2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 4コマ その33 | トップページ | 今年ももうすぐ終わり。 »

2011年12月25日 (日)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ1月号

の、前に。

~~~~~~~~~~

綾那「ん、・・・朝か・・・。レベル上げ(ゲーム)の途中で力尽きたか・・・。今日は12月25日・・・、クリスマスか・・・。ま、あたしには関係ない話だけどって、・・・なっっ、なんじゃこのでかい靴下はっ!!び、微妙に生温かくて、しっとりしてる・・・。」

ごそごそ・・・動く靴下。

はやて「もーにんっ!わが嫁よ。」

綾那「くろっ!?おまえどうやって入った!?鍵かかってたはずだぞ!!」

はやて「上で寝てるじゅんじゅんサンタが入れてくれたよ。さあ、サンタさんからのプレゼント!!あやなの好きにしていいのよっ!!さあっ!!さあっ!!」

順「ふぁああぁぁ、あら、はやてちゃん。おはよう。早速夫婦のいとなみ?」

はやて「イブは一日中ゲームで寂しかったでしょう!!さあ、あたしの胸にっ!!」

ゴゴスっ!!!

Photo

~~~~~~~~~~~
というのを思いついたんだけどオレの画力じゃ1イラストが限界ww。

さて、ウルトラジャンプ1月号

林家センセ・・・また、新キャラをっ・・・。
なに、あのふくぶくしい人!!なにあの得物っ!!
やばい、シドの番外編要員決定的になったんじゃない?
いや、むしろ神門ん・祈んペアか・・・。

あ、あと、おやびん復活!
復活早々、黒鉄ちちと組んじゃってっしww
番外編と単行本のおまけが楽しみ。

さあ、次回ははやて×桃香、無道×犬神の戦いがスタート。
正直、犬ちゃんが天地の鬼とどう戦うかが楽しみですっ!

« 生徒会役員共 4コマ その33 | トップページ | 今年ももうすぐ終わり。 »

はやて×ブレード」カテゴリの記事

コメント

確かに最近 新キャラ多いですねww クリスマスネタありがとうございます(^∪^)/

>継さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
無性に綾那を描きたくなったもので・・・ついw

新キャラ、大増殖中ですね。
鈴木園絵の例もありますし、戦力外通告はないと思いますが、単行本の人物紹介のページが足らなくなるのでは?(A;´・ω・)

どちらにせよ、展開は面白くなってきましたヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/53562104

この記事へのトラックバック一覧です: はやて×ブレード ウルトラジャンプ1月号:

« 生徒会役員共 4コマ その33 | トップページ | 今年ももうすぐ終わり。 »