2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(14)

14

スズの頭を撫でてやりたかったと!!

描いてて、歯が浮きそうだったww

2011年2月27日 (日)

風邪?無理?天罰?

20110227
というわけで
おやすみなさい。

2011年2月25日 (金)

生徒会役員共 4コマ作業中 下書きは一応済んだ

201102254

バレンタインデーの最後の話なのでコツコツ描きます

2011年2月24日 (木)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011年3月号

20103
ウルトラジャンプ3月号
はやて×ブレード

頂上戦 決着!!

会長は母親とも勝負もしていたわけか。
やっぱカッコいいなぁ
高校生とは思えんww

一目散に走り出した玲に
祈りに対する気持ちが感じられたよ。
愛・・・?

しかし大団円だったなあ

事の重大さがどうでもよくなるという・・・。

さすがは天地学園、さすがバカの王国!!

2011年2月22日 (火)

ウルトラジャンプがないぞ・・・?

20110222
今日はウルトラジャンプだけを楽しみに一日頑張ったのに・・・

おかしいなあ。

土曜日発売で、田舎でも月曜には発売と思ったんだけど・・・

ああ、はやて×ブレードの続きが気になるなあ。

しょうがない。

今日はもう寝ようっと・・・。

2011年2月20日 (日)

生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(13)

13
コツコツ
萩村スズ描きました。
ようやく次に描きたい所に着けるか?

バレンタインは遠いむかしになってしまった・・・。
つづく。

2011年2月19日 (土)

タモさんが春日をそんな風に呼ぶから・・・

Photo
金曜日の笑っていいとも!!で
タモさんがオードリー春日の事を「ハルヒ」って呼んでた。

日本中で
どのくらいの人がこんな想像(↑)したんだろうなー。

オレの脳は病気だなあ(´;ω;`)

2011年2月18日 (金)

大学院の頃の先輩や先生たちが

20110218
Ustreamで、大学に戻った大学院の頃の先輩や先生たちが
自分たちのいる業界について熱く語っているのを観た。

僕、今の仕事は嫌なことは色々あるけど嫌いじゃない。
でも、
でも、
本当にやりたいことじゃない気がする。

逃げかもしれないけど、
画面の向こうにいる人たちと時間を共有したいと思ってしまった。

この気持ち・・・どうしよう。
やばい

やばい

泣ける・・・。

オレ、何してたんだろう・・・。

2011年2月17日 (木)

生徒会役員共 4コマ作業中 出来ることからコツコツと

20110217
うう、1こまが限界。

津田タカトシが全く安定しない。どうしたもんかね。


今日は忙しかった。

・・・精神的に辛い。

4コマ目の作画に自信がない。

やれるとこからコツコツ頑張ろうっと。

2011年2月16日 (水)

もらったチョコの中にこんなものがっ!!

Cimg0354

友人の奥さんから頂きました。

また皆でカラオケに行った際には

残酷な天使のテーゼでも歌わせていただきます。

・・・・

・・・・

・・・・

露骨だよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ついでにもうひとつ言わせてもらえば

僕はアスカが苦手です。

乱暴だもんっ(*`ε´*)ノ

2011年2月15日 (火)

バレンタインデー

Photo

「ちょっと、届かないんだから。そっちから近づきなさい。」

みたいな・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

現実社会が忙しくなってきて

4コママンガを描く時間がないので

これでご勘弁を。

2011年2月12日 (土)

生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(12)

12

萩村母がいい感じ。

マガジンで上手くタカトシにチョコをわたせなかったスズがかわいそうなので、

しばらく描いてやろうかと・・・。

バレンタインデーは余裕で越えるけど

温かい目で、見守ってください。

2011年2月11日 (金)

生徒会役員共 4コマ作業中 なんとなく思いついたものの

20110211

もうすぐバレンタインデー

なので、それ関連のスズ4コマを

思いついたのですが・・・。

三連休は週明け締めきりの仕事があるので

終わるかわからんです。

あと2,3本続く予定ですが

オレの体力がもつかどうか・・・。

2011年2月10日 (木)

机の上に置いていた単行本を友人に・・・

20110210
残りも塗ってみました。
お兄ちゃんのことなんか(略) 高梨奈緒

昨日、久々に友人と飲みに行きました。

遅くなったので、友人を家に泊めました。
片付けていなかった僕も悪いのですが、
作業机のうえに広げていた

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

の単行本を見られてしまいました。
酔っていたとはいえ、
恥ずかしい・・・。

そのうえ、3巻の帯に書かれていた
「エロ兄貴がパンストにほんの出来心!!」
を朗読されました。

オタクであることを隠してはいないが
これは恥ずかしかった。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2011年2月 6日 (日)

買ってしまった・・・お兄ちゃんのことなんか(略)

20110206
男物のワイシャツ+ニーソ
お兄ちゃんのことなんか(略) 高梨奈緒

本屋にあったので、つい出来心で購入。
結構面白いよ・・・これ。

ただ、誰にも紹介できないっ!!

いかがわし過ぎる つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

カラーはオレの技術じゃちょっと無理っぽい。
ので、ニーソだけ塗ってみた。

2011年2月 5日 (土)

忙しかった。

20110205
きょうは疲れました。
家酒でべろんべろんww

明日は昼からゴルフのレッスンなので寝ます。

パソコンの深いところから昔の・・・
そう、5年くらい前の画像を発見。

折角描いたものなので、
今日の更新にリサイクル!

2011年2月 3日 (木)

小鬼 スズ

20110203
節分でございます。

小鬼の萩村スズ。

もう、ネタ無いから寝るよ・・・。

2011年2月 2日 (水)

らちあかないのでレッスンに行くことにしました。

20110202
練習場に行かないときはボディターン

ゴルフを始めて一年。
素人に出来ることに限界を感じたので
レッスンに行きはじめました。

仕事?
めっちゃ忙しいよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

週一回のペースでなるべく続けて通うことを目標に
頑張りたいと思います。

目標、弟より飛ばすこと!!
以上っ!!

2011年2月 1日 (火)

東京ヤクルトスワローズ キャンプイン!!

20110201_tokyo_yakult_swallows
久々のツバ九郎。
最近、お姉ちゃんしか描いてなかったからな・・・手こずった。

さあ、本日より東京ヤクルトスワローズの2011年が本格始動です。
浦添で春季キャンプがスタートします。

チーム自体がレベルアップするのは当然ですが
怪我人なくシーズンに入ってもらいたいです。

新人で唯一、一軍参加の七条祐樹投手
首脳陣の期待を受ける日高投手
には頑張ってほしいなあ。

新加入の濱中選手、バレンティン選手も楽しみです。

今年こそ、10年ぶりの歓喜をっ!!
頑張れっ!!東京ヤクルトスワローズ!!

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »