2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月28日 (水)

2011年の通常営業は終了いたします。皆さんよいお年を!

2011
今年の通常営業は本日で終了いたします。

2011年もご愛顧いただきありがとうございました。

今年は現実社会の忙しさに追われ、

イラストかけない時期が結構あったように思います。

それでも

当ブログにいらっしゃった皆さん。

ありがとうございました。

2012年も引き続きよろしくお願いします。

明日から実家に帰りますので、しばらく更新は止まります。

では皆様、よいお年を!!

2011年12月27日 (火)

今年ももうすぐ終わり。

2012
今年も年賀状遅れました。
何とか本日中に投函完了。

今年は4コママンガをまとめて12月に描いたのが響いた。

さあ、新しい上司はオレの年賀状をどう受け取るのか・・・。

明日は今年最後のゴルフ!

頑張ってきます・・・・寒そう!!

2011年12月25日 (日)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ1月号

の、前に。

~~~~~~~~~~

綾那「ん、・・・朝か・・・。レベル上げ(ゲーム)の途中で力尽きたか・・・。今日は12月25日・・・、クリスマスか・・・。ま、あたしには関係ない話だけどって、・・・なっっ、なんじゃこのでかい靴下はっ!!び、微妙に生温かくて、しっとりしてる・・・。」

ごそごそ・・・動く靴下。

はやて「もーにんっ!わが嫁よ。」

綾那「くろっ!?おまえどうやって入った!?鍵かかってたはずだぞ!!」

はやて「上で寝てるじゅんじゅんサンタが入れてくれたよ。さあ、サンタさんからのプレゼント!!あやなの好きにしていいのよっ!!さあっ!!さあっ!!」

順「ふぁああぁぁ、あら、はやてちゃん。おはよう。早速夫婦のいとなみ?」

はやて「イブは一日中ゲームで寂しかったでしょう!!さあ、あたしの胸にっ!!」

ゴゴスっ!!!

Photo

~~~~~~~~~~~
というのを思いついたんだけどオレの画力じゃ1イラストが限界ww。

さて、ウルトラジャンプ1月号

林家センセ・・・また、新キャラをっ・・・。
なに、あのふくぶくしい人!!なにあの得物っ!!
やばい、シドの番外編要員決定的になったんじゃない?
いや、むしろ神門ん・祈んペアか・・・。

あ、あと、おやびん復活!
復活早々、黒鉄ちちと組んじゃってっしww
番外編と単行本のおまけが楽しみ。

さあ、次回ははやて×桃香、無道×犬神の戦いがスタート。
正直、犬ちゃんが天地の鬼とどう戦うかが楽しみですっ!

2011年12月23日 (金)

生徒会役員共 4コマ その33

前々回→http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/31-ea64.html
前 回→http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/32-5d0e.html  

33_2

間に合った。
仕事が忙しくてどうなるかと思ったけど、
思いつきはすべて絵に出来ました。
達成感!!

さ、ウルトラジャンプ買いに行こうっと!!

2011年12月21日 (水)

生徒会役員共 4コマ作業中 大年末大会。

5
入りの2こまがまったく思い浮かびません・・・参った。

も、もうだめです。

かっっっっつかつです。

寝ます。

あばばば。今週さえ乗り切れれば・・・

2011年12月17日 (土)

生徒会役員共 4コマ その32

前回の続き
前回→http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/31-ea64.html

32

こんながっかりな結果でオレが終わらせると思ったら大間違いだze!

ということでまだ続きます。

目標、クリスマスまでには・・・

2011年12月16日 (金)

生徒会役員共 4コマ作業中 かつかつでございます。

4
12月らしくなってまいりました。

いろいろ
かっつかつでございます。
若干椎間板ヘルニアが悪化の兆候を見せているようです。

きょうは、この辺で、おやすみなさいませ。

2011年12月14日 (水)

生徒会役員共 五十嵐カエデ こんなかっこうさせてっ!!

Photo_2
「こ、こんなはしたない格好させるなんて・・・不潔っ!
・・・で、でも、・・・あなたが良いって言うなら・・・」

みたいなw

生徒会役員共 風紀委員長 五十嵐カエデ

(今回も頑張って描いたのでクリックすると拡大します)

12月といえばサンタです。
去年はムギムギでしたが今年はこれで。
ちょっと前のマガジンでカエデ祭りしていたので
ずっと何か描きたかったんだっ!!(←欲望)

誰か得するのかと問われれば、
世の中にいるであろう、少数のカエデファンとオレくらいかww

2011年12月13日 (火)

生徒会役員共 五十嵐カエデ かきかけ

Photo

なんかこれだけ見たらエロいなあw
ダイジョブ、ダイジョブ(何が?)

生徒会役員共の4コマは現在停止中。

でも、何か描かなきゃなので
五十嵐カエデ描いてます。

いろいろ立て込んできたのよ。
何とか今週中に4コマ一本。
クリスマスまでにもう一本・・・死ねる。

無理だったら誰かオレの骨を拾ってくれ・・・。

ね、ねんがじょ・・・う・・・ゲブリュっっ

2011年12月10日 (土)

あららら、描き終わるのか・・・これ。

3
おれ、頑張ってますw
けれど、いつ完成するかは不明・・・。
全然流れとは関係ない4こま書きたくなっちゃったyo
ちょっとエロいやつw

さて、全然話題は変わりますが
最近引っ越したマンションの郵便受けを勝手に開けられています。
誰だっ!?

マジ嫌なんですけど。
不動産屋さんに連絡したら
なんか引っかかる対応されて
やや人間不信( ̄◆ ̄;)

2011年12月 8日 (木)

生徒会役員共 4コマ その31

31

久々に萩村母登場。
風呂上りです(←どうでもいい情報)
男もののワイシャツです(←重要な情報)ww

さあ、どう展開させるかな~。
っつーか、年内に終わるのかっ!!
それが重要。

実家に帰るまでに決着つけたい。

職場の年賀状のイラスト描かないとなので、
忙しくなるぞ~~~。

2011年12月 7日 (水)

基本、テキストだけの更新はしないのですが・・・

基本的に
イラスト付の更新が標準なのですが、
今日は気力が尽きたので文字だけで更新。

・・・
5時間かけて採った仕事のデータが吹っ飛んだ。
やり直し決定!!

もう笑うしかないっ!!ww

このくそ忙しい最中に・・・

2011年12月 6日 (火)

頑張ってはいるんだ、スズも、俺も・・・

2

↑スズ頑張ってますw

週末は忘年会が連ちゃんで入りまして
まったくお絵かきが出来ない状態でした。

日曜は午前に仕事もあったし
体力が・・・も~へろんへろん・・・

生徒会役員共の4コマは出来る範囲で少しずつ・・・。
し、死ねる・・・。

日曜日はゴルフだし
木、金曜までにまずは一本描きたいな・・・。

2011年12月 3日 (土)

むむむ、描き終わるのか・・・これ。

1

クリスマスに間に合いますように。
12月は魔の月にゃー。

別件
職場の上司がすごく疲れている。
代わってあげられないだけに
かいそう。
がんばれ!

2011年12月 2日 (金)

WORKING'!! 伊波まひる・・・かわいいよね~w

Working
WORKING'!! 伊波まひる

2期始まってから小鳥遊の異常性ばかりが際立っているが
まひるの小鳥遊への気持ちも
ちょっと(?)おかしい・・・。

あ、ウェブラジオも二期になって、また始まりましたけど
小野ダイナマイトさん最高に面白いww
さすが小野さん。

さ、明日も忙しいから寝よっと。

2011年12月 1日 (木)

WORKING!! 今オレの唯一の癒しの時間

2011
「伊波さん、カワイイなあぁ~~」

最近の唯一見ているアニメ
WORKING!!

OPもEDも何度も見てると常習性が出てきていい感じw

二期始まって、
小鳥遊と相馬がほんとに酷いw
いろんな意味で酷いw

そして伊波ちゃんはかわいいなぁ・・・
と、いうわけで下書きだけ。

毎日毎日辛いんだけど
唯一の癒しのときww

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »