2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

もうすぐ節分。子鬼萩村スズの季節です。

2012
去年も描いたので今年も。
ウオミーでもよかったんだけど、
やっぱりね・・・。

4コマ脳がお休みしてしまっています。
困ったなあ。

なんとかしたいんだけどなー

2012年1月28日 (土)

下書きだけ・・・。

2012
明日は朝が早いので
ここまでっ!!

節分が近づいてまいりました。

子鬼スズの季節です。

・・・絵的に萩村はマズイ?

2012年1月26日 (木)

4コママンガのネタ、どっかに無いか?

20120126
ほんと、週刊誌で4コママンガ描く漫画家さんって
尊敬するわあ・・・。

手が鈍らないようにスズ描いてます。

今週末はゴルフです。

今年初コース。

がんばろっと!!

2012年1月25日 (水)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2月号

Photo
ウルトラジャンプ2月号
はやて×ブレード

犬神五十鈴の決意
そうきたか・・・!!
一番気になってたんだ・・・

柳生石舟斎宗厳
柳生十兵衛のおじいさん。
とんでもないものが降りてきたな・・・

天狗と勝負して巨石を叩き切ったという伝説の剣豪。
奈良にはその岩が残っているらしい。

さて、秀ちゃんピリピリしてんなー。
朱炎雪がおとなしく見えちゃうよw

来月くらい未知のトンファー見られるかな~ww

2012年1月24日 (火)

ウルトラジャンプ2月号 買ったけど・・・

Photo
はやて×ブレード
犬神五十鈴。

下書きしか出来てない・・・orz

何とか完成に漕ぎ付ければ・・・

感想はその際に。

下書きはいい感じ。
でもオレ、ペン入れするとしくじるパターン多いからにゃー。

明日は寒そうだし
風邪引かないようにしよっと。

2012年1月23日 (月)

偽物語 阿良々木月火

Photo
ファイヤーシスターズの小さいほう。
阿良々木月火。
難しいなあ、それっぽくで勘弁してー。

ただいまー。
東京から帰ってまいりました。

スカイツリー大きかったです。

さて偽物語第二話は
ついに神原駿河が登場!!
その前の撫子がグイグイきていたので
神原がかすむかと思いましたが
さすがは神原、
ぶっちぎりでしたww

沢城みゆきさん最高!!

と、エロエロで髪が伸びるのが早い神原を描こうかとも思ったのですが
僕がひん剥く前にすでに本編で全裸になってしまわれたので、
今日はおとなしく寝ようと思います。

さ、明日にでもウルトラジャンプ買いに行こうっと!!

2012年1月21日 (土)

テキストだけとかありえないんですけどぉ~~

仕事が立て込んでいまして
イラストがまったく描けません・・・m(_ _)m
オレの生甲斐がっっ

そして、土曜日は友人の結婚式のため東京へ
飛行機で・・・遠い。
現在午前三時半、まだ準備も終わっておりません・・。
アイロンもかけてない。

7時には友人が迎えに来ます。
う、2時間は寝たい・・・。

阿良々木月日はペン入れして色つけます。
帰ってきてからね。

年明けてからこっち
めちゃシンドイんですけど。

あー、なんか4コマ描きてえ・・・

2012年1月19日 (木)

偽物語 やっと観れたっ!

Photo
はい。ようやく観れました、「偽物語」
ということで阿良々木 月日です。

む、難しい・・・。

前情報どおりの変態主人公w
あと気になったのは月日の脚。
ちょっと気合入れすぎじゃないか?

化物語のときもそうだったけど
微妙な年齢の娘に色をつけすぎではw

まあ、
かんばリストとしては
神原駿河の登場を待ちます。
しかし、
公式ページの登場人物見てたんだけど
髪が伸びたなあ、かんばる。
ショートが良かったんだけどなあ・・・。


2012年1月16日 (月)

先週のマガジンでコトミがこんな感じに?

タカトシ「あのなあ、色をつけるって言うのは、カクカクシカジカ・・・」
コトミ「なーーーんだ、そういうことだったんだ。」
Photo
コトミ「タカ兄~、ほら、色つけたよ。」
タカトシ「お前は、根本的に分かってない。」

大きく描き過ぎました・・・いろいろ。

(クリックで拡大)

偽物語まだ観られていません。
たいそうムララ木さんが変態だそうな。
ガハラさんが指をムララ木にしゃぶらせるらしい。

・・・ほ、ホントか??

2012年1月15日 (日)

まだ観てないけど偽物語

Photo
毎週ひとつはアニメを観ようと決めています。
今回は偽物語はどうだろうかと思案していたところ
すでに観た彼女からの情報・・・
「高校生が小学生の幽霊に乱暴を働いていた。変態だよ、あれ、変態。」
うう、反論できないw

でも、とりあえず観てみるか・・・。
きょうは、そんな変態高校生を描きましたww

2012年1月13日 (金)

生徒会役員共 魚見さん

3
色つけてみました。
さ、寝よう寝よう。

思いついた4コママンガもあったのですが
時間ないのでそのうち、ということで・・・。

2012年1月11日 (水)

ウオミーを絡めてみたいなあ・・・

2
手にキャラをなじませようと・・・
魚見さん。

4コマのネタないかな~。

魚見さんは水着にしようか悩んだけど
とりあえず無難な感じで・・・。

ぼちぼち、職場用の4コマ描くか・・・。

2012年1月 9日 (月)

生徒会役員共 4コマ その34

34
以前描いた4コマとほぼ同じ構図にも関わらず、
3コマ目の見えていないところのせいで
過去最高に時間がかかってしまったw。

ぎりぎり?
いやいや、確実にアウトだよ・・・今回は。

穴に通すとき、先っちょ舐めなかった?

2012年1月 6日 (金)

大学院・・・

20120106
大学院に行くことを少し悩む。
確かにキャリアを上げておいたほうが
後々、絶対楽なこと多いだろうしなー。

働きながらだと通信制か~
学費もそこそこ(いや、結構・・・)いるし
どうしよう・・・

今の年齢ならなんとか出来るかも・・・

やりたいこともいっぱいあるんだけど・・・

う~~~~~~~~ん。

2012年1月 4日 (水)

ぼちぼち頑張ります。

Photo
4コマ頑張ってます。
かつかつです。

2012年1月 3日 (火)

2012年 謹賀新年

Photo
あけましておめでとうございます。
実家から帰ってきましたっ!

いや~、高速道路が積雪で通行止めになっていたときはどうなることかと・・・
ま、なんとか無事戻ってくることが出来ました。

本年もよろしくお願いします。
今年もイラストとか4コマとか描いていきたいと思います。

もっと絵がうまくなりたいな~。
がんばろっと。

どうぞお付き合いくださいm(_ _)m

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »