2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

東京ヤクルトスワローズ  全員野球で大逆転っ!!

Tokyo_yakult_swallows_20120629
2012年6月29日(金)
東京ヤクルトスワローズ☆7-6 阪神タイガース
連勝状況:☆☆☆

ベイスターズ戦からだいぶ打撃が上向いてきました。
正直、3回終了時点でゲームセット的な感じでしたが
まさかまさかの大逆転っ!!

赤川以降、6人の投手をつぎ込んで試合を作ってくれました。
試合のポイントはミレッジの守備。素敵っ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

中村の起用とか比屋根の代走とか藤本の代打とか
小川監督らしい起用が当たったなぁ~と思いました。

だいぶ久々の燕むすめです。
いつ以来でしょうか・・・ホント。
むすめのポーズにバライティをつけたいなぁ・・・( ´・ω・`)

今日も描かせて、東京ヤクルトスワローズ!!

2012年6月29日 (金)

飲みすぎてだいぶ具合がわるいようで

20120629
すんません
限界でござる。

2012年6月27日 (水)

野球部のマネージャー ・・・的ななにか

Photo

最近忙しくてなかなかお絵描きできなかったので
リハビリを兼ねて・・・。

明日は久々の燕娘描けるか!?

4コマも描きたいなあ~・・・あーゴルフ行きてぇ・・・
煩悩は尽きないねぇ。

2012年6月26日 (火)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年7月号

20127
はやて×ブレード
ウルトラジャンプ 2012年7月号

今回はご飯怪獣に持っていかれましたww

ああ、この話に出てくる天地を取り巻く大人は
いい人が多いなぁ~

天地パパと黒鉄パパが知り合いで
天地ママとの約束だったなんて・・・

さて、
ゆかりは引き続き『ステイ』ですね。
もう、こんな感じになるのが必然となってきました。
ひょっとして、最終回くらいまで引っぱんじゃないの?

そして風吹は言う『天才』と・・・
・・・
・・・天災じゃね?

2012年6月23日 (土)

今週は色々ありました・・・

20120623

急すぎて実感が湧きません。

2012年6月20日 (水)

生徒会役員共 4コマ その52

52
生徒会役員共 4コママンガ その52本目

偶然か、それともスズの作戦か・・・。
読んでいただいた皆様にお任せしますw

続きものにしようか考え中。

さ、明日からまた実家に戻ります。
絶望的に更新止まります。

でわっ!!

2012年6月16日 (土)

生徒会役員共 4コマ 作業中 コツコツとせっせと

420126
は~い生徒会役員共 4コママンガ52本目作業中で~す。
3,4コマ目をどうしようか思案中ですが
何とか完成を目指す。

あ~、OAD誰か貸してくんないかなぁ~~(○゚ε゚○)
ウオミーの声聞きたいな~。

2012年6月14日 (木)

東京ヤクルトスワローズ  だーいーぎゃーくーてーんー!!!

Tokyo_yakult_swallows_20120613
2012年6月13日(水)
東京ヤクルトスワローズ☆ 6-5 東北楽天ゴールデンイーグルス

今日は遅番の仕事があったので
途中経過まで
そう、5回途中 1-5の状態で仕事へ。
あ~~~~借金生活か~~~~と凹みながら仕事へ。

業務を終え、デスクに戻って
凹んだまんま結果を確認したら
・・・
・・・
・・・
えっ!?・・・勝っとる!?・・・マジ?
まさかの大逆転!!
こんなことってあるのねー。
バレンティンは前の打席まで全然打ててなかったのに、
起死回生とはこのこと。

宮本の5打数5安打もスゲー。
松井淳が打っているのも心強い。

明日も勝とうぜ!
東京ヤクルトスワローーーズ!!

2012年6月13日 (水)

どこに喧嘩を売っているんだっ!!お前はっっ!!

20126_2
条例が怖くてエロが描けるかーーーーーーっ!!
そろそろプールの季節!

4コマは考えているのですが
上手いこと収まらないのでしばらくは思案を続けますyo
最近原作に萩村スズが出ないな~。
出番が少ないよね~。

2012年6月12日 (火)

えらいこと休みました・・・

20120611
週末出張で月曜から通常業務だったのですが
あまりにしんどくて早退しました。

泊まったビジネスホテルの居心地が悪すぎて
寝不足の連続・・・。
もう泊まらんぞ、あんなとこには!!

今日はもうお姉ちゃん描く気力も
4コママンガ描く体力もないので
寝ます。

お疲れ様でした。

2012年6月 7日 (木)

作業のBGMに全ラ マッパ聞いておりましたが・・・

Web
最近仕事が忙しく作業用BGMとして
生徒会役員共のwebラジオ聞いておりましたが
畑ランコ役の新井里美さんがスゲーツボにはまりました。
新井さん面白い人ですね。
最高ですっ!!
白井黒子の声でも結構好きだったのですが
webラジオでますますファンになりましたw

いいなぁ、新井さん
特にACEの公開録音が酷い(褒め言葉)
白石稔と新井さんのペアとか誰が止めるのw
屋外ですよね、コレ・・・?
酷いwww

中学校の頃に聞いていた深夜放送のラジオ思い出した。
(『気をつけ!ヤスベェ』って知っている人いないよねwwFMY)

さ、週末出張なので更新が絶望的にとまりますyo



2012年6月 4日 (月)

東京ヤクルトスワローズ  畠山大活躍っっ!!

Tokyo_yakult_swallows_20120604
2012年6月3日(日)
東京ヤクルトスワローズ ☆5-1 福岡SBホークス
連勝の状態 ☆☆☆

今日は4番の仕事が光った~。
野球って面白いね~。
どういうわけかチャンスに4番が回ってくるように出来ている。
今日は畠山が大爆発!!
よい仕事してくれました。
中継があったのでホームランが見られた~。
鳥肌立ったーーー。

その前の回の宮本のサードゴロの守備も鳥肌もんでした。

投げては館山が8回1失点
最後はチャンヨンが締めて久しぶりの3連勝!!

今日は早い時間から祝杯さっ!!
次も期待するよ~
東京ヤクルトスワローーーズ!!

2012年6月 3日 (日)

生徒会役員共 4コマ その51

51
スズ「こいつ背高いからなぁ~、悔しいなぁ。」


気軽に津田の耳かきをしてやれるくらいのスズ

さすがの津田も色々感じたようだが・・・

こうして津田は益々鈍さに磨きがかかっていく・・・crying

ダイジョブ、ダイジョブ。

そのうちまたデレさせるから・・・ねっヽ(*≧ε≦*)φ

・・・ん~津田の顔に安定感が出ないっ・・・orz

2012年6月 2日 (土)

生徒会役員共 4コマ 作業中 久々に描いておる

51
生徒会役員共4コママンガ 作業中

リクエストにお応えして・・・
週末中に何とかなるかしら?
ちょっと無理やりな展開かもしれないけど・・・

ぎっくり腰がなかなか治りません。
あしたゴルフのレッスンなんだけどな~~(´;ω;`)ウウ・・・

2012年6月 1日 (金)

東京ヤクルトスワローズ  いや~~~~、勝つって大変だね。

Tokyo_yakult_swallows_20120531
2012年5月31日(木)
東京ヤクルトスワローズ ☆10-5 北海道日本ハムファイターズ

もう、ひっっっっっっっっっっっさしぶりの勝利です。
長かったーーーーーーーーー(/ω\)sweat01

ほんと長かった。

最後のバーネットの失点が気になるけど、
まずは勝てたことがこんなに嬉しいなんてっっっ!!

酔っちゃったョ~~~~~~~。

まず目指すは5割復帰だっ!!
おととしは9連敗からの~~~~?
だったし、今年も6月に反攻だっっ!!

こっから、こっから、東京ヤクルトスワローーーーズ!!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »