2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 先週のマガジンでコトミがこんな感じに? | トップページ | テキストだけとかありえないんですけどぉ~~ »

2012年1月19日 (木)

偽物語 やっと観れたっ!

Photo
はい。ようやく観れました、「偽物語」
ということで阿良々木 月日です。

む、難しい・・・。

前情報どおりの変態主人公w
あと気になったのは月日の脚。
ちょっと気合入れすぎじゃないか?

化物語のときもそうだったけど
微妙な年齢の娘に色をつけすぎではw

まあ、
かんばリストとしては
神原駿河の登場を待ちます。
しかし、
公式ページの登場人物見てたんだけど
髪が伸びたなあ、かんばる。
ショートが良かったんだけどなあ・・・。


« 先週のマガジンでコトミがこんな感じに? | トップページ | テキストだけとかありえないんですけどぉ~~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、せきてんと申します。
生徒会役員共好きが高じて、最近このブログを知りました。
いつも楽しく拝見いたしております。

この絵には悩殺されちゃいました(笑)
現在卒論に追い込まれている大学生の私にとっては最高の癒しです(笑)

お仕事大変みたいですね。
何も手伝うことはできませんが、日本のどこかから応援しています。

すみません、コメントする絵を1つずらしていました(汗)

コトミちゃんのほうへのコメントでした。すみません!

>せきてんさん
コメントありがとうございます。
せきてんさんのコメントがオレを熱くします!

大学の卒論大変とは思いますが頑張ってください。
私もお手伝いすることは出来ませんが
こつこつ描いていきます。(悩殺中心に??)

どうぞご贔屓に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/53770113

この記事へのトラックバック一覧です: 偽物語 やっと観れたっ!:

« 先週のマガジンでコトミがこんな感じに? | トップページ | テキストだけとかありえないんですけどぉ~~ »