2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京ヤクルトスワローズ 来いっ!!3連勝!! 準備万端!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ とにかく、30勝に到達!!と奴を入手!! »

2011年7月 3日 (日)

東京ヤクルトスワローズ 3連勝ならず・・・水着はお預け(/ω\)

Tokyo_yakult_swallows_20110702
2011年7月2日(土)
広島東洋カープ〇6-5 東京ヤクルトスワローズ

3連勝したら水着の「水着の燕むす」描くというお約束でしたが・・・。

うわあぁぁぁぁ
水着の燕むす、マジで下書きが終わって
7回に一点差まで追い上げたところまで作業してましたが
結局、そのままゲームセット。

水着の燕娘はお預けとなりました(上図 参照) (_TДT)ノ~~

ま、正直山本斉が先発の時点でちょっと苦しいかと思っていたのですが
松岡が打たれ
久古はエラー絡みで崩れてしまいました・・・。
折角5点とっても、
これじゃ勝てねーよ!って感じです。
粘ったんですけどね~。残念。

投手陣、特に中継ぎ陣に疲労が出てきたんですかね?
毎年夏前はヘロンヘロンになる定評のある我らが東京ヤクルト
今年も例年に違わずです。

あと、バレは休め!!

と、言うわけで
水着は次回に先送りということで。

しかし、この状態が続かれると
このブログの根幹が揺らぐなあ(-_-;)

バンがってくれっ!!東京ヤクルトスワローズっ!!
踏ん張れっ!!
次こそ三連勝だっ!!

« 東京ヤクルトスワローズ 来いっ!!3連勝!! 準備万端!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ とにかく、30勝に到達!!と奴を入手!! »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

おのれスライリーめ・・・ (でもちょっとかわいいと思ってしまった)

序盤はいい感じだったんですけどねぇ。もう一皮向けてくれないと困るよ斉くん
リリーフ陣もさすがにお疲れでしょうし、由規、村中はやく戻ってきてー!(´;ω;`)

>ホッコクアマエビさん
水着はお預けになってしまいましたが、スライリーがいい感じに描けましたww

山本にはほんともう一皮剥けて欲しいですね。
ホッコクアマエビさんの言うとおり
由規と村中の復帰が一番のカンフル剤になってくれると思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/52105701

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 3連勝ならず・・・水着はお預け(/ω\):

« 東京ヤクルトスワローズ 来いっ!!3連勝!! 準備万端!! | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ とにかく、30勝に到達!!と奴を入手!! »