2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ 明日ゴルフなのに頸をやってしまった | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その24 »

2011年8月18日 (木)

東京ヤクルトスワローズ 物凄い点差を追いつくも勝ちきれず

2011_2
2011年8月8日(水)
東京ヤクルトスワローズ△10-10△横浜ベイスターズ

もう、初回に8失点したときはどうなることかと・・・。
渡辺は良く投げてくれました。
小野寺はなかなか結果が出ません。
負けなかったから良かったものの、痛い失点でした。
久古は球が高め高めだったのでオッシーと交代したのかと思うのですが。

松岡が調子を取り戻してきたのが何よりです。

打線はもう一押しにかけましたが、
バレンティンが調子を取り戻し始めているようなので
この調子で。

今日はホワイトセルがブレーキとなってしまいました。残念。

6回にもう一点欲しかった  il||li _| ̄|○ il||li

まあ、とにかく今日は負けなかっただけ良しとしよう
そうしよう・・・、そうしよう・・・(←自分に言い聞かせる)

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーズ!!

追記:
当ブログを訪問くださったスワローズファンの皆さん。
上のつば九郎のイラストは自分のスマートフォンの壁紙用に作成したものです。
もし、欲しい方がいらっしゃったら、コメント残して持っていってください。

携帯やスマホに入れて、みんなで応援しましょう!!
心をひとつにっ!!
(注:商用目的や営利目的での使用は禁じます。あくまで個人の範囲で楽しんでください。サイズは600×600pixです。)

« 生徒会役員共 4コマ 明日ゴルフなのに頸をやってしまった | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その24 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

私用で使わせていただきます。
ちなみに、この試合は現地で観てました。
疲れたのをおぼえています!

>ななしさん
あー、懐かしいですね。
でも、あのチームが今、優勝争いを・・・( ´;ω;`)ブワッ。
どうぞ、お持ちください。
そして、皆で応援しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/52502196

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 物凄い点差を追いつくも勝ちきれず:

« 生徒会役員共 4コマ 明日ゴルフなのに頸をやってしまった | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その24 »