2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

今年はヤクルトがらみのイラスト描いていないなあ

729
生徒会役員共の4コマばかり描いている気がする。

ヤクルトは連勝しないから
燕むすめは描けないし・・・

なかなか来ないなあ・・・。

ま、思いてるし、いいか。

今週終われば長めの夏休みだ~~~ヽ(´▽`)/
がんばろ~~~~っと!!

2012年7月27日 (金)

広島カープ娘2012

2012
2012年7月26日(木)
東京ヤクルトスワローズ 12-16 ☆広島東洋カープ

たぶん毎年オレをへこますカープ娘 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今年も・・・

村中・・・
4回11失点て、なんだ・・・
防御率いくつだっ!?

広島戦は全体的によく打たれている印象があるけど
気のせいだろうか??

結局今年も石川と館山頼み。
もっと二人の給料上げてやってくれ!!

明日から中日戦、貯金を作るためにも勝つドーーーー!!


2012年7月26日 (木)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年8月号

20128
ウルトラジャンプ2012年8月号
はやて×ブレード

マジ久々にシドを見た。
3分で負けて、速攻で姿を消したw
来月、着ぐるみで星獲りに参戦するほうに10000点!!ww

いやもう、ナンシーの行動の早さにビックリ。
でもコレでシド×ナンシーの出番がグッと増えんじゃないかな?
おいら的にはチョー楽しみ。

さて槙さんはだいぶグチグチ考えていたようですが
はやての一言ですっきりしたようで
これですっきり折れますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

実は今回の話で一番気になっていたところ。
最後のページ
はやて『ひょ~~~~~~、おまちぃ~~~、マイスィ~~~』
綾那『遅いっannoyバカスイーツ!!』
あっ・・・綾那、『スイーツ』で返してるぅ~~~~。
二人の距離が近づいてると思ったね。

2012年7月25日 (水)

ウルトラジャンプを買えたよっ!!

2012
やっとウルジャン買いにいけました。
はやて×ブレードの感想は後日。
下書きは終わっているのだよ・・・。

きょうは寝ます。ではっ!!

2012年7月22日 (日)

生徒会役員共 4コマ その55

生徒会役員共 7巻 110ページ(#172)

『あきらめない』

『あきらめた』

の続き↓
55
ちょっと番外編です。

マガジン読んだときからこれ考えていたのですよ・・・

どうやって津田はスズを降ろしたのかな~~~・・・なんてね、ふふふ
単行本が出たら描こうと思っていたので
私はだいぶ満足です。

生徒会役員共 7巻買った。

Photo
グラビア風 風紀委員長 五十嵐カエデ

最近役員共絡みの絵しか描いてないっ!!
ぬう・・・偏ってんな・・・

さて生徒会役員共7巻買いました!!
いや~、氏家センセ、ホント絵上手になったな~。
線がちょっと太くなったような・・・
個人的には好きな絵です。

ああ~
単行本がらみの4コマ描きたいなあ・・・
時間無いけど・・・

2012年7月19日 (木)

生徒会役員共 4コマ その54

前々回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/52-5e6f.html

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/53-ad88.html

今回
54
生徒会役員共 4コマ その54

人知れず窮地を脱した二人。

さ、役員共の単行本買いに行くか・・・。
うち、田舎だから発売日に本屋さん行っても無いのよねw

今回のシリーズ
どう続けようか、思案中モジャ。

2012年7月17日 (火)

連休も終わり・・・

Photo
短パンのままゴルフ行ったら
酷いことになりました。

い、痛い。

さ、今週中に4コマ完成させようっと!

2012年7月13日 (金)

生徒会役員共 4コマ 作業中 時間が無いっ!!

4201272
生徒会役員共 畑さん

金曜は忙しいです。
土曜は仕事です。
日・月はスケジュール詰まってます。

さて、いつ完成するやら・・・

2012年7月12日 (木)

東京ヤクルトスワローズ  逆転満塁ハタケヤマっっ!!

Tokyo_yakult_swallows_20120711
2012年7月11日(水)
東京ヤクルトスワローズ☆7-6 横浜DeNAベイスターズ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
畠山の逆転満塁ホームランっ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ここ最近あんまり良くなかったけど、
ここをきっかけに良くなってくれ!!
とにかく今日は良く打ってくれた!!
ありがとう、ハタケーーーーーーーーーー!!

今日は増渕がロングリリーフで試合を作ってくれました。
先発よりこっちのほうが良いのかな?

とにかく、
木曜日も勝とうっ!!東京ヤクルトスワローズ!!

2012年7月10日 (火)

落書きしか出来ない・・・。

Photo
グラビア的な風紀委員長。

もうだめ、
寝る・・・。

2012年7月 8日 (日)

生徒会役員共 津田タカ子

Photo
生徒会役員共 #190

ウオミーの一言から。
「しまった・・・・・・
タカ君に女装させて、男の娘にするという計画が
露呈してしまった。」

というわけで
描き起こしてみました。
これ聞いて、だれか本出さないのかな・・・。
キョンの女性化ほど盛り上がらなさそうだな~~。

全身像の完成ですww
下書きのとき無かったまつげを追加。
髪はウィッグですね。
脛毛を剃らないで済ますために、ストッキングにしましたよ~。

2012年7月 6日 (金)

東京ヤクルトスワローズ  こんなに打てるチームだった!?

Tokyo_yakult_swallows_20120705
2012年7月5日(木)
東京ヤクルトスワローズ☆12-3 中日ドラゴンズ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
いや~~~~、
こんなに打線が繋がることってあるんですね~~。

昨日はバレンティン
今日はミレッジと
助っ人外国人が大活躍っ!!

でも、二人だけじゃないところがここ数試合のスワローズ。

松井が打ち続けている!!打率.333は上出来すぎっΣ(゚д゚;)

慎吾の得点圏打率.327も素敵っ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
田中も宮本もいいところで打ってくれるので、
どこからでも点が取れる。

館山もしっかり試合をコントロールしてくれたお陰で
大勝です!!

さあ、金曜日は前田健太だっ!!
やっつけるぞーーーー!!東京ヤクルトスワローーーズ!!

2012年7月 5日 (木)

今週の生徒会役員共 #190 マガジン

Photo
『女の子の集まり』より
津田タカコちゃん(男の娘)ww

ウオミーの恐ろしい計画が明らかにっ!!

とりあえず、コトミにならないように描きました。
ペン入れはまた今度。

2012年7月 1日 (日)

生徒会役員共 4コマ その53

前回のお話(1)↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/52-5e6f.html

53
生徒会役員共 4コママンガ

二人の距離感が難しくなってきた。
どうしよう・・・

続く・・・かな・・・?

生徒会役員共 4コマ 作業中 前回の続きを描いておる

420127
生徒会役員共 4コママンガ続きかいてますよ~

相変わらず
津田の顔が安定しませんが
ナマ温かい目で見守って下さいw

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »