2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011年5月号 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 8連勝 雨中の勝利っ!! »

2011年4月27日 (水)

東京ヤクルトスワローズ 7連勝 カツオ99勝目!!

Tokyo_yakult_swallows_20110426
4月26日(火)
東京ヤクルト○7-1読売ジャイアンツ 3回戦

初回にホームランされた時はどうなるかと思ったけど
その後は、比較的スムーズに巨人打線を抑えて
7回3安打1失点。
うん、いつものカツオだ。
次勝てば通算100勝目。
2007年以外は毎年10勝以上しているってすごいよね~。
次の登板で是非100勝達成してほしい。

青木が怪我したみたいだけど
田中、畠山、宮本、川端が好調なので打線は機能しそう。
明日のセンターは福地かな?
個人的にはもっと福地に試合に出てもらって盗塁王とって欲しい。
安打出塁じゃなくても、四球でもいいんだからネっ!!

今日はユウイチと相川がいいところで打ってくれました。
日替わりでも、出てきた選手が頑張ったら勝てるんですね~~。

さて、4月からこんなに「燕むす」を描くことになるとは思わなんだ。。。
よし、俺も腹をくくった。
描けるだけ描くから、勝てるだけ勝てっ!!

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーーズ!!

« はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011年5月号 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 8連勝 雨中の勝利っ!! »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ほんとに先頭打者HR打たれたときはどうなるかと思いましたが、打たれてからはいつもの頼れるカツオでしたね。さすがエースだ。

川端がどんどん成長している姿を見れるのが嬉しいです!

>ホッコクアマエビさん
こんばんは。そしてただいま。
ようやく仕事が終わって帰ってきました。

今日も勝ちましたね。なんと8連勝ですよ。
久々の飯原でした。4球が二つ。ヒット欲しいところではありますが、今日みたいな天気では先ず出塁。宮本のタイムリーにつながったし、まずはいい働きと思います。

ハタケとバレはよー打ちますなあ・・・
さ、頑張って今からイラスト描きます!!      午前二時www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/51504546

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 7連勝 カツオ99勝目!!:

« はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011年5月号 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 8連勝 雨中の勝利っ!! »