2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

生徒会役員共 4コマ その39

39
ようやく39本目!
続く?

おおっ!次で40本目か・・・。

2012年2月27日 (月)

生徒会役員共 4コマ作業中 編集部のウオミー推しがとまらない

2
先週のマガジン
生徒会役員共ですが
ウオミーとタカトシが親戚になってしまった。
「タカくん」とか呼ばれてるし。

ここへ来て
編集部のウオミー推しが強くなったみたい。

さて、
私は引き続き自由に4コマを描きますけどね。

次で39本目。

最近しょっちゅう4人セットで描いているので
割と慣れてきました。
しかし、未だに津田の絵だけ安定しない・・・。

スズと会長は何も見なくてもいけます。

とりあえず、今日は下書きだけね (o・ω・)ノ))

2012年2月26日 (日)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年3月号

2012
ウルトラジャンプ2012年3月号
はやて×ブレード

ようやく感想が書けます。

ごめんなさい、読んだ人だけしかわかりませんm(_ _)m

なんだ・・・黒組って・・・
前に会長も伏線張ってたけど
どうなるんだろう。

五十鈴がよく動く回でした。
大物剣豪の見本市?
柳生センパイの
『我は剣士である以前にオタクでござるから!!!!』
は笑わかせていただきましたw

桃香とはやての立会いがあんまり出てこないから
たぶん五十鈴×綾那が決着してからだろうな。

今回は黒師匠と未知のトンファーが確認できたので
楽しかったです。

次回、五十鈴×綾那 決着!!のはず。

2012年2月22日 (水)

東京ヤクルトスワローズ 上田が好調!

今年は上田が元気!
ヒット量産中で、足も速い。
青木の穴、埋めてくれたら嬉しいなあ。
福地君も一軍復帰したし、
まずはメンバーが揃ってきました。
比屋根も足が速いしいいね。

今年は雄平も使えそうなら外野の層に厚みが出てくるなあ。
・・・イマイチ、飯原が話題に出てこないけど・・・どうなんじゃろ?

やっと由規が投げられるようになってくれたようなので一安心。
でも、シーズンは長いから去年みたいに
途中で怪我して離脱しないようにしっかり準備して欲しいなあ。

出て来いニューパワー!!GO!東京ヤクルトスワローズ!!

さて、今日は疲れすぎてキャラものかく余裕が無いので
燕むすの練習で終わります。
Photo

2012年2月20日 (月)

それは秘密です・・・獣神官ゼロス

Photo
スレイヤーズ ゼロス完成!

描き終わったので
寝ます。

これで喜んでもらえるかしら・・・

2012年2月18日 (土)

スレイヤーズ ゼロスの下書き

Photo
ど、どうでしょう?
ネット探しても予想以上に参考に出来そうな画像が無いんだよね・・・
特に服。
誰か、教えてくれ・・・

もう少し悪い顔にしたほうがカッコいいかな・・・

わからん・・・

もう少し修正の後、ペン入れして
依頼者に渡します。

ゼルガディスより簡単だと思ったのですが
いやいや、ぜんぜん大変っ∑(=゚ω゚=;)

2012年2月17日 (金)

生徒会役員共 4コマ その38

38

天草会長ご乱心w

さあ、今度こそゼロス描くぞっ(必死)

2012年2月16日 (木)

生徒会役員共 4コマ作業中 バレンタインのネタはないのね

38
ぼつぼつ生徒会役員共4コマ作成中。

最近は1から考えるのが大変なので

これまでの単行本の続きとかから
捻り出してくるパターンが増えています。

っつーか、
最近生徒会役員共以外描いてないな・・・。

まったく別件

私の職場にある人がいます。
その人も、生徒会役員共が好きみたいですが、
私の現在のここでの活動は知りません(・・・のはず)。

私の立場上、
その人には結果を出してもらわないといけないので
厳しいことを言わなければなりません。

出来ることなら二人で好きなマンガの話などしたいのですが
今それをすることは、
その人の為にならないので
私は我慢しています。

きっとうるさいことを言う人だと思われているとは思いますが
その人のことを心から応援しています。

がんばれっ!!

2012年2月14日 (火)

ばれんたいんでい 役員共的な感じでw

2012
ふふふ
萩村スズで描くと思ったでしょう。

今年は三葉ムツミです。
一週間前からの予定なので覆ることはありません。

形のいい胸って難しいのね・・・。

正直
なんでチョコレートを渡すイベントになったのかは
まったく分かりませんが、
もらうと嬉しいものですね。

2012年2月11日 (土)

生徒会役員共 4コマ その37

37
手抜きでスマン
何がダメかは皆が考えてくれいw

ホントはコトミの全身描きたかったけど
東○都や条例が怖いのでwww

いや、エロいと決まったわけでもないぞう!

そんなこんなで37本目
40本目前!!

2012年2月 9日 (木)

生徒会役員共 4コマ作業中 目標・タカトシを手抜きしないw

37
結構ハイペースで
ネタが降りてきます。

きょうは、ここまで・・・
しんどいので寝ます。

今週末は予定がカツカツで
死ねるかもしれませんw

2012年2月 8日 (水)

久々の スレイヤーズ ガウリイ

Photo
友人のお姉さんの誕生日のお祝いに
ゼロスを描く予定だったのですが
いきなり描くと
かなり難しい感じが予想されましたので
他のキャラで手を慣らしておこうと・・・

そんなわけで
ガウリィ・ガブリエフ

おおっ!
久々に描いたけど
結構なんとかなるもんやな・・・

さあ、近日中にゼロスにとりかかれるだろう・・・(希望的観測)

2012年2月 6日 (月)

生徒会役員共 4コマ その36

先週の週間少年マガジン 生徒会役員共『無表情』の続き
2回目
前回はこちら↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/35-4a2a.html

36
連続で二本かくという離れ業をやってのけたので
津田タカトシの顔が安定しません・・・

はたして3コマ目のタカトシの台詞の真意はっ!?

二人の身長差がありすぎて
コマに収めようとすると
すごく絵が小さくなってしまうww

前回の4コマのスズの口元が気に入らなかったので
修正しました。

2012年2月 4日 (土)

生徒会役員共 4コマ その35

35
週間少年マガジン 生徒会役員共 #168
『無表情』より

実はまだ続く予定ですw

2012年2月 3日 (金)

生徒会役員共 4コマ作業中 今週のマガジンを・・・

Photo
うーあー

なんとか今週末じゅうには・・・

頑張りまふ。

みんなの記憶に今週のマガジン(#168?)の記憶があるうちに!!

2012年2月 2日 (木)

2012年 東京ヤクルトスワローズ 始動!!

Tokyo_yakult_swallows_20120201
プロ野球の各球団が一斉にキャンプインしましたね。

我等が東京ヤクルトスワローズも沖縄でキャンプを迎えました。

昨シーズンはなんとも悔しいシーズンでした。
今年こそは我々に歓喜をもたらしてくれることと信じています。

その為にも、
キャンプで鍛え上げて
しっかり準備をして
開幕を迎えて欲しいものです。

さあ、青木の抜けた今、
外野は誰が出てくるかな~?
足の速い上田あたりに頑張って欲しい。
昨年不調から抜けられなかった飯原にも頑張って欲しい。
福地、けがするな~・・・。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »