2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

生徒会役員共 4コマ 作業中 とにかく描こう!!

2
とりあえず描くことにしました。

面白くもないし、有り得ないし、オチてないけど
まあ、それもありです。


2012年10月29日 (月)

降りて来い!! 4コマの神様っ!!

Photo

なんとなく、萩村スズのこういう絵を描きたかっただけですが

なんか、ネタないですかねえ~。

あ、もういっそのこと、4コマとしてオチなくてもいいか・・・。

エロくなくてもいいかww

2012年10月27日 (土)

はやて×ブレード ウルトラジャンプ2012年11月号

201211
ウルトラジャンプ 2012年11月号
はやて×ブレード

は、林家先生・・・登場キャラ、一気に増やしすぎぃ!!
半分くらいが黒くなってるよw

さあ、ゆかり対綾那の仕合が始まりました。
正直、綾那が勝てそうな雰囲気がないっっ!!
なかなか、話が進まない感じですわぁ。

さて、
槙さん・・・
「爆発しましょう!!」
おかしいよ、あなた。

おかしいついでに
ふぶきと玲の掛け合いも面白かったし、
それに乗っかった紗枝の
「私 若さでは勝てない!!!」も最高でしたww

綾那とゆかり、
次号ですっきり出来るといいねえ。

2012年10月26日 (金)

ウルトラジャンプ ようやく入手!!

11
ペンタブの機嫌が悪いですがとりあえずお絵かき。
ようやくウルトラジャンプ手に入れたので
はやて×ブレードの記事は後日更新予定ということで。

発売日からだいぶ過ぎてしまったので
いつもの書店に無くて
ようやく手に入れました。

さ、明日は忙しいし今日は寝ます。

2012年10月25日 (木)

あれれ・・・?

ペンタブレットの調子がおかしいです。

PCは大丈夫そうだけど、

なんだかうまくいかない。

まさか・・・壊れた?

お絵かきできないじゃん・・・(´;ω;`)

様子見て、ダメなら買い替えかぁ・・・。

2012年10月21日 (日)

生徒会役員共 4コマ その65

前前前前前前前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/58-d00e.html

前前前前前前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/59-b99e.html

前前前前前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/60-2517.html

前前前前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/61-acc5.html

前前前回↓

http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/62-b4b4.html

前前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/63-260e.html

前回↓
http://mrpepper-brog.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/64-73f0.html

はい、今回↓
65

ま、まさかのエロなしwww
裏切られた気分だわっ!!

シノ・ウオミー「なっ・・・なんだってー!?」
には色々含みがありそうですね。

いちおう、今回のパートはこれで終了です。

なんかスズの4コマ考えようっと。

高速バスに酔ってしまいましたが、
更新できて気分はいいです。

生徒会役員共 4コマ 作業中 きっと明日にはなんとかなるはず

11

はい、日曜日は仕事の勉強会です。
帰ってきて完成させましょう。

勉強会より、
移動時間のほうが長いって
どゆこと?

ま、いーか。

ウルトラジャンプ買いにいけるかな~?

2012年10月20日 (土)

ニーソックスって、校則違反かな?

2012
今週も一週間乗り切れました!!
おれ、生きてるっ!!

最近萩村スズ描いてなかったから
鈍らせないように描きました。

ニーソックスって校則違反かしらん?

2012年10月19日 (金)

久々なので、手こずってます。

10

最近、仕事が忙しく
なかなか生徒会役員共の4コマがかけません。

正直
もうちょい忙しくなりそうです・・・。

吐きそう。

4コマは描けていませんが
スズは鈍らさないようにと・・・。

2012年10月17日 (水)

東京ヤクルトスワローズ 2012 シーズン終了、お疲れ様!!

Tokyo_yakult_swallows_2012
東京ヤクルトスワローズの2012年シーズン 終了でございます。

今年は大型連勝が無かったなぁ~。

さて
ミレッジ、バレンティンが打ってくれた印象はありますが、
実はそんなに点が取れていない一年だった気がします。

そんな打線を支えるはずの投手陣も
由規は上がってこない。
館山が復調して、ややいい感じになるかと思ったのですが
石川の調子が上がりきらないまま、シーズンを終えてしまいました。
村中にはもう一皮むけて欲しい・・・。お願い。
赤川は一年を通じてローテに入って欲しいです。

その上、中継ぎ陣に安定感を欠くシーズンでした。
日高、山哲が出てきましたが
安定感という意味では・・・
バーネットは一年よく投げてくれました。

そして、今年もケガ人まみれ・・・。
怪我なくシーズン通せたのって、田中だけじゃないかな?
怪我した選手はしっかりと体をケアして
来シーズンに備えていただきたい。

こんな、一年でしたが、Aクラス入り。

来年はもっとよい一年となることを祈念して
今年の応援を終えたいと思います。

そして、
福地選手、宮出選手、お疲れ様でした。
まだやれそうだと思っていたのですが・・・。
渡辺投手も引退されるとのことで、驚きました。

来年はどんな一年になるか・・・
まずはドラフトだ。
秋季キャンプ参加される選手の皆さん頑張って!!

ファンの皆さん、来年こそはおいしいお酒が飲めるといいですね。

2012年10月16日 (火)

東京ヤクルトスワローズ CS敗退!!

2012年10月15日(月)

東京ヤクルトスワローズ 1-4 ☆中日ドラゴンズ
あー、負けたっ!!
やっぱり打てなかったなあ・・・。
最後トニーが打たれたのも
2回またぎにしなければならなかったのは、中継ぎ陣に安心感が無かったから。
しかたない。
なにより、
点が取れなかった・・・。
これが一番の敗因。
もう一点あれば、展開は変わっていたと思うのに・・・。
川端がCS無安打ってのも痛かった。
ま、ケガ人だらけでよく頑張ったといえばそうだけど、
もうちょっと福地見ていたかったなあ・・・。
さ、今日は体調が悪いので
イラストは後日描きます。
選手、監督、コーチ、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
まずは体をしっかり休めて英気を養ってください。

2012年10月15日 (月)

東京ヤクルトスワローズ CS 1st ステージ 1勝 踏みとどまった!!

Tokyo_yakult_swallows_20121014
2012年10月14日(日)
東京ヤクルトスワローズ ☆1-0 中日ドラゴンズ

いや~館山よく投げてくれたな~。
ほんと、信頼感あるわぁ~・・・素敵。

バレンティンは中日戦よく打ってくれるわぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ
明日も頼むぜ!!

よーしよし、
勝つぞ、次も勝つぞ。
勝って東京帰るぞ!!

村中だろうな~、次。
立ち上がり、しっかりな。

次も勝ってファイナルシリーズだ!!
行くぞ!!東京ヤクルトスワローーーーーズ!!

2012年10月14日 (日)

東京ヤクルトスワローズ CS 1st ステージ 崖っぷち!!

9
2012年10月13日(土)
CS 1st ステージ
東京ヤクルトスワローズ 1-6 ☆中日ドラゴンズ

諸事情により
イラストは線画までしか終わっていませんが・・・。

打線が振るいませんな~。
石川は一年を通してイマイチな感じ・・・。
松岡ちょっと試合勘戻ってないか?

しかし、まだだ。
日曜日勝てばまだ続くぞ!!
明日はきっと館山だろう。

必勝だ!!

明日イラストにいろつけさせてくれーーー!!

頑張れ!!
東京ヤクルトスワローーーズ!!

2012年10月11日 (木)

仕事頑張っております・・・

8
仕事のイラストとかあんまり描きたくないんだけど・・・
背に腹はかえらんないし・・・

もう本日はダメでふ。

おやすみなさひ。

2012年10月 9日 (火)

三連休を満喫しすぎてしまいましたw

7
久々の更新になってしまいました・・・。ヾ(_ _*)
だいぶほったらかしにしてしまいました。

いや~
三連休大満喫でした。
幸せ・・・。

心残りは絵を描いてなかったことくらい。
さ、仕事しよっと・・・。

2012年10月 4日 (木)

東京ヤクルトスワローズ  福地くん引退!!

Tokyo_yakult_swallows_20121003
2012年10月3日(水)
東京ヤクルトスワローズ 4-7 ☆横浜DeNAベイスターズ

赤川君・・・それは駄目だよ。
せっかく逆転した直後に試合を決めるような失点は・・・。

CS先発は館山、石川、村中、ロマン
の4人かな~・・・

上田が帰ってくるなりヒット打ちました。
一軍の試合感を取り戻して欲しいですね。

川端も調子を戻してきたし
相川も当りが出だしました。

あとは畠山に当りが出だしたら面白くなるんじゃないかと思います。

今日はとんでもないニュースが・・・
福地選手が引退を表明しました。
私個人としては、超応援していたので衝撃でした!!
盗塁の計算できる選手は大好きだったので
寂しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
でも、まだまだ試合はあります。
福地選手に頼るときがあると思います。

そして、一試合でも多く、勝ち続けましょう!!

そのためにも調子上げてくぞっ!!
CS勝つぞーーーー!!
東京ヤクルトスワローーーーズ!!!

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »