2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京ヤクルトスワローズ でも今日はバファローベルの話題と絵 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ    がんばれっ!! »

2011年8月25日 (木)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011 9月号

Photo
日本の科学力を集結して作られた
対災害用アーマードスーツ「シーサー」

なーさんことナギとコラボレーション。

なに、これ・・・カッコええやん  Σ(・ω・ノ)ノ!

さて、ウルトラジャンプ9月号 はやて×ブレードですが
夕歩の登場がシーサーに食われてしまいました。
あと「家内」www

綾那がだんだん熱血になってきました。
はやてと合わさるとかなり暑苦しくなりそうですw

あと、シグマのSはドSのS・・・順に対するサプライズ
いや、これはもはやプレイでは・・・(ノ;´Д`)ノ

もう今月は小さいジャブの連続で、
楽しめました。

62ページ下段の叶依・・・
ちょーカワイイww

あ、あと表紙のカラーですが、
どうやら制服の影のつけ方変えたようですね林家先生。
個人的には前のくっきりはっきりした影のほうが好きだったので
少し残念です。

« 東京ヤクルトスワローズ でも今日はバファローベルの話題と絵 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ    がんばれっ!! »

はやて×ブレード」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのカラーでしたね!でも最後はみんなシルエットだったのが私的に笑えましたww
アーマードスーツスゴイはまってますね!

おお、確かに最後の1Pほとんど黒塗りだ。
表紙カラーで最後はべた塗り、コントラストが面白いですね。

アーマードスーツ頑張りました。
ほめてもらえて「うれシーサー!!」ww

ところで、
間違えてたらごめんですが・・・継さん?

あ!名前入力するの忘れましたw 継です(^_^)

>継さん
やっぱりねっヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/52561014

この記事へのトラックバック一覧です: はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011 9月号:

« 東京ヤクルトスワローズ でも今日はバファローベルの話題と絵 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ    がんばれっ!! »