2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

とある落書きの超電磁砲

Photo
とある科学の超電磁砲より
御坂美琴

いろいろストレスが溜まってしまって
かき出したら止まらなくなった・・・。

ちょっと前に
作業中に「とある・・・」をよく流していたので
イメージだけで描いたら
だいぶ違ったww

御坂美琴って中学2年生なのね・・・。

余裕ができたらペン入れするかも。

さ、寝よう。

2011年6月29日 (水)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011年7月号(2)

2011

なにこの制服
前の制服のでっかいボタンに慣れたと思ったら
今度は線がいっぱい入ってるし・・・
なにより、
鞘ぶら下げるベルトがかなりストレス・・・

やだペパ凄いストレス感じちゃうんだけど
最近仕事も忙しくて
ろくに絵もかけてない
すっーごいストレス

どーしよっかな
このストレス

2011年6月28日 (火)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011年7月号

Photo

ウルトラジャンプ 7月号
買ってはいたのですが
絵が全くかけていません。
夕歩の下書きだけ・・・( ´;ω;`)ブワッ

さて、はやて×ブレードですが
ニュー制服!!
スカート短いうえに、左足前のスリット(?)が順好みww
ぶっちゃけ描きにくいかも・・・。

林家先生、
まさかの新キャラ投入。
初っ端からキャラ立ちまくりww
たぶん、ひきたて役&番外編要員の香りがプンプンします。
そう・・・シドっぽい・・・(´;ω;`)

夕歩の髪が難しい・・・。
取り敢えずここまでヾ(_ _*)

2011年6月24日 (金)

生徒会役員共 4コマ 番外編

さて、仕事モードは相変わらずです。

この4コマ漫画は以前、下書きだけ描いていたものなのですが
5巻にまったく同じ話があったので
更新しようか迷ったのですが、
折角描いたので・・・。
生徒会役員共 5巻 p.146参照ww

21

さて、
週末の間には
はやて×ブレードの記事がかければいいなぁ。

さあ、明日も仕事仕事(/ω\)

2011年6月21日 (火)

し、しばらくは仕事モードになりそう

Photo
生徒会役員共 三葉ムツミ(下書き)

週末の関東出張より帰ってまいりました。
今シーズン初の神宮球場は勝利でした。
福地が怪我したけど・・・。

帰ってくるなり
仕事が予定より早く押してきました。

まずはそちらから片付けなきゃなので、
仕事モードで頑張ります。

ここの更新が止まっていたら
仕事頑張ってると思ってください。

そのうち4コマのペン入れと色つけ頑張ります。
トニカク、今から仕事関係のイラストを4枚ほど

・・・ひでぶ。

2011年6月18日 (土)

生徒会役員共 萩村スズの水着

2011
んん?
前にかいたのと同じようなポーズに・・・。
萩村スズ

さあ、土曜日は聖地に行きます。
そう神宮球場です。
東京ヤクルトスワローズの応援です!!

雨もなんとか持ってくれそうですし
明日の先発予想は石川!!

楽しみっ!!

しばらく更新が止まります。

でわっ(´∀`*)

2011年6月17日 (金)

生徒会役員共 四コマを描く時間もない・・・

2011

萩村スズ
最近かいてなかったから
リハビリ、リハビリ・・・

ここ最近、急にお仕事が立て込んでまいりまして
更新がうまくできておりません。

4コママンガもかきたいのだけれども
それもままならず。
7月に入ったら
もっとクるはず・・・。

ちょっとずつ更新しようっと。

とりあえず
今日描いたスズにちゃんと色を着けてやろうっと。

2011年6月15日 (水)

東京ヤクルトスワローズ ひゃっほうっ!!大逆転勝利っっ!!

Tokyo_yakult_swallows_20110614
2011年6月14日(火)
東京ヤクルトスワローズ 〇6-5 埼玉西部ライオンズ

3連勝ではないけれど
今日の勝利をブログに書かないで
何を書くというのだっ!!
マジ、おれ、ヤクルトファンで良かった!!

5点差をひっくり返す大逆転勝利っ!!
こんな勝ち方が出来るなんてっ!!

野手全部使いましたww

今日は田中がよく頑張ってくれました。
7回に三振したときは負けたと思いましたが、
野球の神様は彼に再び、み度チャンスを与えました。
そのチャンスに応えたっ!!
素晴らしい!!

投手陣も、中継ぎがよく抑えてくれました。
正直、ここまでやってくれるとは・・・。
一点でも取られたら、
負けていたと思います。

ほんと今日は選手の皆さんおつかれさまでした。

バンがれっ!!東京ヤクルトスワローーズ!!

2011年6月13日 (月)

東京ヤクルトスワローズ ホークスには勝てないかと思った

Tokyo_yakult_swallows_20110612
2011年6月12日(日)
ソフトバンクホークス 1-3〇東京ヤクルトスワローズ

驚異の勝率で交流戦首位のホークスとの対戦。
5回に館山が危険球退場となったときは
どうなることかと思いました。
そのあとを
松岡
久古
押本
バーネット
が無失点リレー。

現在考えられる最良のリレーでした。
相川もよくリードしてくれました。

今日は
上位打線は全然でしたが
下位の宮本、藤本、相川がしっかり仕事をしてくれたおかげで
ホークスに一矢報いることができました。

こういう試合を勝てるってことは
期待できるっ!!

よーーーーしよし、
ばんがれ!!東京ヤクルトスワローーズ!!

2011年6月10日 (金)

今日は寝ましょう・・・

20110609
きょうはつかれました。
ねます。

おやすみなさい。

2011年6月 9日 (木)

東京ヤクルトスワローズ 牛むす・・・なんか新しいメニュー?

Tokyo_yakult_swallows_20110608
2011年6月9日(水)
オリックス・バファローズ 〇7-0 東京ヤクルトスワローズ

わーーーい、まさかのバッファローズ娘「牛むすheart02
く、屈辱・・・(#`皿´)
ユニフォームのロゴが難しすぎるんだよっ!!

か・・・完封??
動画で見てないけど
フィガロってそんなに良い投手なのか・・・?

知ってるか?みんな・・・
「点を入れるのにするつ」でタイムリーって言うんだぜ。
つながらない打線・・・
困ったもんです。

山本斉はほんとギリギリ足りない感じ。
待ちかねた松岡も失点するし・・・
小野寺はどうしたらいいのかな・・・ww

たらればの話をしてもしょうがないけど
村中がいれば・・・って思っちゃう。

トニカク
連敗はやめようぜっ!!
明日は由規かな・・・。
よし、勝とうぜ!!
ばんがれ!!東京ヤクルトスワローズ!!

2011年6月 7日 (火)

東京ヤクルトスワローズ 交流戦初の3連勝!!

Tokyo_yakult_swallows_20110606
2011年6月6日(月)
東京ヤクルトスワローズ 〇5-4 東北楽天Gイーグルス

うわっ 久しぶりの燕むす Σ( ̄ロ ̄lll)
今回は練習もかねて、ちょっとだけお姉さんにしてみました。

今日の館山はいつも通り、期待通りの勝利でした。
無四球もお見事(*^ー゚)b

そして当りが戻ってきた畠山!!
いい感じ。

9回はドタバタしました。ドキドキしました。
まあ、久古はお疲れかな・・・。
薄い中継ぎ陣の中で頑張ってるからなあ・・・。

・・・チャンヨン、ダイジョブ?

と・に・か・く
今日は勝った!!
交流戦初の3連勝です。

次も勝とうぜっ!!
ばんがれ!!東京ヤクルトスワローーズ!!

さて・・・
6月18日(土) ヤクルト×ロッテ戦
久々の神宮球場で弟と観戦です!!
雨降るなよ~~~~(*`ε´*)ノ☂
もう、チョー楽しみ!!
今回は外野で大声を出す予定です。

誰か、先発おせーーて!!

2011年6月 4日 (土)

生徒会役員共 4コマ 会長は思春期(2)

2
生徒会役員共 4コママンガ 20回目

ギリギリアウトっ。Σ( ̄ロ ̄lll)

3コマ目の萩村スズは「ちゃんと」描きましたが
誰の目に触れることもないでしょう。

服に何かついているなあ
牛乳ですよ・・・牛乳

2011年6月 2日 (木)

生徒会役員共 合間をぬって4コマも・・・

Sino1
合間をぬって4コマ描いてます。
三葉はそのうち出ます。

今回は会長でイきたいと思いますww

さて、なんとかなるかしら・・・。

「日常」 ゆっこ 夏野菜天丼

Photo
ゆっこ、かわええww

線が少なくて画力が問われる。

ゆっこは可愛いバカだけど

政治家は本気の馬鹿が多くて辛い。

2011年6月 1日 (水)

仕事用のイラスト描かなきゃ・・・

Photo
頼まれのイラスト仕事があるので
今日は
それをやっつけます。

サラリーマンですからっ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »