2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京ヤクルトスワローズ 見事な逆転勝利で8連勝!! | トップページ | 燕が一休みしたので、4コマを少しずつ・・・ »

2011年9月16日 (金)

東京ヤクルトスワローズ 館山完投で10勝目、畠山打つ打つ♪

Tokyo_yakult_swallows_20110915
2011年9月15日(木)
広島東洋カープ 1-8○東京ヤクルトスワローズ

大きな胸はどう描いていいのか分からん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
4コマ漫画とか描きたいけど
燕さんが描かせてくれないのよw

今期2度目の9連勝!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。GJ
4月に1回目がありました。
確か、そのときも館山の完投で勝ったと思います。
指の血行障害を感じさせない投球でした。

・・・けど、無理はしないでね。お願い。

しっかし、畠山はよーーーーー打つようになったなあ。
小川監督が二軍監督時代に唯一鉄拳を振るったのが畠山だったとか
テレビで言っていたけど・・・。
今年は見事に期待にこたえているな・・・
いや、期待以上!!

いつもコメントもらうホッコクアマエビさんが言ってたけど
下位打線がよく打つから打線が繋がる。
慎也さんはもう手がつけられない状態ww
バレにも当りがきてるし
負ける感じがないよね~~~。

そしてノーエラーっていうのがいい!!
川端と田中が守備がんばってるな~~~って思う。

明日は試合なし・・・。
良かった、おれ、スワロースのお陰で倒れるところだったwww
金曜一日休んだら俺も復活するよ。
中一日でまた登板するから、俺
次も勝ってくれっ!!

バンがれ!!東京ヤクルトスワローーーーズ!!!

« 東京ヤクルトスワローズ 見事な逆転勝利で8連勝!! | トップページ | 燕が一休みしたので、4コマを少しずつ・・・ »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/52741090

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 館山完投で10勝目、畠山打つ打つ♪:

« 東京ヤクルトスワローズ 見事な逆転勝利で8連勝!! | トップページ | 燕が一休みしたので、4コマを少しずつ・・・ »