2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 最近かいていないもので、思い出そうと・・・悪気はないんです。 | トップページ | 生徒会役員共 6巻の表紙はっ!? »

2011年11月21日 (月)

ソフトバンクホークス 悲願の日本一!!

2011
カテゴリの内容からは少しずれますが
野球の話なのでこちらで・・・

2011年の日本シリーズ優勝チームが決定しました。
福岡ソフトバンクホークスです!!
おめでとうございます!!
スワローズの勝利ではありませんが
折角なので「鷹娘」描きました。
ホークスなら巨乳、ドラゴンズなら微乳と決めていましたw

いや~、本当に強かった。
確かに第7戦までもつれたものの、
最終戦はホント、強さを感じた。

っつーか、
今年日本一になれなかったら
たぶんもう無理と思われるくらい
戦力が整っていた。

内川と細川の加入がデカイ。

なんかもう、
シーズン中から優勝する、日本一になるチームという感じがしていた。

敗れはしたものの、
中日は善戦しました。
が、来年から監督が代わってどうなるか・・・。

ホークス、ドラゴンズ両チームの皆さん、
長いシーズンお疲れ様でした。

我等がスワローズの選手達は
このシリーズどう見たでしょうか?
今度は俺たちの番だっ!!
敵は強大だぞっ!!
壁は高いぞっっ!!
でもやるしかないんだっ!!

来年こそは歓喜をっ!!
鍛えろっ!!東京ヤクルトスワローーーズ!!

« 最近かいていないもので、思い出そうと・・・悪気はないんです。 | トップページ | 生徒会役員共 6巻の表紙はっ!? »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/53295640

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクホークス 悲願の日本一!!:

« 最近かいていないもので、思い出そうと・・・悪気はないんです。 | トップページ | 生徒会役員共 6巻の表紙はっ!? »