2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京ヤクルトスワローズ 終わったことを言っても仕方ない。 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 遅れたけど5連敗したから描かなきゃ »

2011年10月14日 (金)

東京ヤクルトスワローズ これが呑まずにおられるかっ!!!

Dsc_0039
ああああああああああ~~~~~~~~~

直接対決、首位決戦。

見事な4連敗を喫しました。

割と前向きなコメントを発してきたつもりですが

今日ばかりは・・・

だめだ、また先発を見殺しにした。

だれが出ても打てる気がしない。

相手は最多勝取れるような投手だ、いいピッチャーだ。

だが、

打てそうな空気をまったく感じない。

たとえ打てても、負けたら一緒。

これが呑まずにいられるか。

今日はイラストをかく元気さえ湧かない。

今日唯一の話題は、上田君が頑張っていることだけ。

若いチームだし、いい経験になるんじゃない??

いっててむなしくなるわ・・・


某選手、

この悔しさを味わって

それでもアメリカとかいうんじゃねえだろうな?

このままじゃ、CS行っても勝てねえぞ。

気合見せろ!!

残り全勝しろっ!!

ファンをがっかりさせないでっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 東京ヤクルトスワローズ 終わったことを言っても仕方ない。 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 遅れたけど5連敗したから描かなきゃ »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/52985704

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ これが呑まずにおられるかっ!!!:

« 東京ヤクルトスワローズ 終わったことを言っても仕方ない。 | トップページ | 東京ヤクルトスワローズ 遅れたけど5連敗したから描かなきゃ »