2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(18) | トップページ | はやて×ブレード 無性に静久・・・。 »

2011年5月18日 (水)

東京ヤクルトスワローズ 4連勝 交流戦白星スターーーートっ!!

Tokyo_yakult_swallows_20110517
2011年5月17日(火)
セパ交流戦 初戦
北海道日本ハムファイターズ 0-2 ○東京ヤクルトスワローズ

昨年の今頃は泥沼のどん底でした。

今年は違うっ!!

今日はもう、館山のお陰。
ダルビッシュの先発予想だったけど、
日ハムの先発は武田勝でした。
負けはしていますが防御率の1点台の良いピッチャーです。

しかし、
今日の館山。
さすがは右のエース。
ピンチを招いても三振で切り抜けるという
ナイスピッチでした。

女房役の相川もいいところで打ってくれました。
青木も5打数3安打と素晴らしい結果。
田中の通算200犠打もお見事です。

さて、折角DHになって機会が回ってきたんだから
打とうぜ飯原・・・。頑張れ、応援してるし、・・・ね。

ん~~、明日は誰が先発するんだろうか・・・
イースタンで4勝1敗 防御率3.00の赤川かな
がんばれよっ!!宮崎商業!!

ちょっと気になるのが
松岡の調子が上がってこない。
今の中継ぎの状態だと5月下旬には疲労がたまって
打たれ出すような気が・・・。
その頃にはもっどて来てほしいな・・・マツケン。

折角だし、明日も燕むす描かしてくれ!
バンがれ!!東京ヤクルトスワローーズ!!

« 生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(18) | トップページ | はやて×ブレード 無性に静久・・・。 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

先に1つ勝てたのは大きいですね。今日はダルビッシュみたいですし。
それにしても本当に誉士が悲惨・・・orz 頼むよ~

赤川ではないと思いますよ。14日に戸田で7回まで投げてますから。
山本斉かな?

>ホッコクアマエビさん
ホントだっΣ(゚д゚;)
赤川には別の機会に期待しましょう

山本斉良かったと思います。最後はちょっとアレでしたが
頑張ってたと思います。
次回の登板に期待しますっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/51701497

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 4連勝 交流戦白星スターーーートっ!!:

« 生徒会役員共 4コマ やったれスズちゃん!!(18) | トップページ | はやて×ブレード 無性に静久・・・。 »