2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

東京ヤクルトスワローズ わーお!4連勝! 阪神3タテ!!

Tokyo_yakult_swallows_20110929
2011年9月29日(木)
東京ヤクルトスワローズ○7-4 阪神タイガース

むむむ、三戦連続逆転勝利っ!!
わ~~~お!

バレンティンと川端が心強い!!
青木も好調っ!!!

館山もなんだかんだと7回途中まで4失点で頑張ったし、
押元もそのあとを良く抑えました。

なんか怪我人が多いなかでも
チーム一丸で勝とうという感じが見える。

9月はここまで17勝6敗1分

さ~、次も勝つぞ!!
睡眠不足になるぞっ!!
こいっ!!

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーーーーーーズ!!!

2011年9月29日 (木)

東京ヤクルトスワローズ 2戦連続の逆転で3連勝!!

Tokyo_yakult_swallows_20110928
2011年9月28日(水)
東京ヤクルトスワローズ○8-5阪神タイガース

バレンティンも
青木も
相川も良く打ったっ!!

けど、
今回は一場shine、よく頑張った、よく投げた!!.+:。(・ω・)b゚.+:。

よーーーーし、よし
阪神との対戦成績も8勝10敗と追いついてきた。
・・・まー、まずい守備に助けられているところもあるけどね。

さ、明日も勝って4連勝だっ!!
バンがれ!!東京ヤクルトスワローーーーズ!!!

2011年9月26日 (月)

とある科学の超電磁砲 御坂美琴

Photo
とある科学の超電磁砲
レールガンこと御坂美琴!!
カワイイっつーより、かっこいい( ^ω^ )

個人的には話のテンポがはやい超電磁砲の方が
禁書目録より好きかな~

でも、超電磁砲には妹たち出てこないしにゃ~

上条さんの説教が若干うっとおしいし・・・ww
毎回、毎回「さっさと、右手で触れやぁぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)y-~~イライラ」
ってなるしねww

別件
友人に借りたサイバーフォーミュラ
まだ全然観ることが出来ていないのよ。

うう、時間が・・・

来月ゴルフコンペがあるからゴルフの練習もしなきゃだし、
仕事も詰まってくる、
引越しする可能性もあるし
どうしようかにゃーcat

2011年9月25日 (日)

東京ヤクルトスワローズ 4連敗・・・踏ん張れ、踏ん張ってくれ

Tokyo_yakult_swallows_20110924

中日戦3連敗・・・。

試合の後半で失点が多いなあ・・・。

中継ぎも打たれているし

守備も乱れたりもしているし

点も取れない・・・。

ついに1.5ゲーム差

逆風が吹いてるな~~~~~(;-ω-)ノ

いや・・・負けられんっ!!

応援だっ!! 応援だっ!!

バンがれぃ~~~!!東京ヤクルトスワローーーーーズ!!!

2011年9月24日 (土)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2011年11月号

201110
新しい制服は
やっぱりスカートの丈と左のスリットが超気になる。

順も気になっているはずっ!!

もう、オレの心はファラオ・ストライクっ!!
(止められないの意)

初めてちゃんと夕歩描いたけど
髪、ちょーむずい・・・汗

話の流れ上
第2試合の勝敗がつかなかったという事は
この4人は話の柱になるんだろーなー・・・

と、言うことは
秀ちゃんは強さの比較対象キャラに決定??

2011年9月22日 (木)

東京ヤクルトスワローズ ガイエル引退。お疲れ様、ありがとう。

Tokyo_yakult_swallows_20110921

おーガイエル その打球は

おーガイエル スタンドイン

アーロン・ガイエル 奇跡を呼ぶ男

スタンドヘ飛ばせ 気合の一撃を

いろいろ描きたいものもあったんですが
今日はやっぱりこれです。

東京ヤクルトスワローズの助っ人外国人
アーロン・ガイエル引退表明。

おれ、ガイエル大好きだったんだよね。
もう、ホームランも見られないし、
やたら四死球が多いバッターボックスも見られない。
結構肩も強かったし、
いろいろ思い出すと寂しいなあ。

ありがとう、A.G.
指導者が夢だって言っていたし、
いつかスワローズに戻ってきてくれたら
おれ、嬉しいなぁ。

ありがとう。A.G.

2011年9月21日 (水)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ11月号、買ったけど・・・

20110920
とりあえずウルトラジャンプは買った。

はやて×ブレード読んだ。

が、あのバカの宴をイラストに起こすだけの気力がないので

本格的にはまた後日。

とりあえず、眠いのではやて描いて寝る。

2011年9月20日 (火)

生徒会役員共 4コマ その26

426

よし・・・終わった。

1コマ目から落ちが読めてしまった。

スズにとっては一石三鳥
1.怖さがまぎれて
2.高さが上手くいって
3.・・・heart02

2011年9月19日 (月)

4コマ漫画の作業途中なので・・・

20110919
生徒会役員共 4コマ
ペン入れと着色やってます。

なかなか終わらんな~~。


あ~~~、
ヤクルトスワローズ負けちゃったよ。

巨乳イラストで手抜きしたからかな?

小川監督のコメントを見たら明日は勝ちそうな気がした。

また、連勝してくれるでしょう!!

2011年9月18日 (日)

燕が一休みしたので、4コマを少しずつ・・・

20110918_suzu
生徒会役員共 4コマを作成中。

久々に萩村スズ描こうと思ったら
うまく描けなくなっていました。

やっぱ、間空けるとだめですね~~。

これが出来上がったら26本目か~。

結構続いてるなー。

あ、

スワローズが連勝するとそっちが優先されるので
4コマの作業は止まります。

2011年9月16日 (金)

東京ヤクルトスワローズ 館山完投で10勝目、畠山打つ打つ♪

Tokyo_yakult_swallows_20110915
2011年9月15日(木)
広島東洋カープ 1-8○東京ヤクルトスワローズ

大きな胸はどう描いていいのか分からん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
4コマ漫画とか描きたいけど
燕さんが描かせてくれないのよw

今期2度目の9連勝!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。GJ
4月に1回目がありました。
確か、そのときも館山の完投で勝ったと思います。
指の血行障害を感じさせない投球でした。

・・・けど、無理はしないでね。お願い。

しっかし、畠山はよーーーーー打つようになったなあ。
小川監督が二軍監督時代に唯一鉄拳を振るったのが畠山だったとか
テレビで言っていたけど・・・。
今年は見事に期待にこたえているな・・・
いや、期待以上!!

いつもコメントもらうホッコクアマエビさんが言ってたけど
下位打線がよく打つから打線が繋がる。
慎也さんはもう手がつけられない状態ww
バレにも当りがきてるし
負ける感じがないよね~~~。

そしてノーエラーっていうのがいい!!
川端と田中が守備がんばってるな~~~って思う。

明日は試合なし・・・。
良かった、おれ、スワロースのお陰で倒れるところだったwww
金曜一日休んだら俺も復活するよ。
中一日でまた登板するから、俺
次も勝ってくれっ!!

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーーーズ!!!

2011年9月15日 (木)

東京ヤクルトスワローズ 見事な逆転勝利で8連勝!!

Tokyo_yakult_swallows_20110914
2011年9月14日(水)
広島カープ 6-7○東京ヤクルトスワローズ

畠山、連日4番の活躍っ!!
3番川端もヒットを量産中っ!!

いいね、いいよっ!!

今日は宮本と青木が終盤にあげた打点で逆転っ!!

いい仕事してくれましたっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。GJ

村中は次、がんばってっ!!
キョンはやればできる子なんだからネっ!!

というわけで、
連日、連勝、連イラスト・・・
体力が・・・

寝ます。

それでも、バンがれ!!東京ヤクルトスワローーズ!!

2011年9月14日 (水)

東京ヤクルトスワローズ ここへきて7連勝、貯金15!!

Tokyo_yakult_swallows_20110913
2011年9月13日(火)
広島東洋カープ 1-4○東京ヤクルトスワローズ

おお・・・
この忙しい時期に7連勝・・・。

よーーし、
命削ろうっ!!
だから、明日も勝てっ!!(`Д´)

赤川がなんとかがんばってくれました。
6回120球、3安打1失点の力投。

・・・えっ、120!?Σ(゚д゚;)

・・・力投だね。よくがんばった。

青木、畠山がいいところで打ってくれました。
ありがとうっ!!ナイバッチ!!

よし、こいっ!!
連勝が続く限り、燕むすとつば九郎を描き続けてやるっ!!

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーーーーズ!!

2011年9月12日 (月)

東京ヤクルトスワローズ はっ、ハタケっーーーーーーーー!!

Tokyo_yakult_swallows_20110911
2011年9月11日(日)
東京ヤクルトスワローズ ○4-2 阪神タイガース

うおーーーーーーーーっ!! 3連勝ぅぅぅぅ(*´д`*)

本日の試合の感想・・・

はたけーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!

以上゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

まるで8月の不調がウソのよう・・・

まだまだ、

バンがれっ!!東京ヤクルトスワローーーーーーズっっ!!

2011年9月11日 (日)

東京ヤクルトスワローズ 打線好調、やったぜ5連勝っ!!

Tokyo_yakult_swallows_20110910
2011年9月10日(土)
東京ヤクルトスワローズ○ 6-2 阪神タイガース

うふふふふふふ。
9月入ってから好調が続いております!!
ひゃっほーーーーーーーー毎日寝不足っっ.+:。(・ω・)b゚.+:。

負け越してる阪神相手に2連勝っ!!
それも、久保を退治しての勝利っ!!

川端が早い回に打ってくれて、ずいぶん助かりました。

石川は粘ったな~。
ボールも高めが多かったし・・・。
日高、がんばってね!!次もがんばれっ!!
久古、おめでとう!!
松井もナイスピッチでした。

中継ぎは連投でしんどいとは思いますが
がんばってほしいですね。応援してマッスル!!

青木も青木らしくなってきたし、宮本は元気だし。
この調子、この調子で明日も勝つぞっ!!

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーーーーズ!!!

2011年9月10日 (土)

東京ヤクルトスワローズ お帰り、館山っ!!

Tokyo_yakult_swallows_20110909
2011年9月9日(金)
東京ヤクルトスワローズ ○4-2 阪神タイガース

今日は仕事が終わらなくて
ネットの途中経過も見られず。
仕事を終えて結果を見たら、
苦手阪神に勝っとるっっっ!!!

それも逆転勝ちだっ!!

お帰り、心強いよ、館山っ!!
久古も気合の鎮火。21試合無失点て、スゲーな・・・。
チャンヨン、11球中ストレートが10球ww それでいいんじゃない?(≧∇≦)

畠山は打点王争いできているし、
青木も打ってきているし
なによりバレにHRが出た。

個人的には川端がコンスタントに打っているのが嬉しい

よーーーーし、あしたもこの調子で勝とうっ!!
苦手とか言ってる場合じゃないっ!!
ここが天王山だっ!!

バンがれっ!!東京ヤクルトスワローーーーーズ!!!

2011年9月 9日 (金)

東京ヤクルトスワローズ さすがの慎也クオリティー

Tokyo_yakult_swallows_20110908
2011年9月8日
横浜ベイスターズ 3-7○東京ヤクルトスワローズ

ここ一番の勝負強さは
さすが宮本慎也!!
慎也さん、かっけーーーーーー!!・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

ただ、中継ぎ突っ込みすぎな気が。
8回はとにかくよく無失点で済んだものだと感心w

久古は間隔開きすぎたんだろうな~。

バレに久々の1発も出たし、
チームは9月は6勝1敗
貯金11

状態は上向き

さあ、トラ退治だ!!

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーーズ!!!

2011年9月 8日 (木)

昨日に引き続き・・・リナインバース

Photo
昨日に引き続き
リナ・インバース

よし、ここまでは何とかなった!!

明日はヤクルトが三連勝するはずなので
燕むす制作のため
作業が中断する予定です・・・。

「大平原の小さな胸」ってどのくらいか判らん。

2011年9月 7日 (水)

スレイヤーズ リナ・インバース な・・・懐かしっっ!!

Photo
いつもカラオケ行く友達から描いてほしいといわれたので
スレイヤーズ リナ・インバース
の下書き。

いつ以来だ・・・描いたの。
高校の頃に何回か描いた程度だから
超、久々・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

むうぅぅ、難しいな・・・。

ごめん、ミッチー・・・これで勘弁してっ・・・人( ̄ω ̄;)

2011年9月 5日 (月)

生徒会役員共 4コマ その25

前回の続き
〈前回の4コマはこちら↓〉
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/24-94b9.html



425

萩村スズがうまいこと絡められません。
まとまらん・・・。

2011年9月 4日 (日)

東京ヤクルトスワローズ ひっさし振りの三連勝っ!!

Tokyo_yakult_swallows_20110903
2011年9月4日(土)
東京ヤクルトスワローズ ○10-7 東京読売ジャイアンツ

由規よく投げた
武内、相川よく打ってくれた。

打線もつながっていい感じに得点ができました。

ただ、中継ぎ陣が相変わらずの不安定さ・・・。
8回9回のドタバタは勘弁願いたい。

さあ、せっかく巨人に二連勝できたので
明日も勝って3タテと行きましょう!!

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーーーズ!!!

2011年9月 1日 (木)

東京ヤクルトスワローズ 燕むすより先にマッチョ描く破目に・・・

Tokyo_yakult_swallows_20110831
2011年8月31日(水)
8月最終戦
東京ヤクルトスワローズ ●2-10 広島東洋カープ

・・・優勝狙えるチームじゃなかったのかなあ・・・

もっとたくさん燕むす描けるはずだったんだけどな。

もう、3回目のマッチョだお。

いい感じに大腿四頭筋と大胸筋がかけました・・・うれしくないおっ!!

増渕がいい感じになってきたのは好材料。

青木のボーンヘッドは痛いなーーー。

松岡と渡辺の両名が完全に勝ちの芽を摘んでくれました・・・とほほ。

このままじゃあ、久古しか安心して見てランないよ。

さ、セリーグが面白くなった8月が終わりました。

9月からはきっちりやっていこう!!

9月、神宮行けるかなあ・・・

と・に・か・く

バンがれ!! 東京ヤクルトスワローーーーーーーーズ!!!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »