2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

東京ヤクルトスワローズ  今日も勝って6連勝!! ココ大活躍

Tokyo_yakult_swallows_20120428
2012年4月28日(土)
東京ヤクルトスワローズ ☆6-4広島カープ
連勝の状況 ☆☆☆☆-☆☆

バレンティーーーーーーンっっ!!
こんなに勝負強くなって!!

畠山も状態が上向いてきた?
いい感じいい感じ♪

押本がついに打たれてしまったけど
そういうこともあります。

とにかく今日も勝って私は幸せ!
明日も勝つぞっ!東京ヤクルトスワローーーズ!!

2012年4月27日 (金)

東京ヤクルトスワローズ  ミレバレ砲炸裂っ!!

Tokyo_yakult_swallows_20120426
2012年4月26日(木)
東京ヤクルトスワローズ ☆4-2 中日ドラゴンズ
現在の連勝 ☆☆☆☆-☆

スワローズの外国人スカウトは凄いなぁ。
今年もいい選手を集めてくれました。
ミレッジ、バレンティンはまたまたお立ち台shine
すばらしいっ!!
ミレバレがしっかり打ってくれるので点が取れます。

そして畠山が二安打。
特に八回の追加点は心強かったです。
さて、復調となるか・・・?

気になるのは
先発村中が5回までしかマウンドに居られなかったこと。
もう、今日はヒヤッヒヤだっただけに
中継ぎ陣を大量投入することになってしまいました。

押本とトニーが壊れないか心配。
後になって、きっとツケが回ってくるゾ・・・。

金曜日は休みで
そのあと怒涛の9連戦。
さてどこまで連勝が伸びるか!!
土曜も勝つぞ!!東京ヤクルトスワローーーズ!!

2012年4月26日 (木)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年5月号

20125
ウルトラジャンプ 5月号 はやて×ブレード
やっと手に入れました。

黒組の全貌が徐々に明らかに・・・

はやてのとーちゃん(?)参上!!
思っていたのとずいぶん顔つき違うなー。

ま、今回は礼音が全部持っていってしまいました。

・・・話が進めば進むほど

綾那とゆかりが立ち会うのが遠くなっていってる気がする。

2012年4月25日 (水)

東京ヤクルトスワローズ  投打が噛み合い4連勝ぅぅ!!

Tokyo_yakult_swallows_20120424
2012年4月24日(火)
東京ヤクルトスワローズ☆4-1 中日ドラゴンズ
現在の連勝 ☆☆☆☆

館山よく粘って投げてくれました。
そのあとを増渕、押本、トニーとリリーフが無失点リレー。
もう、今シーズンはバーネットで良くない?

今日は初回に2点取れたことが大きかった。
一点返された後に
バレンティンのHRは効果的でした。
贅沢をいえば、7回にもう一点欲しかった・・・。

宮本も安打が出て残り8本となりました。

・・・畠山、頑張れっ!!

さあ、水曜日も勝つぜ!東京ヤクルトスワローーズ!!

2012年4月24日 (火)

生徒会役員共 4コマ その47

最初↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/42-ee20.html 
2回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/43-4a0b.html
3回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/44-6df6.html
4回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/45-93ae.html
5回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/46-3009.html

そして今回↓
47
生徒会役員共 4コママンガ その47

まさかの畑さんw

畑さんに見られながら続きをするぜぇ・・・ワイルドだろぉ~

ま、しないけどね。

まだ続く予定です。

別件
行きつけの本屋にウルトラジャンプが無い!!
誰だ、オレの邪魔をする奴はっ!!

2012年4月23日 (月)

東京ヤクルトスワローズ  今期二度目の3連勝~~~~!!

Tokyo_yakult_swallows_20120422
2012年4月22日(日)
東京ヤクルトスワローズ☆3-2 読売ジャイアンツ
現在の連勝:☆☆☆

よーーーーーーやく、この日がきたっ!!
オレのブログが始まったっ!!

皆様、ご無沙汰しておりましたーーーーー!!
彼らはやってくれましたよーーーーー!!

ロマンも増渕もよく投げてくれました。
日高が日に日によくなってる感じがする。

ミレッジも、バレンティンもよく打ってくれている。
それに何とか中村が頑張ってくれているのが嬉しい。

畠山が打順を下げてから勝ちだしたのが寂しいけど
シーズンは長い。あがって来い!!

さー次も勝つぞ
オレを寝不足にしてくれ!!
しばらく水着シリーズです。

行け!!東京ヤクルトスワローーーーズ!!


2012年4月22日 (日)

生徒会役員共 4コマ作業中 あしたは描けないはずっ(懇願)

4
もう何の絵だかわかんないよね・・・

っつーことで
生徒会役員共4コママンガ 現在絶賛下書き中!

しかし、
日曜日はヤクルトがジャイアンツに勝つので
4コマの作業は停止します!!
えっ?
そんなのわかんねーだろ?

いや、勝つ。
だから明日は燕娘を描くのです。

きっと彼らは私にイラストを描かせてくれるデス!!(`・∞・´)

嗚呼・・・でも・・・明日、雨か・・・。

2012年4月20日 (金)

東京ヤクルトスワローズ   連勝にならんもんやな~

Tokyo_yakult_swallows_20120419
2012年4月19日(木)
東京ヤクルトスワローズ 3-4☆ 阪神タイガース

3連勝が遠いなー。
今年はホントに描いてない。

去年は開幕すぐ連敗して、その後に大型連勝があったから
結構描いたけど
今年は勝ったり負けたりでなかなか3回勝ちが続かんε-( ̄ヘ ̄)┌

特に今日の畠山と石川は巨乳が嫌いらしいw

昨日、今日と現実社会で嫌なことが続いたから
オレを元気付けて欲しかったな~。

今週末は土日仕事です。
連休前のひと踏ん張り。

頑張れっ!!東京ヤクルトスワローズ!

2012年4月19日 (木)

東京ヤクルトスワローズ   ようやく館山に勝ちがついた!!

20120418
応援イラスト現在準備中!!

2012年4月18日(水)
東京ヤクルトスワローズ ☆3-2 阪神タイガース

いやーーーー、
やっと館山に勝ちがつきました!!
粘った、粘った。
本調子にはまだまだな感じだけど
それでもゲームを作れるのが凄いね☆

畠山にも打点がついた。
最近、全然な感じだから少しでも上向きになってくれれば。

川端も勝負強く勝ち越し打!!
いい仕事でした。

もう、オレの準備は着々と進んでいるのだよ・・・
あと二つ続けて勝って頂戴っ!!
次も水着で、さらに巨乳だーww

2012年4月18日 (水)

生徒会役員共 4コマ その46

最初↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/42-ee20.html
2回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/43-4a0b.html
3回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/44-6df6.html
4回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/45-93ae.html
そして今回↓
46

生徒会役員共 4コママンガ その45

くっ!
今日更新しなければならなくなるなんてっ!!
今回もオチ無し!!

続くぜっ!!(キヨシ風)

2012年4月17日 (火)

生徒会役員共 4コマ作業中 あしたのヤクルトの結果次第

46_2
描いてるよ!!

でも東京ヤクルトの結果次第で4コマの進行が変わります。

最近、巨乳描いてないなあw

2012年4月15日 (日)

昔からいろいろ描いてました

Dsc_0042
いや、
4コマのネタは頭ん中あるんですけど
絵に起こすのって結構体力使うんっすよw

今日はかなり飲みすぎてしまったので
昨日に続いて発掘品を投下。

大学時代のものなので

・・・何年前だ・・・?

2012年4月14日 (土)

夢の残骸・・・

Photo
大学生のとき
女子のプロ野球選手
それもピッチャーがいたら・・・

て考えて
真剣にマンガにできないかと考えた時期がありました。
そのときの残骸w
授業のノートに事細かに
設定まで考えていたという・・・。

懐かしいなぁ。
そのときは4コママンガですら
こんなにいっぱいいっぱいになるなんて
想像もしませんでした。

でも
絵を描くのは大好きだったみたいですw

今でも大好きだけどね。

2012年4月13日 (金)

生徒会役員共 4コマ その45

最初↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/42-ee20.html
2回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/43-4a0b.html
3回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/44-6df6.html

で、今回
45_2
生徒会役員共 4コマ その45
続きます。

今回は繋ぎの話なので
オチはついていません。

現実社会がめっちゃ忙しくなってまいりました・・・
死ねるっ!!

2012年4月12日 (木)

生徒会役員共 4コマ作業中 思いつきで若干変更中

46
今週のマガジンは休載だったのね・・・
生徒会役員共4コマ 作業中です。

昨夜、思いつきで話の流れに若干の変更を加えたら
話のペースが落ちてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!

こっからはユルユルと進むのか・・・。
下書きまでは終わっているのですが
問題は
この次の話を
どう収めるのか。

4コマ描く時の最近のBGM
流田Projectの『流田PP』
個人的に『奏でるチカラ』と『さよならメモリーズ』が
最高にかっこいい。
さよならメモリーズはSupercellのオリジナルも好きだけど
流田はかっこいいと思うんだよねヽ(*≧ε≦*)φ

2012年4月10日 (火)

東京ヤクルトスワローズ   ヒロヤスーーーーーーー!!

Tokyo_yakult_swallows_20120410
2012年4月10日(火)
東京ヤクルトスワローズ ☆ 2-1 横浜DeNAベイスターズ

館山はよく投げてくれました。
一点守って完投なんて難しいって皆知ってるでしょ??
打ってやってくれよ・・・たのむよ~。

押本が抑えて3勝目。
中継ぎがハーラートップとは・・・
押本が重要なところで登板していることと
先発に勝ちが付くほど打っていないという点による結果ですね。
ミレッジいなかったら今日負けてたよ。

最後に
武内が出て
田中が帰してくれたお陰で、
今シーズン初の『3連勝』ですっ!!
せっかくなので水着です。

ヒロヤス~~~~~!!
ありがトーーーーーーーーーー!!

明日も勝とうぜ!東京ヤクルトスワローズ!!


2012年4月 8日 (日)

生徒会役員共 4コマ その44

天才の憂鬱(1)↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/42-ee20.html

天才の憂鬱(2)↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/43-4a0b.html

44_2

生徒会役員共 4コママンガ 44本目

ホントは書いちゃあいけないんだけど
3コマ目、
会長からは陰になって萩村は見えていません
・・・分りますか?
もうちょっと上手に描いてやりたかったな・・・orz

無理やりオチつけてる感じがする・・・泣
まあ、話は流れていますんでご容赦ください・・・人( ̄ω ̄;)

しかし、流れで話を仕立てると
いろんな表情描かなきゃならないんだな~・・・といい勉強になっています。

しかし、
話の着陸のさせ方が分からなくなってきた。
どーしよ。

とりあえず、まだ続きます。

2012年4月 7日 (土)

東京ヤクルトスワローズ 助っ人の活躍で連敗脱出!!

Tokyo_yakult_swallows_20120407
2012年4月7日(土)
東京ヤクルトスワローズ☆ 2-1 中日ドラゴンズ

ドラゴンズは、守備が堅い。
現在のわれらがスワローズ、
打線が続けない、繋がらない。
今日も点が入んないかな~・・・と思っていたら、
ミレッジが初回、バレンティンが9回にホームラン!!

助っ人大活躍!!
バレンティンは最近ちょいちょい打ってくれるので
これが続くといいな~。

村中がよく頑張ってくれました。
押元のときはどうなるかと思いましたが、最後は気合の三振。

今日は3連勝ではないけど燕娘!
今日の勝ちは嬉しかったのよ・・・特に。
ずっと描いてないし・・・ね。

打撃陣!!明日こそっ!!

2012年4月 6日 (金)

生徒会役員共 4コマ作業中 下書きの途中ですが・・・

44
生徒会役員共 4コマ 44本目下書き中。

新年度となり、仕事のほうも結構アレな感じになってきました。
が、ネタがある間は何とか描き進めようと奮闘中です。

今週は体調がイマイチながらも、
毎日更新してます。

いいから寝ろよっていうツッコミが聞こえてきそうですが
お絵かきが、今の私の活力源なので・・・

44本目かあ・・・
50本目指して頑張ります。

2012年4月 5日 (木)

東京ヤクルトスワローズ 本拠地の初戦を勝利で飾れず。

Tokyo_yakult_swallows_20120404
3連勝に備えて
燕娘準備中。

2012年4月4日(水)
東京ヤクルト 5-5 阪神タイガース

むーーーー。
5点取って、追いつかれた。

なかなか勝つのって難しいね。

明日は石川。
明日こそっ!!

2012年4月 4日 (水)

生徒会役員共 4コマ その43

前回はこちら↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/42-ee20.html

43_2

生徒会役員共 4コマ
ちょっと無理やりに詰め込んだ感じになってしまった。
タカトシはスズを助けようとしたんだよ・・・
って、伝わるかな?
難しいな~。

まだ続きます。

2012年4月 3日 (火)

生徒会役員共 4コマ作業中 今日はここまで。体力限界

34
最近、中途半端な更新が増えている。

いや、がんばってはいるんだよ。(いいわけ)

明日には4コマは完成すると思うから許してくんろ。

今日は運動のし過ぎで、体力の限界・・・。

腰が・・・腰が・・・割れる!!

明日は忙しい

おれ頑張る!!

気分転換にブログのデザイン変えてみました・・・

・・・目が痛い・・・しくじったかも・・・

 

2012年4月 2日 (月)

東京ヤクルトスワローズ あー準備は出来ていたのに・・・

Tokyo_yakult_swallows_20120401

も~~、準備できてたのに・・・ヽ( )`ε´( )ノ

バレンティンちょっと酷くない?
あなたのお仕事でしょ?

赤川ももう少し粘って欲しかったな~

残念ながら燕っ娘は次回持越しとなりました。

2012年4月 1日 (日)

おおう、寝不足が加速するな~

33
4コマ描いてますよ・・・描いてます。
下書きは終わってます。

しかし、
スワローズの3連勝が現実味を帯びてきたので
明日は燕娘です・・・(希望)

が、生徒会役員共のほうは
頭の中にあるのでこっちもなんとか
書き起こしていきたいと考え中!

もちろんあきらめるつもりは無い。
4コマのネタはここにあるのだから。
ただし、今後も手段を選ぶつもりは無い。
気に入らなければ、そのときは邪魔しにきたまえ・・・

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »