2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« どこに喧嘩を売っているんだっ!!お前はっっ!! | トップページ | 生徒会役員共 4コマ 作業中 コツコツとせっせと »

2012年6月14日 (木)

東京ヤクルトスワローズ  だーいーぎゃーくーてーんー!!!

Tokyo_yakult_swallows_20120613
2012年6月13日(水)
東京ヤクルトスワローズ☆ 6-5 東北楽天ゴールデンイーグルス

今日は遅番の仕事があったので
途中経過まで
そう、5回途中 1-5の状態で仕事へ。
あ~~~~借金生活か~~~~と凹みながら仕事へ。

業務を終え、デスクに戻って
凹んだまんま結果を確認したら
・・・
・・・
・・・
えっ!?・・・勝っとる!?・・・マジ?
まさかの大逆転!!
こんなことってあるのねー。
バレンティンは前の打席まで全然打ててなかったのに、
起死回生とはこのこと。

宮本の5打数5安打もスゲー。
松井淳が打っているのも心強い。

明日も勝とうぜ!
東京ヤクルトスワローーーズ!!

« どこに喧嘩を売っているんだっ!!お前はっっ!! | トップページ | 生徒会役員共 4コマ 作業中 コツコツとせっせと »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

昨日ヤクルト勝ってたんですねww
楽天マー君で5ー1で楽天勝ってので、楽天が勝ってるものやと思ってました

阪神は……ダメですね……

>やっす~さん
例の大連敗の後なので、かなり嬉しかったです(T-T)
バレンティンに感謝です!

おのーれー、バレンティンめー _ノフ○ グッタリ
なんかあそこで打たれる気がしたんだーo(;△;)o

セリーグはヤクルトさんに任せましたから!
こうなったら日本シリーズで決着つけましょう!(気が早い)

〉くろさん
現在、家族の都合で実家におります。
本当はめっちゃイラスト描きたい展開ですが・・・o(*^▽^*)o

もう少ししたらリーグ戦再開です。
真っ先に巨人との直接対決なので、
願いを叶える為にはここいらで、しっかり戦い、そして勝つ必要があります。

どうぞ、くろさん、リーグ再開したら燕を見守って下さい。
私もハムを応援します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/54955980

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ  だーいーぎゃーくーてーんー!!!:

« どこに喧嘩を売っているんだっ!!お前はっっ!! | トップページ | 生徒会役員共 4コマ 作業中 コツコツとせっせと »