2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 苦手スワローズに連勝!中日ドラゴンズ!! | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その58 »

2012年8月 8日 (水)

生徒会役員共 4コマ 作業中 リクエストが多かったもので・・・

420128
生徒会役員共 4コママンガ
あっΣ( ̄ロ ̄lll)
会長の胸、少し大きすぎたかっ!!?

いやー、最近ウオミーファンの方が多いようですので
多少のサービスは必要かと思いまして描いてます。
大丈夫、安心して・・・
基本スズ推しですからw

残念ながら1コマ目だけ描きましたが
話の流れがまったくまとまっていません(深謝)

ちょい明日から京都に行ってきます。
大学院の頃、
お世話になった教授が大学を辞められるそうで。
満期退官ではないので
大学側が盛大にはヤッてくれないんだって。

いま大学にいる講師の先生はちっさく送別会やったそうですが
卒業した院生にも声かけろよな~
そういうところ、気が利かないから昇進しないんだよ。

そんなわけで、先生の送別会をしてくるぜ!!

« 苦手スワローズに連勝!中日ドラゴンズ!! | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その58 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

書いてくださってありがとうございます! 
今週のマガジンのウオミーは大胆な発言をしてましたね。 個人的にはテンションが上がって上がって
しかたなかったです。
ボアの存在目的も笑いましたけど 規則正しい生活をさせるための刺客 って
果たしてボアはウオミーにどんな調教をされているのか
そして帰ってきたスズの反応はいかに 続きが気になります

>全ラ はいてないさん
コメントありがとうございます。
いま、出先ですので完成には今しばらく時間を_(._.)_

ども、お久し振りです。
今週、先週とマガジンではやっほーい!な感じです。
今週、タカトシがスズを指して「彼女」っていってるだけなのを見ただけでに、どうにかなりそう(『girlfriend』でなく『She』なのにね)。もう駄目です。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

でもスタンダードに犬を預けられたり、生活管理されたり(夜にトイレについて行ったり!)って、何処の夫婦だと。
ふう・・・、氏家先生にはこの調子でどんどんお願いしたい!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

>くろさん
どもども、ご無沙汰です。

テンション上がりまくってますねw
今週号はさっき読んだのですが、
やっぱり氏家先生の描くスズの感じが僕も好きです。

い、いったい何が起こっているのだ?
コミック版しか購入しない自分には、連載でどんな展開なのかわからずに身もだえするしかないです。

>akindさん
待たされ、じらされ、放置される。
興奮するっっっ(_´Д`)ノ

私はこの興奮を堪能できなかったので、
マガジンを買うようになってしまいました( ´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/55374995

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒会役員共 4コマ 作業中 リクエストが多かったもので・・・:

« 苦手スワローズに連勝!中日ドラゴンズ!! | トップページ | 生徒会役員共 4コマ その58 »