2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その24 | トップページ | はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011 9月号 »

2011年8月22日 (月)

東京ヤクルトスワローズ でも今日はバファローベルの話題と絵

2011年8月21日(日)
東京読売ジャイアンツ 1-3○東京ヤクルトスワローズ

よく投げたよ、増渕!!
9回途中まで散発3安打。
高橋に1発を浴びたけど、上出来です。
次もこんな感じで投げてほしいです。

最近ちょっと元気のなかった畠山とバレンティンに安打が出たのは良いことです。
次も期待します。

今年は巨人戦の負け越しが無くなったとのこと。
今まで負け越しが続いたいたので、
これはこれで嬉しいものです。

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーズ!!

さて、

全然話は変わります。
オリックス・バファローズのマスコット「バファロー・ベル」が大人気だとか。
「カワイイ」、「萌える」と萌えキャラ化しているとのこと。

ある先輩からこのような依頼が
先:「なあ、ペパ、バファローベル知ってる?」
俺:「は?確かオリックスのマスコットですよね。」
先:「そう、それ。お願いがあるんやけど・・・」
俺:「なんすか?」
先:「バファローベルの『萌え』イラスト描いて。」
俺:「ああ、暑さで脳が溶けたんですね。」
先:「いやいや、カワイイんだって。」
俺:「はあ・・・。」

仕方ないのでネットで画像を探してみると・・・
おお、他の球団のマスコットと比較したら確かにカワイイな、こいつ。

動画でも確認。
いや・・・、え・・・ちょっと・・・、こいつ・・・かわええcatface
ちょ、一緒に映ってる燕太郎、なにしてんの?
こ、行動が、好きな娘にちょっかい出す小学生??
あのビジュアルでこれは「変態」。

っつーか、いじられすぎベル。

そんなわけで
Photo

題名

「とある動画の破廉恥行為」

または「ブルの妹がこんなに可愛いわけがない」

燕太郎・・・お前戦力外になるぞ、そんなことしてたら・・・。

ごめん、先輩。
これが俺の限界・・・。

萌え絵って良くわかんないんだ・・・。

ねえ、これって萌えてんのかな??

だれか教えて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 生徒会役員共 4コマ その24 | トップページ | はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011 9月号 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/52536706

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ でも今日はバファローベルの話題と絵:

« 生徒会役員共 4コマ その24 | トップページ | はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011 9月号 »