったまらない。

この調子だと
どっか故障するかも。

でも、練習したいなあ・・・。

2011年1月17日 (月)

生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(10)

10_2

助けてください。

だれか、だれか、僕にツンデレのいろはを教えてっ!!

教科書をっ!参考書をっ!

研修会寒かった。
勉強になったけど、福岡寒かった・・・。

2011年1月16日 (日)

生徒会役員共 4コマ作業中 明日の高速バスが心配・・・(゜-゜)

410
日曜日は仕事の研修会で福岡へ行きます。

高速バスで・・・。

走るんじゃろうか・・・ι(´Д`υ)

ダメなら

4コママンガが完成するだけ。

2011年1月15日 (土)

はやて×ブレード 生徒会のトップ・オブ・あれ 士道美沙子

Photo

天地学園 生徒会のトップ・オブ・あれ
士道美沙子 シド

過去に描いたイラストとおんなじ格好になってしまったっ∑(゚∇゚|||)

だって、こいつ、
剣がやたらでかいんだもん・・・。


ウルトラジャンプの発売は来週かな?

はやて×ブレードの続きが
すごく気になる。

2011年1月14日 (金)

はやて×ブレード 無性にシド

3
どう頑張っても女らしくならなかったので
諦めていつもどおりになってしまいました。
士道美沙子

ペン入れは後日
最近、お絵かきすら頑張れないときあり。

鬱・・・?

さ、金曜日バンガロウ~~~(-ε-)

2011年1月13日 (木)

生徒会役員共 萩村スズ たまには髪型変えてみよう

Photo
知人に
「家庭教師 濱中アイ」

「妹は思春期」
借りました。

こうやって見ると氏家先生、
かなり絵上手くなったね。
濱中アイの1巻とかかなり・・・な感じでしたが、
妹は思春期の7巻あたりから絵柄が
落ち着いてきたように思いました。

読み終わって返す時に
何か描いてあげようと言ったのですが
丁重に断られてしまいました。

せっかくなのでスズのポニーテールでも描くか
っつーことで。

ちぇー、萩村スズならそこそこ描けるのにっ!!

2011年1月11日 (火)

関西遠征より帰宅

20110111
京都は雪が降ってて寒かったよ・・・。

日曜に友人の結婚披露パーティーありました。
ほとんどが大学の時の後輩や先生だらけで
とても楽しかったです。

そして飲み過ぎました。
飲まれました。
おかしいなー、ビールしか飲んでないのにな―

量の問題だっつーの。

最近の女性の服装で
レギンスをはいて超短いスカートやワンピースを着ている人を
良く見かけます。
あれ、良いよね。
生足よりイイ。

2011年1月 6日 (木)

仕事はじめ

20100105
本日(厳密には昨日)仕事始めでした。

久々にスーツ着た。

昨日のゴルフはまあまあでした。

でも、自分の事以外に気がまわらない。
つーか、気をまわす余裕がないっ!!

練習します。

明日より関西に行きます。
友人の結婚披露パーティーに参加してきます。
ついでにと言ってはなんですが
正月に会えなかった親戚の家と
大学時代お世話になった恩師にも会ってきます。

2011年1月 3日 (月)

2011年 謹賀新年 ウサギムギ けいおん!!紬(7)

2011
謹賀新年 ウサギムギ

さて、
皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はやる気が湧かない割に
充実感があるという変な一年でした。

元旦は早々から二日酔いという先行き不安になる幕開け。
餅すら食えないとは・・・。
初夢は、黒板消しをぶつけられるという
摩訶不思議なものでした。

本日実家から帰ってきました。
明日は早朝からゴルフです。
午前8時スタートって・・・早っΣ(゚д゚;)。
たぶん酷いことになるとは思いますが
へこたれないよう頑張ってきます。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »