2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生徒会役員共 萩村スズ 2012春 | トップページ | はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年4月号 »

2012年3月23日 (金)

調整登板 2回目

20122
2回目の調整登板(今日のイラスト)について
Mr.Pepper投手の談話(風)

(今日は変化球が多かったようだが・・・)
そうですね。シーズンは長いですから調子の悪いときにも
それなりの結果を出せないといけないと思いますので。
少しくらい『危ない』ような球もいけるように考えました。

(変化球だけでなくストライクゾーンをかなり広く使えたのでは?)
今日は『低め』を意識してしました。
今日ぐらいだと勝負できると思うのですが
これ以上『低い』と、バッターは振ってくれないと思いますので・・・。
自分的にはまだ調整が必要だと思います。

(ビジターユニフォームは久々と思うが、やりやすかった?)
久々のビジターユニフォームですけど、
昨シーズンもそこそこやりましたのでやりにくさは感じませんでした。

【本日の成績 1回 被安打1 四死球2 1失点】

今日は仕事がすげ~しんどかったせいで
送別会のときる~び~飲みすぎました。
明日もあるので、今日はこのあたりで。
明日こそ、ウルトラジャンプ買いに行こうっと!




« 生徒会役員共 萩村スズ 2012春 | トップページ | はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年4月号 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/54285957

この記事へのトラックバック一覧です: 調整登板 2回目:

« 生徒会役員共 萩村スズ 2012春 | トップページ | はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年4月号 »