2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

生徒会役員共 八月最後の水着!!

8
8月最後ですね。

海、いってないなぁ~。

そんなこんなで
隠れ巨乳、英稜高校生徒会長 魚見さんの水着姿っww
うおっ!!
下からのアングルムズカシっ!!

さ、明日終われば
週末だっ!!

週末なんだ!!

2012年8月29日 (水)

東京ヤクルトスワローズ  CSかけた戦い1 負け!!

Tokyo_yakult_swallows_20120828
2012年8月28日(火)
東京ヤクルトスワローズ 3-10 ☆広島東洋カープ

石川って、節目の試合とか強いと思うんだ。
でも、昨日の試合は無いなあ・・・
確かにエラーもあったけど・・・
今年は特に踏ん張れていない。
打たれても、あまり点とられない石川の投球が
全然出来てない。

広島との直接対決はまだあと8ある。
ただ、どうも相性が悪いのか勝ちきれない試合、
ずるずる失点する試合が多い。
打線も点が取れない。

今日の試合の意味は大きくなった。
頑張れ、中澤!!
頑張れ、東京ヤクルトスワローズ!!

2012年8月28日 (火)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年9月号

20129
はやて×ブレード #49 バカ等島

はいは~い
ちょびっとだけど確認っ!!
シド×ナンシー!!
オレ、幸せww
そっか~、シドは猫耳かぁ~((w´ω`w))
獲物は槍(?)になっちゃったけど
次回はガッツガツ動いてくれるとうれし~にゃ~

今回読んだ人、皆思ったと思うんだよね~
・・・登場人物・・・増えすぎ・・・
名前覚えらんない・・・
あ、双月って双子の妹か。よく見たら眉と目、まったく同じ。

さて、ミカどん師匠は可愛かったなあ・・・。
朝の占いって・・・もう、素直じゃないんだから(*´Д`*)

雉っチャンはホント残念な子だなぁ~~。

さ、ゆかりたちと綾那は戦えるのかっ!?
楽しみ、楽しみw

2012年8月25日 (土)

生徒会役員共 4コマ その60

前々回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/58-d00e.html

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/59-b99e.html

はい、今回↓
60_2
生徒会役員共 4コママンガ その60

ぬ!?・・・60本って本数おかしくね?

なんとか描きあがりました。
2コマ目のスズがお気に入りです。

背景を描いていないのと
吹き出しをつけていないのは
手抜きじゃないんです。
ワザとですw

2012年8月24日 (金)

さ、・・・作業中~~~、ううううう

20120824

毎日、暑いそして忙しい日々が続いております。

昨日はうっかり眠ってしまい、
まったく絵も描きませんでした。

悔しいので午前中に更新だっ!!

う~~~仕事が忙しくて
まとめて絵が描けねえ・・・。

とりあえず頑張ってはいますよ~。

2012年8月22日 (水)

生徒会役員共 4コマ 作業中 あした朝イチの出勤

20120822
仕事でポカしました・・・
明日はその関係で朝イチ出勤です。

凹むわぁ~~。
自分の責任だけど、凹むわぁ~~。

そんなわけで
今日はスズの1カットだけ描いて終了です。

明日は終わったらウルトラジャンプ買いに行こうっと!!

2012年8月19日 (日)

生徒会役員共 4コマ その59

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/58-d00e.html

はい、今回↓
59

なんだかんだで萩村スズは妹役ということにしました。

続きます。

生徒会役員共 4コマ 作業中 頑張っております~

20120819
頑張っています。
頑張っていますが、
明日ゴルフで6時起きなんで
寝ます。

もそっと、まってつか~さい。

頑張れ~、ヤクルト~
3連勝待ってるぞっ!!

2012年8月17日 (金)

生徒会役員共 4コマ 作業中 たっだいまぁぁ~~~

20120817

ども~~~
お盆帰省から帰ってまいりました~。

ぼちぼち4コママンガの続きを考えておりましたので
ぼちぼち描いていきますヨン

帰りの飛行機50分も遅れて疲れた。
さて、残暑見舞いも描かなきゃだし、どーしましょう。

さ、今日は疲れたので寝よっと。

2012年8月13日 (月)

実家に帰省中

現在、実家に帰省中です。
しばらく、更新とまります。

なぜか、実家に帰ると
お絵描きの手がまったく動きません。

何かあれば
描いて更新しますが、
まずは、親孝行しますw

2012年8月12日 (日)

東京ヤクルトスワローズ  連勝が続かない

Tokyo_yakult_swallows_20120812
巨人に二連敗。
連勝お預け。

どうしよう。つばめ娘描けていない・・・。
やっぱ層の薄さが目立つなあ・・・けが人が増えると。

今年は鯉に追いつける気がしない。
やっぱ連勝って、大事だなぁ・・・

2012年8月10日 (金)

生徒会役員共 4コマ その58

57
生徒会役員共 4コママンガ その58

最近、サボり気味。
あら、ウオミー描きなれてきました?

今週のマガジンで隠れ巨乳と書かれていましたが
どのくらいで描くのが正しいのか迷う。

期間が開くと
タカトシの顔に安定感が無くなるのは何故なんだろう??

2012年8月 8日 (水)

生徒会役員共 4コマ 作業中 リクエストが多かったもので・・・

420128
生徒会役員共 4コママンガ
あっΣ( ̄ロ ̄lll)
会長の胸、少し大きすぎたかっ!!?

いやー、最近ウオミーファンの方が多いようですので
多少のサービスは必要かと思いまして描いてます。
大丈夫、安心して・・・
基本スズ推しですからw

残念ながら1コマ目だけ描きましたが
話の流れがまったくまとまっていません(深謝)

ちょい明日から京都に行ってきます。
大学院の頃、
お世話になった教授が大学を辞められるそうで。
満期退官ではないので
大学側が盛大にはヤッてくれないんだって。

いま大学にいる講師の先生はちっさく送別会やったそうですが
卒業した院生にも声かけろよな~
そういうところ、気が利かないから昇進しないんだよ。

そんなわけで、先生の送別会をしてくるぜ!!

2012年8月 6日 (月)

苦手スワローズに連勝!中日ドラゴンズ!!

2012
あ~また、他所の球団の娘だ・・・

2012年8月4日(土)
東京ヤクルトスワローズ 4-8☆ 中日ドラゴンズ

2012年8月5日(日)
東京ヤクルトスワローズ 2-4☆ 中日ドラゴンズ

ん~~~~~~
負ける試合があるのは仕方ないけど・・・
終盤でポロポロ失点するのが気になる・・・。

夏場だし中継ぎが疲れているのも分かるけど、
8回、9回に失点されると
心が折れるわ~~~(泣)

よ~~し
次頑張ろう!!

2012年8月 2日 (木)

生徒会役員共 4コマ その57  ちょっと番外編

いちおう役員共の4コママンガですが、ちょっと変則なのです。

週間少年マガジン35号
生徒会役員共 #194
『敏感な嗅覚』
の続き↓(クリックで拡大)

4600_2

思いつきでクロッキー帳に描いたけど
カラーに起こしたら時間かかって
旬を逃しちゃうと思ったから、今回は手書きで!!
手書き恥ずかしいっ!!ヽ(*≧ε≦*)φ
なにかしら・・・
全裸で外を歩いているような恥ずかしさw

描きながら
消しゴムじゃないと消えないのに
頭の中で必死に『Ctrl+Z』押してたw

恐るべし、デジタル習慣!!

2012年8月 1日 (水)

生徒会役員共 4コマ その56 単行本の裏側

56

生徒会役員共 7巻絡みでもう一本。

通常版の表紙は三葉ムツミ
特別版とOADの表紙は萩村スズ
実はこの二人に決定に至るまでには
女の闘いがあった!!(妄想)

本日は急遽お仕事がなくなって
大量に時間が出来たので
4コマ完成させました。

OAD表紙のスズは、オレには描けない感じのスズだなぁ~
かわいらしいなぁ~

東京ヤクルトスワローズ  かみ合わない逆転負け

Tokyo_yakult_swallows_20120731
なんなんだ
左のエースは打たれるし
クローザーは離脱
チームの柱は骨折離脱
ケガ人続出でチームの再建すら見えてこない
・・・層の薄さが目立ってきたなあ・・・
小川監督もやりくり大変そう。

石川はピリッとしないなあ。
バント失敗とか、もったいないなあ。
増渕も正田もなんか安心できない・・・

打線も2回以降は沈黙。

松井の守備ナンとかならんのかっ!!
お前の後ろには誰も居らんのだぞっ!!
打っても守備で失点したら意味が無かろう・・・

4位で7月を終えました。
8月は頑張ろうぜっ!!
今日は久古が投げられたことが収穫と思おうっと!!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »