2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年6月号

20126
2012年ウルトラジャンプ6月号
はやて×ブレード

やっと感想にこぎつけました。

まさかの番外編二本立て?
単行本作業??

一本目
哀れ、槙さん。会長に無茶振り。
さて、一番気になったのは
オヤビンの生活が以前とあんまり変わんないことw

続きまして
二本目は黒組のキャラ立ての回
っつーか、矢野と礼音のキャラしか立ってないっ!!ww
あと新月の『太陽』ネタはもはやデフォルト!
一番笑えたのは2点
①『豚がすきなんでついつい・・・』
矢野・礼音ペア、最高ww
②槙さんの誤情報
『むしろ折れと要求してくるそうで・・・(鬼・・・・・・・!(汗))』
槙さん最高w・・・いや、本人じゃないか。

いや~面白くなりそう。

プロ野球のほうは全然楽しくない状態が続いてるけどね(嗚咽)

2012年5月26日 (土)

東京ヤクルトスワローズ  必勝祈願・緊急事態!!

Tokyo_yakult_swallows_20120526
2012年5月26日(土)
東京ヤクルトスワローズ 0-8 ☆埼玉西武ライオンズ
現在の状況 ★★★中★★★★

こりゃあ、いかん。
まさかの7連敗。
いかん、いかんぞ。
マッチョ描いている場合じゃなくなってきたっ!!
石川でも勝てない・・・つーかまったく打てないっ!!!
打線を入れ替えても駄目。
どうしたら良いのだろう・・・。

お願い、お願いだから
次こそ勝って!!!

ウルトラジャンプの感想も描けないよ
このままじゃ・・・。

東京ヤクルトスワローズ  初めてじゃね?6連敗って・・・

Tokyo_yakult_swallows_20120525
2012年5月25日(金)
東京ヤクルトスワローズ 0-10 ☆埼玉西部ライオンズ
現在の状況 ★★★中★★★

もーーーーーーーー、
色々描かなきゃいけないイラストもあるのにっ!!

自分で決めたルールだけどさ、
何で二回連続でマッチョ?

もーーーーーー
ホント頼むよっ!!

マッチョなんて描きたくないんだよっっっっ!!!!!
っつーか完封ってどーユーこと??

そろそろ勝とうぜ
東京ヤクルトスワローズ!!!!!

2012年5月25日 (金)

東京ヤクルトスワローズ は~~い、マッチョでございま~す(怒)

Tokyo_yakult_swallows_20120524
2012年5月24日(木)
東京ヤクルトスワローズ 1-6 ☆千葉ロッテマリーンズ
現在の状況 ★★★中★★

は~~~~い、今シーズン初めての5連敗なのれす。
3連勝☆☆☆以上で燕娘を描きます。
5連敗★★★★★以上でマッチョなオヤジを描きます。
お・・・おろろ~~~~んcrying

もういいよ・・・試合内容には触れねーーーーよっ!!annoy
どうやら彼らはオイラに娘を描かせたくないらしい。

今年は描かないで済むと期待していたのだけれど・・・
打てないな~打てない。

投手もピリッとしない。

頼むよ~・・・頼むよ~~~~
本当に頼むよ~~

2012年5月24日 (木)

東京ヤクルトスワローズ  今シーズン初マッチョ、リーーーーチ!

Photo
2012年5月23日(水)
東京ヤクルトスワローズ 1-5 ☆千葉ロッテマリーンズ
現在の『連敗』状況:★★★中★

あわわわわ
今シーズン初の『マッチョ』に大手down
だ、だめえええええええええ。
お願い、お願いっっ!!
去年下書きしたやつ使いまわそうとしてるんだけど・・・
ペン入れさせないで!!
色つけさせないで!!

お願いっっっ!!!!

頑張ってぇぇぇぇ!!!
東京ヤクルトすわろおおおおおおおおおずっっ!!

2012年5月22日 (火)

生徒会役員共 4コマ その50

50
長かった・・・
生徒会役員共 4コママンガ 50本目っっ!!!
萩村スズを中心によくここまで続いたもんだ。
愛だよ・・・愛。

さて・・・今回のネタ
レム睡眠中は海綿体に血液が集まって
暴れん坊将軍
annoyになることがよくあります。
生理学的にネっヽ(*≧ε≦*)φ


さて、
3週間後に大き目のプレゼン
今週末はゴルフのコンペ
とやることは満載ですが
折角なので、完成にこぎつけました。

しばらく更新が止まった場合は
死んでいると思ってくださいましw

2012年5月21日 (月)

東京ヤクルトスワローズ  本拠地三連敗は駄目っ!!

Tokyo_yakult_swallows_20120520
プロ野球選手が高いレベルで
投げて、打って、守るんだから
ミスがあるのはしょうがない。

ただし、5月20日(土)21日(日)
のバッファローズの2連戦。
ミスを続けちゃいけない・・・。

なにより、
神宮球場は本拠地でしょう?
チケットを買って
プロの試合を
東京ヤクルトスワローズを
観にいっている人がいっぱいいるんだから
3連敗とかしちゃ駄目。

3位に転落とかそんなのはまだいい。
勝って兜の緒を締めよって諺があるけど
負けたら、よりしっかりと締めないとね。

頼むよ~
本拠地観戦で負けると凹み具合が半端ないんだよ~
頼むよ~。

今年の夏も行くから、
ホント頼むよ~!!

2012年5月20日 (日)

生徒会役員共 4コマ 作業中 おおっ!次で50本目!!

50
ヤクルトスワローズが酷い負け方をしたので
4コママンガを描くことにした。

スズニウム貯蔵中・・・。

さ、日曜日は昼から仕事行ってくるわ・・・。

2012年5月19日 (土)

スタンバイ乙女 ウオミー 色つけたよ・・・

Photo

ありがとう、くまさん。

色つけましたよー。

2012年5月18日 (金)

落書き ウオミー2

2

はーい、
今週のマガジンは生徒会役員共3本立て
ウオミー出まくり。

ウオミーってちょっと丸顔なのね・・・。
うまく表現できていない(泣)

スタンバイ乙女 魚見さん

リクエストあれば、
ペン入れて色つけます。

きょうはヤクルトがひどい負け方したので
ふて寝します。
3連勝燕むすめが全然描けないっ!!

2012年5月17日 (木)

東京ヤクルトスワローズ  2012 セパ交流戦スタートっ!!

Tokyo_yakult_swallows_20120516
2012年5月16日(水)
東京ヤクルトスワローズ☆ 14-3 福岡SBホークス

ミレッジのホームランが大きかった!!
初回に石川が2失点したときはどうなるかと思った。
なんとか持ち直したんじゃないかな?
石川も悪いなりにゲームを作ってくれました。

今日はよく打線が繋がったな~。
怪我あけの相川
怪我の川端に変わっての森岡
センターで出場の雄平も打点をあげ、
2000本安打を達成した宮本は安打製造機状態。

いいね、
出た選手がそれぞれチカラを発揮してくれれば
こういう試合になるんですな~。
昨シーズン日本一のホークス相手に
まずは良い入り方が出来たと思います。

さ、明日も勝とうぜっ!東京ヤクルトスワローーーズ!!

2012年5月16日 (水)

落書き ウオミー

Photo
苦手なんです。
ウオミー描くの。
練習、練習。

現実社会がエライ状態に・・・。
こんな絵しかかけない。

しばらくは
ちまちました更新が続きそうでふ。

2012年5月14日 (月)

生徒会役員共 4コマ その49

最初↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/42-ee20.html 
2回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/43-4a0b.html
3回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/44-6df6.html
4回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/45-93ae.html
5回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/46-3009.html

6回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/47-4b34.html

7回目↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/48-7065.html

そして今回↓
49_2
生徒会役員共 4コママンガ 49本目

いやー、長かった。

『天才の憂鬱』シリーズはこれで一応完結です。

最後は萩村スズを元気つけるために
朝から皆で迎えに行った

ってことなんだけど、分かります?

ページものならもっと細かい描写でかけたんだろうけど、
今のオレにはこれが精一杯。

探してみたけど
スズの満面の笑顔って
描写無いんだよね。
違和感あるけど許して!!

おお、次で50本目の生徒会役員共4コマ
通常営業に戻りますよ~~~~。

2012年5月13日 (日)

生徒会役員共 4コマ 作業中 ストーリー最後の一本

543
生徒会役員共 4コマ作成中。

だいたいの流れは出来ているんですが
いかんせん
1コマ目の下書きがまったく・・・

あと背景をなんか描かなくちゃな~

そんなわけで

もう少し時間が必要ですが
何とか終われそうです。

2012年5月11日 (金)

東京ヤクルトスワローズ  福地選手、値千金タイムリーっ!!

Tokyo_yakult_swallows_20120510
2012年5月10日(木)
東京ヤクルトスワローズ☆3-1 中日ドラゴンズ

いや~~~~~、久しぶりに勝った気がするよっ!!
今日も先発投手を見殺しにすんのかと思ったけど

福地選手shineっ!! 
よう打ったっ!!

赤川もよく投げたよっ!!
3連敗中、打線は湿りっぱなし。
今シーズン初のマッチョの陰が忍び寄ったけど

宮本→畠山→藤本→福地→森岡と下位から繋がりました。

よかった~~~~~~。

さー、交流戦前の最終カード。
巨人たたいて、交流戦に望もうゼ!!

次も勝つぞ!!
東京ヤクルトスワローーーーズ!!


2012年5月 8日 (火)

生徒会役員共 4コマ その48

48

ようやく描けました。

このあとに続けるかどうかは
今後の仕事の忙しさ次第・・・。

友人の母親に
紹介できない、このブログ
何をやっておるのやら・・・(実話)

2012年5月 7日 (月)

今回の連休は生まれて初めてのマジ遊び!!

Dsc_0046

えへっ(≧m≦)
新しいゴルフシューズ買っちゃったw
早速今日コースに行ったら
早速靴擦れできちゃったdown

今年の連休は本当によく遊びました!!
早く仕事したいっww

明日から忙しいゾ
頑張ります!!

2012年5月 5日 (土)

東京ヤクルトスワローズ  宮本慎也選手2000本安打 達成!!

Tokyo_yakult_swallows_2000
2012年5月4日(金)
ついに、ついにこの日が来ました。

宮本慎也選手が2000本安打shineを達成しましたっ!!happy02

歴代40人目ですが、かなり特殊な記録がいっぱいついています。
2000本安打達成者の中では
391犠打は最多
59本塁打は最少

打線の中軸を打つ選手ではなかったため
彼は常に進塁打や犠打を強いられることが多かったのです。
確かに入団当初から守備の人というイメージでした。
そんな選手が大きな怪我もせず、
努力を重ねてついに2000本ものヒットを積み重ねたのです。

すばらしい・・・すばらしいですっ!!

そして今日はチームも宮本選手の記録を勝ちでお祝いしようと一丸となっていたように思います。

宮本選手!
本当におめでとうございます!!
後は優勝するだけですね!!

応援してます!!怪我せず、まだまだ頑張ってください!!

2012年5月 3日 (木)

ちょっと家を空けます。更新は後日。

542
こつこつ描いております。

スワローズは宮本も大台が近づいていますが
帰宅後にイラストは更新したいと思います。

G.W.は遊びすぎて手が鈍りそうだ・・・。

2012年5月 1日 (火)

生徒会役員共 4コマ 連休満喫につき描けていない・・・

54
連休遊びすぎて
下書きも完成していない。

ゴルフと飲み会のコンボで
体力の限界・・・。

まあ、少しずつ描いていきますよ。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »