2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京ヤクルトスワローズ CS敗退!! | トップページ | 久々なので、手こずってます。 »

2012年10月17日 (水)

東京ヤクルトスワローズ 2012 シーズン終了、お疲れ様!!

Tokyo_yakult_swallows_2012
東京ヤクルトスワローズの2012年シーズン 終了でございます。

今年は大型連勝が無かったなぁ~。

さて
ミレッジ、バレンティンが打ってくれた印象はありますが、
実はそんなに点が取れていない一年だった気がします。

そんな打線を支えるはずの投手陣も
由規は上がってこない。
館山が復調して、ややいい感じになるかと思ったのですが
石川の調子が上がりきらないまま、シーズンを終えてしまいました。
村中にはもう一皮むけて欲しい・・・。お願い。
赤川は一年を通じてローテに入って欲しいです。

その上、中継ぎ陣に安定感を欠くシーズンでした。
日高、山哲が出てきましたが
安定感という意味では・・・
バーネットは一年よく投げてくれました。

そして、今年もケガ人まみれ・・・。
怪我なくシーズン通せたのって、田中だけじゃないかな?
怪我した選手はしっかりと体をケアして
来シーズンに備えていただきたい。

こんな、一年でしたが、Aクラス入り。

来年はもっとよい一年となることを祈念して
今年の応援を終えたいと思います。

そして、
福地選手、宮出選手、お疲れ様でした。
まだやれそうだと思っていたのですが・・・。
渡辺投手も引退されるとのことで、驚きました。

来年はどんな一年になるか・・・
まずはドラフトだ。
秋季キャンプ参加される選手の皆さん頑張って!!

ファンの皆さん、来年こそはおいしいお酒が飲めるといいですね。

« 東京ヤクルトスワローズ CS敗退!! | トップページ | 久々なので、手こずってます。 »

東京ヤクルトスワローズ」カテゴリの記事

コメント

来年こそは怪我人なしで優勝ですね!!

来年こそは阪神がヤクルトより上位に行きますよ!!

福地選手、宮出選手お疲れ様でした

今年は引退する選手多いな…

>あ。さん
シーズン通して働ける。無事是名馬とはよく言ったものです。
来シーズンこそ、優勝を!!
ですね。

>やっす~さん

ヤクルトも負けませんよ~(* ̄0 ̄)ノ

ほんとに今年は引退選手が多いですね。それも有名選手が多いです。
来年はどの球団も若手が伸びるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536701/55907873

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ヤクルトスワローズ 2012 シーズン終了、お疲れ様!!:

« 東京ヤクルトスワローズ CS敗退!! | トップページ | 久々なので、手こずってます。 »