2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京ヤクルトスワローズ  畠山大活躍っっ!! | トップページ | えらいこと休みました・・・ »

2012年6月 7日 (木)

作業のBGMに全ラ マッパ聞いておりましたが・・・

Web
最近仕事が忙しく作業用BGMとして
生徒会役員共のwebラジオ聞いておりましたが
畑ランコ役の新井里美さんがスゲーツボにはまりました。
新井さん面白い人ですね。
最高ですっ!!
白井黒子の声でも結構好きだったのですが
webラジオでますますファンになりましたw

いいなぁ、新井さん
特にACEの公開録音が酷い(褒め言葉)
白石稔と新井さんのペアとか誰が止めるのw
屋外ですよね、コレ・・・?
酷いwww

中学校の頃に聞いていた深夜放送のラジオ思い出した。
(『気をつけ!ヤスベェ』って知っている人いないよねwwFMY)

さ、週末出張なので更新が絶望的にとまりますyo



« 東京ヤクルトスワローズ  畠山大活躍っっ!! | トップページ | えらいこと休みました・・・ »

生徒会役員共」カテゴリの記事

コメント

全ラ!まっぱ!!面白いですよねwww
浅沼さんに矢作さん、新井さんに白石さん面白すぎです!!

>やっす~さん
いやー、あんなに面白いとは思いませんでしたw
声優さんって、オモロイ人が多いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/54897599

この記事へのトラックバック一覧です: 作業のBGMに全ラ マッパ聞いておりましたが・・・:

« 東京ヤクルトスワローズ  畠山大活躍っっ!! | トップページ | えらいこと休みました・・・ »